ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

皆さんの装備教えてください!
日時: 2008/07/22 18:33
名前: キョろ工房 (ID: y77PgGWZ)

題名の通りです。

ちなみに僕の装備は海賊やウカム装備、武器は天上天下天地無双刀です!
よろしくおねがいします。

(荒らしはシカトしてください。お願いします。)−_−


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.137 )
日時: 2008/07/27 09:31
名前: キョろ工房 (ID: YXfkWIgR)

覇月さん
アメフトですか、おもしろそうですね^^
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.138 )
日時: 2008/07/27 12:15
名前: かーる (ID: GdXD/XzP)

はじめまして〜
みなさん強いんですね〜
 
 剣士         ガンナー
 リオソウルZ一式  SソルZ一式
   
 武器           
 鬼哭斬破刀       龍木ノ古砲
 飛龍刀{椿}      ラヴァシュトローム 
 エンデテアヴェルト   クーネレラカム

ぐらいです〜つよんでしょうかこれ・・・
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.139 )
日時: 2008/07/27 12:23
名前: かーる (ID: GdXD/XzP)

訂正です
鬼哭は真打です
連投すいません><
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.140 )
日時: 2008/07/27 12:46
名前: ラッキーマソ (ID: NJjeBwEp)

おはつー
リオレウスとかテオとかいう劉属性マイナスだとやばいやつ以外はミラルーツ一式かなー
防御強いしw 
それ以外はシルバーソルですね 見切り+2つけてます
武器は太刀、大剣、双剣、片手、ハンマー、ほぼ全部つかってますー
テオやナナにかぎってはラヴァですねー
ガンナーの時はヤマツカミ一式です
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.141 )
日時: 2008/07/27 13:11
名前: キョろ工房 (ID: YXfkWIgR)

かーるさん
それで十分ですよ〜強いじゃないですか〜〜^^

ラッキーマソさん
ミラルーツは守備力は1番高いですからね
武器たくさん使えるんですね〜うらやましいです
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.142 )
日時: 2008/07/27 13:31
名前: かーる (ID: GdXD/XzP)

一応
俺も笛以外なら使えますが
Sソルそろえてからはたいがいガンナーですかね
でもガンナーだとヤマツカミ無理><
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.143 )
日時: 2008/07/27 15:45
名前: キョろ工房 (ID: YXfkWIgR)

ヤマツカミは剣士じゃないと俺も無理です
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.144 )
日時: 2008/07/27 17:00
名前: キョろ工房 (ID: YXfkWIgR)

ワイバーンって何ですか???
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.145 )
日時: 2008/07/27 17:04
名前: またん (ID: a4fNYNc8)

ぼくはギザミZです。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.146 )
日時: 2008/07/27 17:17
名前: またん (ID: a4fNYNc8)

ハンマーで角王槌カオスレーダーとかダイダラボラスとか持ってます。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.147 )
日時: 2008/07/27 17:23
名前: キョろ工房 (ID: YXfkWIgR)

またんさん
ギザミZですか!なんかかっこいいですね〜
スキルいいし
ハンマー使ってるんですね^^


ワイバーンって何ですか?
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.148 )
日時: 2008/07/27 17:47
名前: ウォルガノス希少種(虹色) (ID: An/hCvOc)

ハロー
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.149 )
日時: 2008/07/27 17:51
名前: 老師 (ID: r/8GLyVG)

>>147
ワイバーン (wyvernまたはwivern) は、架空の生物の一種。名は毒蛇を意味するViperからの派生として考えられている。翼を持つドラゴンの中で二本足のもの。飛龍、翼龍と訳される場合もある。ワイヴァーン、ワイヴァンとも。

ワイバーンのバリエーションとして、体の後ろ半分が魚になった足のないシーワイバーン(sea-wyvern、海飛竜)も存在する。

中世の紋章の図柄としてよく登場するワイバーンは、もともと紋章学より誕生した架空生物である。当時、ドラゴンの紋章は王室の紋章であったため、ドラゴンに代わるものとして誕生した。ワイバーンの逸話や神話が無いのはこのためである。

紋章学上でのワイバーンの図像は「強い敵意」を表わし、戦争時や軍隊を誇示する必要のある時に使用される。征服や厄病をも意味する。

※ウィキ転用

まぁ当然だがモンハンには出てこない
以前このサイトにシライノ・デンゲキ・ワイバーンという奴がいたらしい

脱線&長文失礼
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.150 )
日時: 2008/07/27 17:53
名前: Sukia ◆ZOyxOvxqc6 (ID: 8PNau54f)

俺の防具はー。
アカム、リオZ、ミズハ真の複合装備と
カイザーXですーw
どっちも使える 武器は基本的に全部使えますw
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.151 )
日時: 2008/07/27 17:53
名前: ウォルガノス希少種(虹色) (ID: An/hCvOc)

剣士

防具  ナルガX一式  

武器  鬼哭斬派刀・真打など

ガンナー

防具  トヨタマ(オオナズチ)一式(X)

武器  忘れた(色々)

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.