ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー
日時: 2009/10/10 20:22
名前: サスケ (ID: mFtaQlSS)

悪魔アイルーの紹介をしあおう
ちなみにぼくは
名前 サスケ
攻撃力 64587
防御力 64587
です


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー ( No.93 )
日時: 2010/03/26 20:45
名前: BAIRIN (ID: /6wfJrxQ)

   でも、おれのねこは、攻撃力65479   防御力65281で名前は「ぽち」だぜ
おまえのはまだまだだな
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.94 )
日時: 2010/03/27 15:09
名前: zzx (ID: LVXhwYB5)

悪魔猫使ってます

でも使うクエストは自力でクリア済だけです

猫使って全部クエストクリアした人とか鼻で笑える
(兄)

メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.95 )
日時: 2010/03/27 15:53
名前: カルメル (ID: mBmjLEII)

zzxさん自分でクリアしたクエストも悪魔を使うのはどうかとおもいます・・・
それじゃあ悪魔猫のほうがよく使ってるわけですから腕が落ちます、第一悪魔にモンスターを狩らせるのをお供ハンターって言うんじゃないですか?
たまに立ち回りを見るために悪魔を使うって人がいますが
ぼくが使ってたの昔過ぎてよく覚えてませんが3,4発で殺してたのはたしかです
その間にどうやって立ち回りを見るんですか?
どう考えても無理でしょう
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.96 )
日時: 2010/03/27 17:52
名前: aaa (ID: jShmk.UF)

悪魔使う人は、3rd買うの?
悪魔対策も少しくらいすると俺は思いたい。
カプコンも馬鹿じゃない。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.97 )
日時: 2010/03/28 16:58
名前: kuria (ID: ymDgwNq9)

人の勝手でしょう 他の人に迷惑をかけなきゃいい話
メンテ
Re: アイルー ( No.98 )
日時: 2010/03/29 18:39
名前: はんはん (ID: n3HiCh0A)

悪魔?何それ?www
お前ら悪魔て言ってる時点でだめなんだよ
何勝手にたとえてるんだよ
だいたいたとえるにしても
楽したいやつにとっちゃ天使だろ?
天使アイルーて言わないんだよ
そもそも悪魔悪魔て言ってるから
改造という意識が薄れていくんだよ
悪魔アイルーなんていない
いるのは改造とそれを悪魔と言う
共犯者しかいない
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.99 )
日時: 2010/03/29 19:34
名前: hokei (ID: YJ0bGxrc)

猫はですね〜、賛否両論かな。
基本的に初心者の方が使うとプレイヤースキルが落ちてしまいます。(友達に一人そういう人がいました)
ただ、めんどくさい素材集めや、
データが消えたときの復旧(クエストを手早くクリアできる)などなど利点も少なからずあります。
結論としては使う人の自己責任で、という事にしておきます。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.100 )
日時: 2010/03/29 21:00
名前: ジュン (ID: VUa8aSzj)

初めから、悪魔ネコ使ってる人は確かに技術とか、
比較的に見て無いに等しいと思う。
しかし、本人が楽しいならそれでイイとも思う。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.101 )
日時: 2010/03/30 18:36
名前: コウリュウノツガイ (ID: ???)

オイ、腐った<オトモハンター>ども!!たかがゲームとか言ってるけど、お前らはそのたかがゲームの中ですら努力することができないバカ野郎だ!!狩るのがメンドくさい?じゃあやめろよ!!でもやりたい?ふざけるな!!しかもそれを他人に渡す?バカか!!よ〜く考えろ!!お前らがしていることは<犯罪>だ!!カプコンの人が一生懸命作った代物をお前らは汚している!!そんなバグデータを使って<俺、強ぇぇぇぇ>と一人でバカみたいに騒ぐのは構わないけれど、その汚らわしい<バグデータ>を他人の狩場にもってくるのだけは許さない、
この文章を読んでいる<オトモハンター>ども!!
分かったか!!<バグデータ>を使っていないハンターも<バグデータ>を使っている人を見かけたら
言ってやって下さい<やめろよ>と最後に一言!<改造は犯罪です>(読みづらくてすみません)

           
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.102 )
日時: 2010/03/30 20:58
名前: 太刀 (ID: bmxM8qZj)

イラッ!
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.103 )
日時: 2010/03/31 10:47
名前: は? (ID: 6WIeE/z/)

たっく
も〜〜
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.104 )
日時: 2010/03/31 11:01
名前: は? (ID: 6WIeE/z/)

俺の周りのともだちは10人ちゅう8人悪魔しようしている
俺が「お前らそんなんしてたのしんか?」っていったら「お前遅れてるんねん時代の波乗れや」っていわれる。
でも俺は使わない正直なハンターとして狩りに出るため悪魔ネコはつかわない自分でハンターの高みに上るため。ネコを使うやつほどラオやシェンガオを行きたがるやつがいる。自分で作った防具は価値がある。
ネコを遠くからみて倒して剥ぎ取るそれは雑魚がやること。第一モンハンは負けて負けて試行錯誤をして狩ったときに達成感が生まれると思う。
俺だってリオZを3日かけてつくった(今は倉庫に眠ってるけど)相棒のレイと一緒に。
だからあくまねこつかってる奴はデータをけせまでとは言わんが悪魔ネコで作った防具や素材をうってもう1度最初から高みをきわめてみてはどうだろう。
話が長くなってすみませんでもこれは俺の素直な気持ちです。これを見た悪魔ネコ使いの人は更正してほしいとおもってます。みんなでもう1度・・・
真のモンスターハンターを取り戻そう!!
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.105 )
日時: 2010/03/31 12:30
名前: ふるふる (ID: Vf62NeDL)

俺の友達の周りでは悪魔ネコがはやってる・・・
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.106 )
日時: 2010/04/01 08:09
名前: 大剣大好きっ子 (ID: aHDBvld7)

僕も悪魔アイルー使ってましたが、ほとんど自分で狩ってます。←いいわけでごめんなさい
でも、この掲示板を見て解雇します。こんな腐った自分がいたなんて・・・
悪魔アイルーなんて消えてしまえw
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.107 )
日時: 2010/04/01 10:01
名前: 片手剣盾殴り使い (ID: K1Xk./Ms)

私の友達は悪魔ネコを使っています。そしたらある日、
「シェンガオレン手伝って」と言ってきました。当然悪魔猫に頼っている奴なんて手伝いません。
そして、またある日のこと。
「ヤマツカミ手伝って」と言ってきました。当然手伝いません。そしたら、
「おまえも悪魔使ってんだろ!このチキンやろう!」

うわあ・・・最悪ですね。
悪魔連れて行けないクエばっかりやらせて・・・
どうせトレジャーとか訓練所とかも記録悪いんだろうな・・・
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.