ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

皆さんの装備教えてください!
日時: 2008/07/22 18:33
名前: キョろ工房 (ID: y77PgGWZ)

題名の通りです。

ちなみに僕の装備は海賊やウカム装備、武器は天上天下天地無双刀です!
よろしくおねがいします。

(荒らしはシカトしてください。お願いします。)−_−


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.1 )
日時: 2008/07/13 19:48
名前: mamama号 (ID: 3VUKouWu)

ミヅハ一式
sage
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.2 )
日時: 2008/07/13 19:49
名前: キョろ工房 (ID: 5V16ufEA)

コメントありがとうございます!!
ミツバもいいですよね〜^^
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.3 )
日時: 2008/07/13 19:51
名前: mamama号 (ID: 3VUKouWu)

うむ
短文ですまんな
ちなみにスキルは
砥石高速化・霞皮の護り・高級耳栓・隠密だよ
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.4 )
日時: 2008/07/13 19:52
名前: キョろ工房 (ID: 5V16ufEA)

スキルめっちゃいいじゃないですか〜〜
俺はめっちゃわるいです。泣
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.5 )
日時: 2008/07/13 19:55
名前: mamama号 (ID: 3VUKouWu)
参照: http://ミヅハ真最高っ!!!!!

霞皮の護りは一応
雪だるまにならないと・・・龍風圧無効だよ〜〜〜〜ん
ちなみにキョろ工房さんはなんの防具となんのスキル???
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.6 )
日時: 2008/07/13 19:58
名前: キョろ工房 (ID: 5V16ufEA)

ミラルーツ装備でスキルが真打、ダメージ回復速度プラス1、不運、です。 


Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.7 )
日時: 2008/07/13 20:01
名前: mamama号 (ID: 3VUKouWu)
参照: http://ミヅハ真最高っ!!!!!

ミラルーツZなの???
まぁでもルーツ龍属性低すぎそれは引く・・・・
でも防御は一番だしね
不運とか素材集めに向いてない・・・w
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.8 )
日時: 2008/07/13 20:18
名前: キョろ工房 (ID: 5V16ufEA)

そーですよね〜
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.9 )
日時: 2008/07/14 21:51
名前: キョろ工房 (ID: jXXSPh6F)

みなさん装備教えてください!!
お願いします^^
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.10 )
日時: 2008/07/14 22:01
名前: 諭吉=希望 (ID: Sk5NHOjs)

バルカンZです(剣士ね)

1つ気になったんですが、防具がルーツZなのに何故武器が楓なんですか?
ルーツZを作れるレベルなら椿にするくらい容易いと思うのですが・・・?
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.11 )
日時: 2008/07/14 22:03
名前: すぃ〜 (ID: aY.u6WLE)

しょぼいけど
オウビート一式です。
スキルは
高級耳栓、回避性能+2、採取+1
です。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.12 )
日時: 2008/07/14 22:06
名前: 諭吉=希望 (ID: Sk5NHOjs)

スキル書き忘れてました。

珠をフルに使って(武器スロ無)

切れ味レベル+1
回避性能+2
砥石使用高速化
逆鱗(根性&火事場+2)・・・逆鱗は根性しか使ってないけど・・・
ダメージ回復速度−1(そこまで酷いスキルではないと思うので^^;)
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.13 )
日時: 2008/07/14 22:07
名前: スカーレット ◆zJQPgPz7Ms (ID: xQAP7uwV)
参照: 金レウスです。部活がきついです。

骨とマフモフ
この組み合わせは最強
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.14 )
日時: 2008/07/14 22:25
名前: みすと ◆CRA.QsiHIY (ID: WMYhL6GR)

>>13
ですよねーwww
フル強化してたまにそれでG級行ったりしてます。

まあ大抵勝てませんけどw
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.15 )
日時: 2008/07/18 12:30
名前: キョろ工房 (ID: DGLawwak)

すみません!遅れました〜
諭吉=希望さん、バルカンすごいですね〜
俺の武器が楓なのは、かっこいいからです!
大剣も使っていて、ミラアンセスシアはかっこいいので、お気にです!^^

すぃ〜さんもオウビートもかっこいいですよね〜〜
ちょっと憧れます^^

骨とマフモフ、ぴったりなコンビですねー^^;

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.