ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー
日時: 2009/10/10 20:22
名前: サスケ (ID: mFtaQlSS)

悪魔アイルーの紹介をしあおう
ちなみにぼくは
名前 サスケ
攻撃力 64587
防御力 64587
です


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー ( No.234 )
日時: 2013/03/27 21:38
名前: よい子 (ID: WsCFR2KD)

では、悪魔ネコ・悪魔武器の入ったデータで通信した際の罪はコチラです。
・著作権法第二十条:著作者人格権(同一保持権)侵害三年以下の懲役、又は三百万円以下の罰金
・刑法第二百三十四条:威力業務妨害罪 三年以下の懲役、又は五十万円以下の罰金
・刑法第二百三十四条の二:電子計算機損壊等業務妨害罪:五年以下の懲役、又は百万円以下の罰金
なので、最大で、十一年の懲役or四百五十万円の罰金になるかもしれないのでやめときましょう。
善いハンターライフを。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.235 )
日時: 2013/04/10 18:48
名前: よい子 (ID: 8bhw3.rc)

もはやここは、糞スレなので、とっとと、ロックしろ。
まぁ、ヌシもこんな、糞スレを立てたんだから、責任もってロックしようか。
自分のケツは自分で拭け。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.236 )
日時: 2013/04/11 05:21
名前: 鶏竜リオチキン (ID: 1BO25ylp)

醜態晒し乙
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.237 )
日時: 2013/04/19 19:01
名前: よい子 (ID: l8/Bi3Ga)

>>236
醜態の意味を分かっておられるのでしょうか?醜態とは、恥ずかしい、また、醜い様のこと。
あなたにとっては、恥晒しと思うかもしれませんが、恥ずかしくないの?等の言葉は、自分の価値観を相手に押しつける言葉であり、相手の反感を招く行為である。つまり、いささかどころの問題ではなく、非常に大人げないことである。
貴殿が、消・厨・工のいずれかなら、今のうちに知っておくべきです。大人ならそれぐらいの常識を知らないわけないよね。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.238 )
日時: 2013/04/20 06:39
名前: ゲイン (ID: n00VaOfz)

>>232
>>236
確信犯に何を言っても無駄ですよ。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.239 )
日時: 2013/04/20 10:11
名前: よい子 (ID: EISlRGRZ)

>>238
一つ質問ですが、私のどこが犯罪なのでしょうか?
今の日本人は犯罪に該当しない行為ですら、「確信犯」というレッテルを貼ることが増えてるということを忘れないでほしい。(^ω^)
それに、もはや単純な論争では勝てないので、無理矢理「確信犯」と言う言葉で押し倒すのは、あまり好ましくないです。言葉を使う際は、よく調べて使うのが一番!(^ω^)
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.240 )
日時: 2013/04/20 14:31
名前: N-TD (ID: W8YN89s0)

確信犯だな、どう見ても。
辞書レベルでは間違いとは言えないな。

ただ、バカ故にやってるとしたら確信犯じゃなくなるんだよな。

そうすると醜態を晒しているってことで振り出しに戻るのか。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.241 )
日時: 2013/04/20 15:24
名前: New Sun-Shine (ID: Y6tjyVly)

何にしても、よい子の行為は迷惑だ。
マナーが悪いし、配慮もない。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.242 )
日時: 2013/04/20 20:48
名前: よい子 (ID: EISlRGRZ)

改めまして〜、突然ですが、ここで質問させていただきます。
回答するのは、Feverさん、鶏竜リオチキンさん、ゲインさん、N-TDさん、New Sun-Shineさんです。
回答はsageで、上記の人以外の回答はスルーします。
という訳で、質問の内容を言います。簡単な質問です。
「あなたは、チート(改造ではなく)をどう思いますか?」
文句は言わずに回答してください。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.243 )
日時: 2013/04/21 05:20
名前: ゲイン (ID: Zesx4R3V)

改造ではないチートってことは、ゲームに関することではないわけか?

だとしたら語学的な質問と捉えるしかないわけだから、シンプルに和訳から「ズル・イカサマ・不正行為・詐欺師・カンニング」だと思います。

しかし、何故この流れで改造ではないチートの質問なんだか・・・

まぁ質問者側の意図がわからないからゲーム側のチートも答えておくが、使って良いか悪いかの二択ならば使って「良い」と答える立場かな。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.244 )
日時: 2013/04/21 06:14
名前: New Sun-Shine (ID: /O9uCgNc)

引っ掛けか?
改造じゃないチートというと誉め言葉のイメージしかないな。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.245 )
日時: 2013/04/21 12:48
名前: N-TD (ID: 9kGliwVM)

改造ではないのなら、使いたきゃ使えばいい。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.246 )
日時: 2013/04/22 18:28
名前: よい子 (ID: JpXcwNaS)

質問の言い方ミスた。
正しくは、「あなたは、PSPのチート(モンハン)をどう思いますか。」
何故あんなややこしい文になったかと言うと、PSPの改造自体(PRO-B10・LME・など)ではなく、PSPのチートの方をどう思うかを聞こうとしたから。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.247 )
日時: 2013/04/23 00:16
名前:  (ID: bMfXyaFs)

もうどうでもいいじゃん
使いたいやつは自己責任で使えばいいと思うけどな
それを周りがとやかく言わなくてもいいじゃん
自分に悪影響ある訳じゃないし
悪魔猫強いんだからPT組む必要ないでしょ?
ソロなら気分を害する人も出ないんだからさ
くだらん論争してる暇あったらPS上げればいいのに、と思うけどな
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.248 )
日時: 2013/04/23 08:25
名前: New Sun-Shine (ID: LOgOUWfH)

モンハンで許されるチートは、褒め言葉としてのチートのみだろう。
あとはTPOをわきまえて使うぶんには構わんが、使用を公言したり、バレたりするのはNGだな。
悪魔猫使ってる奴は頭が悪いから嫌だが、チートを使う分にはどうだっていいわ。

通信だけは勘弁だが。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.