ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー
日時: 2009/10/10 20:22
名前: サスケ (ID: mFtaQlSS)

悪魔アイルーの紹介をしあおう
ちなみにぼくは
名前 サスケ
攻撃力 64587
防御力 64587
です


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー ( No.108 )
日時: 2010/04/01 13:20
名前: ラージャン希少種 (ID: aW9zJ9nl)

オレは悪魔アイルーを使わない。
使うと面白くない・・・・・
一回使ったけど捨てたよ。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.109 )
日時: 2010/04/01 19:15
名前:  (ID: Bxx4PPKf)

つか悪魔猫を考えた馬鹿は誰なんだ
そいつが元凶じゃ¥・
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.110 )
日時: 2010/04/01 22:01
名前: ラージャン希少種 (ID: aW9zJ9nl)

たしかに
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.111 )
日時: 2010/04/02 16:46
名前: アイルー (ID: KSFqmjKz)

悪魔猫持ってるよ
名前はスマッシュ、ジライア、ダンガン
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.112 )
日時: 2010/04/02 18:42
名前: オトモハンター消えろ (ID: Ijz5tKZN)

今すぐネコをすてたほうがすがすがしくなるよ^−^
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.113 )
日時: 2010/04/02 18:46
名前: タグロスV世 (ID: YSLJGv0Y)

前は使っていたけど解雇しました♪悪魔使ってると強くなれない気がしてきたんで
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.114 )
日時: 2010/04/02 18:56
名前: キリンZ (ID: gNHpnn4N)

俺も悪魔猫しばらく使ってなかったらガンランスがめっちゃじょうずになりましたやっぱしどりょくしてこそ狩りのTのしさがある 悪魔つかってるひとはその狩りの楽しさが分からない人だ悪魔きえちまえ
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.115 )
日時: 2010/04/02 19:17
名前: タナトス ◆fFGn2EVwRI (ID: ???)

ここの消防のみなさんトリップ付けましょうね〜^^
あと、悪魔猫がどったらこったら言ってるけど、最終的には人の勝手(^O^)
このスレを見て更正する人もいれば、何こいつ自分持っていないからってひがんでんじゃねぇよww。
と思う人もいます。
ゲームはいつか飽きが来ます。その飽きを伸ばすため悪魔を使う人もいます。
最後に、失礼かもしれないですが元悪魔を持っていた人は武器・防具も結構GET出来たから解雇しようと思ったという人もいると思います。
長々と失礼しました
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.116 )
日時: 2010/04/02 23:43
名前: king (ID: j7n95S3.)

ぼくの周りはバグ猫使いが多いです
そのくせに強い防具を作って
自慢してくるやつがいっぱいいます
ラオシャンやらシェンガオレンに誘ってきます
確かに便利と思いますが
周りを巻き込むのはいけませんね

自分自身の力でクリアしたほうが楽しいと思います

メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.117 )
日時: 2010/04/03 00:59
名前: 通りスガリ ◆ZnBI2EKkq. (ID: Raoumq50)

横槍すいません。
確かに悪魔アイルーはダメですよね。
ですが、俺が思うには別に使いたいやつは使えばいいんじゃない?
それに、俺の友達には悪魔でウカムまでやったけど、訓練所ですげー記録だしてるやつもいる。
めんどくさい下位しか使わないやつもいる。
武器防具を作っただけでルーツ倒したやつもいる。

まぁ、駄文だが、結果は楽しければいいんじゃないのか?
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.118 )
日時: 2010/04/03 01:14
名前: ババコンガの屁の源 (ID: jR.8GZCl)

悪魔猫は使いたい人が使えばいいのではないでしょうか?
自分は、友達などに誘われましたがやはり断ち切りました。
次回作、3rdに向けても実力を高めてもいい時期だと思います!。
ここは是非己の力を上げて真価を出すべきじゃないんでしょうか?
こんな文ですいません。3rdに向けてみんな強くなれ!!
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.119 )
日時: 2010/04/03 01:32
名前: ウカムルバス亜種 (ID: V1gfSFRc)

ぼくの友達も悪魔アイルーを持っていました5匹ほど(それぞれ能力がちがう)でもやっぱ、卑怯だと思って今ではサブのほうのコレクションとして見ています。(悪魔アイルーで一番攻撃力が大きい奴563930!!!)
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.120 )
日時: 2010/04/03 09:42
名前: 大極 (ID: gMFCVRCb)

ウカムルバス亜種さん。
その悪魔アイルーの名前たぶん、ショットだと
おもいます。僕の周りではそのアイルーがはやっています
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.121 )
日時: 2010/04/03 10:43
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: hfoOwVgV)

>>119悪魔をコレクションしてどうするんですか??
僕の周りではジムっての持ってんのが7人(僕が昔持ってたのもこれ)持ってないのがぼくだけというじょうたいです
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.122 )
日時: 2010/04/03 13:21
名前: ふるふる (ID: D32HNQeu)

悪魔ネコを持ってる人は、絶対下手クソってわけじゃないと思います。僕の友達は、悪魔持ってても訓練場の闘技訓練と特別訓練の全モンスター全武器でクリアしています。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.