ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

皆さんの装備教えてください!
日時: 2008/07/22 18:33
名前: キョろ工房 (ID: y77PgGWZ)

題名の通りです。

ちなみに僕の装備は海賊やウカム装備、武器は天上天下天地無双刀です!
よろしくおねがいします。

(荒らしはシカトしてください。お願いします。)−_−


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.197 )
日時: 2008/07/30 12:54
名前: キョろ工房 (ID: Q5XW6pfZ)

はは、仲間が増えてうれしいです
パワプロがんばれ^^;
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.198 )
日時: 2008/07/30 13:07
名前: リオソウルZ (ID: .J6k8bed)

リオソウルZ一式です
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.199 )
日時: 2008/07/30 15:29
名前: へたれ太刀 (ID: a3x/Qtvn)

はじめまして 僕はレックスX一式です
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.200 )
日時: 2008/07/30 15:34
名前: ウスケ ◆4kNJblDpUo (ID: t9/k6kNN)

ルーツZ一式も結構OK
(5時間くらいがんばって作った・・)
ディアZとリオUとリオZ複合で
見切り+業物+高級耳栓です♪
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.201 )
日時: 2008/07/30 17:23
名前: キョろ工房 (ID: Q5XW6pfZ)

リオソウルZさん
リオソウルは人気ですね

へたれ太刀さん
俺もその装備使います^^

ウスケさん
ディアZとリオUとリオZ複合はスキル重視ですねー
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.202 )
日時: 2008/07/30 17:37
名前: LLD (ID: L66KKOwS)

お初です
キリンXを少し改造すれば結構いい装備できますが・・・
一式でもいいんですけどね^^;
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.203 )
日時: 2008/07/30 17:50
名前: どせいさん (ID: frNmbpSw)

僕は、
ブランゴzヘルム
レウスxメイル 
ディアブロxアーム
レウスxフォールド
ディアブロxグリーブ
つけてます。
装飾品で
攻撃力UP大
抜刀術
罠師
出てます。
簡単に作れて
大剣とかハンマー
と相性すごいですよ
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.204 )
日時: 2008/07/30 18:35
名前: キョろ工房 (ID: Q5XW6pfZ)

LLDさん
キリンは結構スキルも守備もいいですよね

どせいさんs
詳しくありがとうございます
スキルがとてもいいですね
使ってみたいと思います^^ 
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.205 )
日時: 2008/07/30 18:38
名前: 異常種X (ID: StCztsff)
参照: 基本自分は太刀厨です

頭アカム
胴リオソオルU
腕リオソオルZ
腰フルフルZ
足リオソオルZ
高級耳栓 斬れ味+1 見切り+2
見た目を意識しすぎたあまりに龍耐性が-16というのが難点・・
この装備でマグニチュードかついで竜王へ行ったり、その他万能装備として使ってます
>>202sへ
胴以外キリンX、胴だけコンガZに
研磨珠×5 名人珠×2 神護珠で
ランナー 精霊の加護 属性攻撃強化 砥石高速化 見切り+1
がつきます
双剣用にどうぞ(ありがた迷惑かもしれないが・・)
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.206 )
日時: 2008/07/30 23:06
名前: キョろ工房 (ID: Q5XW6pfZ)

異常種Xさん
見た目良さそうですね
スキルもなかなかです!
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.207 )
日時: 2008/07/30 23:49
名前: かーる (ID: Ei/BIEJg)

8時間かかって
ドラゴンXやっとそろった
これでひとりでG級ラオ一人でいけるかな?
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.208 )
日時: 2008/07/31 11:26
名前: キョろ工房 (ID: 4E0f5p8n)

かーるさん
おめでとうございます!!
ドラゴンXはなんか仮面ライダーみたいですよね
G級ラオはやってみないとわかりませんねww
がんばってみてくださいw
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.209 )
日時: 2008/07/31 17:20
名前: キョろ工房 (ID: 4E0f5p8n)

あげ
Re: 皆さんの装備教え ( No.210 )
日時: 2008/08/01 14:08
名前: 日和 (ID: YQGNeWJF)

初めまして日和といいます  参加してもいいですか?
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.211 )
日時: 2008/08/01 15:23
名前: 羽化無 (ID: .GuRB60D)

僕は胴以外キリンXで胴はナルガXを着けてます
スキルはランナー、精霊の加護、砥石高速化、回避性能+1、属性強化が発動してます。
お気に入りです

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.