ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー
日時: 2009/10/10 20:22
名前: サスケ (ID: mFtaQlSS)

悪魔アイルーの紹介をしあおう
ちなみにぼくは
名前 サスケ
攻撃力 64587
防御力 64587
です


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー ( No.78 )
日時: 2009/12/31 14:20
名前: 777 (ID: q5m6uf40)

すごーい
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.79 )
日時: 2009/12/31 15:22
名前: ぉぉぉっぉ (ID: kd1PUUw5)

何が
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.80 )
日時: 2009/12/31 18:08
名前: ああああ (ID: 9t1n4yoU)

悪魔アイルーを使うなり、腕が落ちるなり、関係ないと思う。
それは個人の勝手だと思うけど、それでも面白いっていえるのは、ある意味すごいと思う。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.81 )
日時: 2009/12/31 23:07
名前:  (ID: XUdANrmb)

>>80日本語下手だねぇ〜、在日の方ですか?
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.82 )
日時: 2010/01/01 01:53
名前: ヽ( ゜ 3゜)ノ ◇MANKO (ID: 5tIzsGAZ)

俺の悪魔アイルーは改造のせいなのか、勃起した肉棒がついてるw
しかもそれを武器にしてモンスターに攻撃してるw
この前、死んだモスに肉棒を突き刺して腰振ってて糞吹いたwww
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.83 )
日時: 2010/01/12 17:54
名前: あう (ID: nsMdKWjR)

改造きもい
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.84 )
日時: 2010/01/12 20:29
名前: アスパラ (ID: MgKspTPY)

人の勝手。改造してる奴が言うのもなんだけど。

所詮ゲームだから。現実とは別。

許可得れば人の自由。他の人が口出す権利ないし。

70みたいにキレイゴトたたいてる奴。

貴方が他の人に悪魔猫を使わせないようにする権利はない。

悪魔アイルーに任せる?
真のハンターなら、そんなセコイことはしてはならない?

集団で雑魚に群がるハンターも十分セコイ。


「巨大な〜を送る」のが目的だ?
ただ単にモンスターを狩っていくゲーム。それだけのこと。セコイとか関係ないし。セコイから何?


最後の招待状?
改造なしでソロ余裕だし。

悪魔アイルーに狩猟を任せるんなら、「プレイヤー」は何だ?プレイヤーだよ。
巨大なモンスターを狩るハンターか?違うだろう。違うくねーし。

と、つい不満をぶつけてしまった。

だが、あくまで人の権利を奪わないようにしてもらいたいだけだ。

悪魔猫はすすめない。

ちなみに、転載OKです。
とかいうけど、恥だし。あんなもの。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.85 )
日時: 2010/01/12 20:45
名前: ファビ ◆ELr6wn6bmA (ID: pH9v.tPl)

>>84厨二病ですねwwwwwww
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.86 )
日時: 2010/01/12 21:16
名前: モス希少種 (ID: XjQA/y2n)



悪魔アイルー使ってる「オトモハンター」へ。
今からソロで村の「最後の招待状」(ラージャン2頭)をやってみな。
攻撃できないだろうな。戦いを「アイルー」に任せてるからな。
でそのうち3乙だな。

悪魔アイルーは知らぬ間に実績を落としている。
真のハンターなら、そんなセコイことはしてはならない。

簡単なクエストをクリアしても実績は上がらない。
ナルガ、ラージャンみたいな難関クエストをクリアしてこそ、「実績が上がったな、うまくなったな」となる。
だから、難関クエストを「悪魔アイルー」に任せて、簡単なクエストばかりやってるようじゃ、実績は上がらないわけよ。
だから「最後の招待状」はできない。実績は上がらない。


この「モンスターハンターポータブル2ndG」のゲームの目的を考えろ。
「巨大なモンスターを狩るハンターとなり、美しく過酷な自然を舞台に、狩猟生活を送る」、というのが目的だろう。

悪魔アイルーに狩猟を任せてるんなら、「プレイヤー」は誰だ?
「巨大なモンスターを狩るハンター」か?違うだろう。
「アイルーが巨大なモンスターを狩るのをただひたすら見るオトモハンター」じゃないか。

目的になってないだろう。

しかし、今からでも「目的」を果たせる方法がある。

それは、「悪魔アイルー」を解雇し、新しい「ハンターライフ」をゲーム上で始めることだ。

邪悪な「悪魔アイルー」を排除し、自分で真の「巨大なモンスターを狩るハンター」になってもらいたいと思う
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.87 )
日時: 2010/01/12 21:25
名前: イオ ◆eECKTzyUOw (ID: DKZM1KG3)

この論争は>>71,>>73で結論が出ているな。
改造は一人で楽しむ分には人の勝手だが、複数プレイの時には同じ集会所に入るだけで他人のデータをバグらせるタイプもあるから迷惑。


>>84
>巨大なモンスターを狩るハンターか?違うだろう。違くねーし。
糞マジメに答えてるところを見て久しぶりに吹いたw
>>70はゲーム上のプレイヤーの事を言っているんだろ?

>ただ、あくまで人の権利を奪わないようにしてもらいたいだけだ。
この文を頭の悪い消防が読んだら間違いなく集会所に改造厨が増えるなw
普通にプレイしている人の権利も考えてもらいたい。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.88 )
日時: 2010/02/28 11:58
名前: おおおおおお (ID: gYHMyRtk)

使いたい人は使えばいいけど改造は法律違反です
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.89 )
日時: 2010/02/28 12:09
名前: RAD ◆K2HoJpiyVc (ID: K5h0Xsdt)

>>88
日付け見ろ
上げてまで言うことじゃねえだろ

sage
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.90 )
日時: 2010/02/28 12:14
名前: 通りすがりその1 (ID: tnM4QPaH)

>>88古スレ上げるな禿
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.91 )
日時: 2010/02/28 19:27
名前: うし (ID: tlZdgQtz)

悪魔アイルー持ってる奴すぐ解雇しろ
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.92 )
日時: 2010/02/28 19:46
名前: さげマン (ID: 2LjbbdR5)

さげさげさげ〜〜〜〜〜!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.