ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

皆さんの装備教えてください!
日時: 2008/07/22 18:33
名前: キョろ工房 (ID: y77PgGWZ)

題名の通りです。

ちなみに僕の装備は海賊やウカム装備、武器は天上天下天地無双刀です!
よろしくおねがいします。

(荒らしはシカトしてください。お願いします。)−_−


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.167 )
日時: 2008/07/27 19:44
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: t6qG71/v)
参照: 雪花を強化してみた。

>>165
一言「太刀使います」でよかったのに・・・

ピアスはいらん。
レックスシリーズだけで太刀には結構いいスキル発動するからオススメ

耐性よりも防御力、スキルを重視。これ原則
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.168 )
日時: 2008/07/27 19:45
名前: キョろ工房 (ID: YXfkWIgR)

月花さん
守備力、スキル重視は同感です^^
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.169 )
日時: 2008/07/27 20:02
名前: χ (ID: dMQekdVQ)

最初にレックスそろえて次にリオソウルU次が夜叉真でいいと思います(僕がそうでした)
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.170 )
日時: 2008/07/27 20:05
名前: みすと ◆CRA.QsiHIY (ID: MNrZc6wF)

結局大抵の人はヤマツだすとまず夜叉真に落ち着くんだよなぁ(自分もそうだったが
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.171 )
日時: 2008/07/27 20:13
名前: FIREBALL S (ID: phnblQXk)

ありがとうございます!!
防御力、スキル重視でがんばってみます。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.172 )
日時: 2008/07/27 20:14
名前: かーる (ID: GdXD/XzP)

俺はシルバーソル→ザザミZ→リオソウルZ
でしたかね〜
龍耐性なくてしんどい><
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.173 )
日時: 2008/07/27 20:19
名前: FIREBALL S (ID: phnblQXk)

本日は、たくさんの情報を頂き、ありがとうございました。
また、後日うかがいます。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.174 )
日時: 2008/07/28 07:59
名前: long (ID: ukh/MyjJ)

最近、弓にはまってて頭部は増弾のピアスつけて残りは黒子という装備を使ってます。

スキル黒子一色のスキルに装填数うpです。


(剣士)リオソウルZ一式もお気に入りですね。

みなさんはリオソウルZに何のスキルつけていますか?
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.175 )
日時: 2008/07/28 09:30
名前: FIREBALL S (ID: ZN4iCl7j)

皆さんの会話の中で「Z」という単語が前々から気になってたんですけど、どういうものなのですか?
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.176 )
日時: 2008/07/28 11:31
名前: キョろ工房 (ID: WHzBRlP3)

longさん
スキルがいいですね
俺はリオソウルZに自動マーキングだったかな?

FIREBALL Sさん
Uの上がZ、Sの上がXだったと思います^^;まぁ、G級装備です!
Re: 皆さんの装備教え ( No.177 )
日時: 2008/07/28 11:49
名前: ミラG (ID: DCy2DVbA)
参照: http://24686462.blog.sinobi.jp/

ぼくは今はアカム一式です。スキルは 切れ味+1 耳線 見切り+2 です。  でももう少しでバルカンG作れます(あと胴だけ)
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.178 )
日時: 2008/07/28 12:10
名前: キョろ工房 (ID: WHzBRlP3)

バルカンがんばって〜〜
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.179 )
日時: 2008/07/28 13:54
名前: aMDgqw (ID: pAc56jrP)

>>175
G級いけばわかります
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.180 )
日時: 2008/07/28 14:41
名前: リオソウルZ (ID: nd8hGO1x)

私はレックスZ一式です。
スキルは 高級耳栓、捕獲の見極、早食い
です。
Re: 皆さんの装備教えてください! ( No.181 )
日時: 2008/07/28 17:28
名前: キョろ工房 (ID: WHzBRlP3)

リオソウルZさん
レックスは俺もスキルがいいので使います^^
名前がリオソウルZなのに、ほんまはレックスZか〜い笑

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.