ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【乱舞】至高の双剣師【神髄】
日時: 2008/05/05 20:55
名前: Than-Black (ID: ???)
参照: 黒刀はガチ

ソロでG級へ挑むと、結局の所使用頻度が急降下してしまう玄人武器双剣。

序盤は役に立つものの、意外とちょこまかと動き回る敵が多いG級では、使いづらい。
ガード出来ないのも致命的。
しかし、手数の多さは全ての武器中最高。
中盤役立つ優秀武器を数多く排出。
PTにおいて、砦系には欠かせない。

そんな双剣を、G級ソロで極めたいんです。

双剣師の方は使用双剣などをカキコしてって下さい

個人的には氷炎剣ヴィルマフレアが宜しいかと


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【乱舞】至高の双剣師【神髄】 ( No.118 )
日時: 2008/05/22 20:39
名前: ながもん (ID: kb9TD2kj)

双剣使用時の攻撃方法のメインが乱舞の俺このスレ見て涙目www
Re: 【乱舞】至高の双剣師【神髄】 ( No.119 )
日時: 2008/05/25 15:45
名前: ガンランス練習中 (ID: ps1aHgWG)

黒龍双刃【二天】と双龍剣【太極】がまだ作れない俺。(ボレアス出してないから)

真絶一門が弱すぎるから上記までの代用品候補以下2つで迷ってます。
・双龍剣【極】G
・蒼穹双刃
どっちがいいですかね?
Re: 【乱舞】至高の双剣師【神髄】 ( No.120 )
日時: 2008/05/25 15:50
名前: ガンランス練習中 (ID: ps1aHgWG)

素材見たら双龍剣【極】GもG級ボレアス必要か。
失礼。
Re: 【乱舞】至高の双剣師【神髄】 ( No.121 )
日時: 2008/05/25 21:11
名前:  (ID: q6TlMaaR)

http://rupannsannsei.blog25.fc2.com/
ここ来てみて僕のブログなんですが質問ゲームの事でもなんでもOKです
悪魔ネコも
叩き失礼 ( No.122 )
日時: 2008/05/26 10:46
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: yCt7LRZU)

>>121
宣伝行為は禁止事項。勝手な真似は許しません。常識とルール知らずには程があるだろ。質問板で書きまくってた馬鹿と同一ではなさそうだがあまりにも低レベル。そのレス消してルール読んで来い。
Re: 【乱舞】至高の双剣師【神髄】 ( No.123 )
日時: 2008/05/27 22:43
名前: スリヴァー (ID: DNEZMfRT)

蒼穹ってイケメンだよな

Re: 【乱舞】至高の双剣師【神髄】 ( No.124 )
日時: 2008/05/28 16:40
名前: ジノーヴィー (ID: EDSAYfpa)

やっぱりガンランスの方が強いと思いませんよ
Re: 【乱舞】至高の双剣師【神髄】 ( No.125 )
日時: 2008/05/29 01:17
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: b87NUfU/)

>>124
日本語でおk。否定か肯定かハッキリしてくれ。ガンスの方が強いという意味なら板違い。そのレス消してくれ。此処はとりあえず双剣使いの為のスレなんで武器ごとの批判は受け付けておりません。使い手の実力次第なんでね。
Re: 【乱舞】至高の双剣師【神髄】 ( No.126 )
日時: 2008/05/29 07:02
名前: 双剣臭臭人 (ID: MRUrneo9)

>武器ごとの批判は受け付けておりません

>>15
>弓こそ弾を買う必要の無い楽な武器

>>18
>スタンプチキン

双剣の話だけできてないやつが何言ってんだか

あ、双剣に直接関係のない
>>37
角集めが面倒って…俺なんか天鱗欲しさに鬼火で狩ってたらいつの間にか15〜6本…(笑)。
は消してくれるよな^^;おれはこんなに出たんだぜってか?

てか何日間醜態晒してんだよ。
お前の言う
>昔のくだらない議論
も消してこいよ、わかったな?消えたら、俺のこの見苦しいレスも消してくるわ

【ずっと】双剣収集人【おれのターン】
でも立ててろ。常識とルール知らずくん
Re: 【乱舞】至高の双剣師【神髄】 ( No.127 )
日時: 2008/05/29 09:48
名前: 双剣収集人 ◆o.ZWKwYMrQ (ID: b87NUfU/)

>>126
また無駄な消防か。とりあえずコピペ乙。さて、ずいぶん被害妄想激しいようだが誰もあんたのような人には喧嘩は売ってないんでね。どうやら自分の読解力の無さを晒してるようにしか見えないが自覚症状はあるかな?
Re: 【乱舞】至高の双剣師【神髄】 ( No.128 )
日時: 2008/05/29 10:19
名前: あなたの後ろに名無しが ◆TJ9qoWuqvA (ID: lp91US2i)

昔来たときは、こんなにいたい奴は居なかったのに・・・。

ここも変わったなぁ
Re: 【乱舞】至高の双剣師【神髄】 ( No.129 )
日時: 2008/05/29 14:09
名前: 八意 永琳 ◆rpv9CinJLM (ID: YbvtiQo4)
参照: 魔女審判2を買うか、スパロバAを買うかで悩んでいる件

>>0
すごい左に寄っていて見難い。
いったんロックして新しくスレ立て直した方がよくない?
まあ、無理にとは言わないけど・・・・
Re: 【乱舞】至高の双剣師【神髄】 ( No.130 )
日時: 2008/05/29 15:08
名前: 双剣臭臭人 (ID: MRUrneo9)

>被害妄想激しいようだが誰もあんたのような人には喧嘩は売ってないんでね

俺は特に被害被っちゃいないんだけどな^^;
被ってるのはここの「一般的な」スレ参加者だろ
俺やお前は異端。基地外。そう見られてるのに気づけよKY(笑)
喧嘩を売るとか言っちゃってる時点でここの流れから外れてるのに気づかないのか?
消防やら厨やら意味のわかってない四文字熟語多用せずに
お互いさっさと消えようぜ。な?

>>128
昔はいい情報交換の場だったよな。
今は、自分の周りの意見より、俺の意見のほうがすごいみたいなやつが出てきて困る。
>>0も誰も正解なんか求めてないのにな
先生だってしたいときはしたい ( No.131 )
日時: 2008/05/29 17:04
名前: 奈保美 (ID: k6doMPKm)
参照: http://blog07854.seesaa.net/

初めまして。

中学校で教師をしています。担当は数学。
盛んな中学生を相手するのは大変です。

私だって先生である前に一人の女。恋だってしたいし、Hもしたいんです

学校生活の出来事を本音でブログを書いています。
私のヌード写真も載せているので是非見てくださいね。

↓私のブログです。
http://blog07854.seesaa.net/

特別授業を希望の方はブログからメッセージくださいね。
Re: 先生だってウンコしたい ( No.132 )
日時: 2008/05/29 17:22
名前: ?ス?ス (ID: b87NUfU/)

>>131
ウンコが?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.