ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー
日時: 2009/10/10 20:22
名前: サスケ (ID: mFtaQlSS)

悪魔アイルーの紹介をしあおう
ちなみにぼくは
名前 サスケ
攻撃力 64587
防御力 64587
です


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー ( No.138 )
日時: 2010/04/17 15:14
名前: フルフル (ID: 3dYvrUjG)

悪魔ネコ持ってても強い人いるじゃん
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.139 )
日時: 2010/04/17 15:25
名前: アイル (ID: lCtawBSd)

普通にいます
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.140 )
日時: 2010/04/17 15:32
名前: ポチ (ID: XJCjKgyN)

激運のスキルを持っている防具ってどれですか?
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.141 )
日時: 2010/04/17 16:09
名前: 知将雷王  (ID: OjQtwZg3)

いきなりそれか!
ポチさん!!
来た場所ちがうよ!
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.142 )
日時: 2010/04/18 20:21
名前: 通りすがり (ID: rfYFHvlb)

俺の友人MHP2Gを買ったんだが、だっかさんから悪魔猫をもらったらしい。俺が「捨てたほうがいいぞ。お前はそれでいいのか?」って聞いたら
「すぐ終わるから良い」って言ってたよ。
MHとは他のプレイヤーと協力してやるときが一番楽しく感じる時なのに、悪魔猫使って楽にクリアしてるってちょっとムカつく。
まあ、大抵アドホックしても実力が無いからすぐ乙るからどうでもいいがね。
でも悪魔猫ということを考えて欲しい。MHP2Gがバカ売れしても悪魔猫のせいで腐れハンターが沢山いるということをわかってほしい。

勿論、ソフトを買った人の中には悪魔猫を使わずがんばっているということを忘れないで欲しい。
批判といえば批判の文章ですね。すみません。sage
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.143 )
日時: 2010/04/18 20:55
名前: ブレイク (ID: suTB1gBC)

悪魔武器とか欲しいならPARと買えばいいじゃん
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.144 )
日時: 2010/04/18 21:21
名前: カルメル ◆A3jaFDTMTE (ID: IHWgEVn9)

>>137さん
別に「〜したら」や「〜なら」悪魔を使って良いというのはないとおもいますが?
「〜したから悪魔つかったから他のお供ハンターとはちがう」っていっても違いません
そういうひとをお供ハンターというんですよ(多分)?
まあむかし悪魔使ってた僕がいえませんが・・・
すみません・・・
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.145 )
日時: 2010/04/25 15:11
名前: ふるふる (ID: dk84IA8y)

МHP3では悪魔対策がしっかりされてると思う
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.146 )
日時: 2010/04/25 17:01
名前: 紅蓮 (ID: 93B9v1K2)

てか悪魔無くてもいけるだろ
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.147 )
日時: 2010/04/25 17:05
名前: ◆UMTpwtlnXc (ID: xJUQcJCG)

行けない程の下手くそが多いから反対派や不公平話がわく
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.148 )
日時: 2010/04/25 20:41
名前: alure (ID: AImSSKbJ)

悪魔アイル―でモンスター速攻で倒して強い武器とか防具作っても何の意味もないでしょ。悪魔アイル―を使ってるハンターが強くても関係ない。僕の友達で悪魔アイル―使ってる人がたくさんいますがみんな揃って「最初は面白かったけどすぐ飽きた」と言っています。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.149 )
日時: 2010/04/26 21:27
名前: 啄木鳥 (ID: Dz55OQ4y)

村の緊急のフルフルを倒す時、G級ハンターに下位のレウスやってもらって、レッドウィングでフルフルを倒した人がいるんですが、皆さんはどう思いますか(彼はその後もG級ハンターなどに手伝ってもらって、上位の異常震域までクリアしてます・・・まだ買ってから一週間なのに・・・
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.150 )
日時: 2010/04/28 18:00
名前:  (ID: .DXTSBan)

まやわりあはなかタtg.ajPら
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.151 )
日時: 2010/04/28 19:32
名前: 匿名 (ID: rb9Z7z1M)

>>149
板違い。
と、言いつつあえて答えるが、嫉妬はほどほどにしろ。やってほしいなら、その友達に手伝ってくれっていえよ。
ってか、もう糞スレあげるなよ。

失敬。あげてしまった
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.152 )
日時: 2010/04/28 21:09
名前: セバスチャン (ID: ???)
参照: http://mhp2g.com

初めまして、初登校です。           私悪魔アイルーなしでG級まで上がってきてG級になったところで悪魔アイルーを手にしました。 ですが、悪魔アイルーなぞ私には必要ないと思います。だって悪魔ってなんかチートくさいじゃないですか。チートチートチート・・・・・     悪魔って言うのはもうモンハン全クリしてもうやること無いって言う人が新たな楽しみをつかむ・・・それだけのことだと思います。    そういうわけなので、私は悪魔アイルーは必要ないと思っています。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.