ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー
日時: 2009/10/10 20:22
名前: サスケ (ID: mFtaQlSS)

悪魔アイルーの紹介をしあおう
ちなみにぼくは
名前 サスケ
攻撃力 64587
防御力 64587
です


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー ( No.62 )
日時: 2009/12/05 12:04
名前: 銀 ◆S3Yq4IdqCM (ID: uCMPaIzt)
参照: http://元 ケイン

>>60
そのような意見が出てくればまた>>55のような意見が出てきて無限ループとなる。
あぁ恐ろしい 恐ろしい。

とりあえずなんか見つけてきたので見てみてはどうでしょう?
悪魔猫に関係する意見が出てきているのは極少数ですが。
http://blogs.yahoo.co.jp/god_fencer/32857453.html
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.63 )
日時: 2009/12/05 12:27
名前: K (ID: u4uTYFpL)

そもそも改造賛成か改造反対かのどちらかが論破されないと終わらないんだよ、
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.64 )
日時: 2009/12/05 15:13
名前:  (ID: 0uSD8j7Z)

改造するのは反対。しかし、自分のところに悪魔が回ってきた。これは運命。
運命に逆らわず、快く受け入れて生きていこうと思う。以上。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.65 )
日時: 2009/12/05 15:48
名前: K (ID: 9iiydqqO)

>>64自分の欲望に負けるなんて ゆとりの被害者ですか?
今すぐ解雇しろ
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.66 )
日時: 2009/12/06 22:04
名前: 楓 ◆sedWdqahps (ID: 0Uzr0I44)

>>64
そんな自己中なこといったら
カプコンが困ってんだよ
業者に謝って来い

>だから、悪魔作ったやつをボこそうぜ。
発言が消防すぐるw
ぼこせよ勝手にwww

>自分のところに悪魔が回ってきた。これは運命。
運命?おまいが貰うよう頼んだんだろww
少しは考えろよw
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.67 )
日時: 2009/12/12 10:59
名前: SANTA (ID: TPDUoxUK)

僕も悪魔持ってますよ;
でもそんなに使わない(30回くらい中1〜2階くらいしか使わない)


理由 
壊してほしいとこを壊さずにたおすから;
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.68 )
日時: 2009/12/14 01:11
名前: 銀夜叉 (ID: YQ3ZJyFo)

全くどうしてこんな糞スレ立てるのかわからん。
呆れてものもいえん。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.69 )
日時: 2009/12/14 21:24
名前: K (ID: ou0DzcPB)


全くどうしてこんな糞スレageるのかわからん。
呆れてものもいえん。

スレッドをトップへソートのチェックを外しましょうか。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.70 )
日時: 2009/12/29 22:19
名前: Defeat ◆5i/ByggITo (ID: 7MOXtjbZ)

悪魔アイルー使ってる「オトモハンター」へ。
今からソロで村の「最後の招待状」(ラージャン2頭)をやってみな。
攻撃できないだろうな。戦いを「アイルー」に任せてるからな。
でそのうち3乙だな。

悪魔アイルーは知らぬ間に実績を落としている。
真のハンターなら、そんなセコイことはしてはならない。

簡単なクエストをクリアしても実績は上がらない。
ナルガ、ラージャンみたいな難関クエストをクリアしてこそ、「実績が上がったな、うまくなったな」となる。
だから、難関クエストを「悪魔アイルー」に任せて、簡単なクエストばかりやってるようじゃ、実績は上がらないわけよ。
だから「最後の招待状」はできない。実績は上がらない。


この「モンスターハンターポータブル2ndG」のゲームの目的を考えろ。
「巨大なモンスターを狩るハンターとなり、美しく過酷な自然を舞台に、狩猟生活を送る」、というのが目的だろう。

悪魔アイルーに狩猟を任せてるんなら、「プレイヤー」は誰だ?
「巨大なモンスターを狩るハンター」か?違うだろう。
「アイルーが巨大なモンスターを狩るのをただひたすら見るオトモハンター」じゃないか。

目的になってないだろう。

しかし、今からでも「目的」を果たせる方法がある。

それは、「悪魔アイルー」を解雇し、新しい「ハンターライフ」をゲーム上で始めることだ。

邪悪な「悪魔アイルー」を排除し、自分で真の「巨大なモンスターを狩るハンター」になってもらいたいと思う。

長文乙。

※転載OKです。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.71 )
日時: 2009/12/30 01:12
名前: デ・イ (ID: Oo2yQ4ni)

悪魔アイルーや改造は「個人プレイ」であれば使おうと使うまいと勝手でしょう。
しかし、それを友達に渡したり、オンラインに来たりするというのはもう邪魔以外の何者でもありません。
無改造で楽しみましょうよ。
これは、じっくりやり込むのが楽しいゲームなんです。
100000歩譲って個人プレイの悪魔アイルーは許すとして、それをちゃんとした人の狩場に持ってくるな。

悪魔アイルーを持ってても実力が伴っていれば、心が本当に広い人なら許せるかも知れません。

ですが、私はそういう人がアドパに来たりするのは断じて許せません。
最後にまとめて言うと、「個人で改造するのは勝手だが人の狩場にそれを持ち込むな。」
もし良ければ覚えておいて下さい
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.73 )
日時: 2009/12/30 19:48
名前: 斬鉄剣 ◆q3H96T5S7U (ID: yR4G/..Q)

世の中には時間は費やすことができても、実力がそれに比例しない人だっているのである。そのような人は、立ち回りを参考にするくらいなら悪魔を使用してもいいのではないだろうか?
ここの連中は悪魔賛成、反対という意見をそれぞれ持っているだろうが、個人が楽しめればそれでいいのではないだろうか?
悪魔を使うことに対して、人がとやかく言うことではない。

>>70のように自分の考えを人に押し付けるようなことをするのもどうかと思う。
下手な人だっていることを忘れないでほしい。世の中は上手な人だけがモンハンをしているわけではないのだ。

このような内容を書いたからといって、悪魔を進めているわけではないことに注意してほしい。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.74 )
日時: 2009/12/30 23:09
名前: RAraRA (ID: ???)

マジレスするのはイイが、こんなスレなんであげるんだ?

てことでsage
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.75 )
日時: 2009/12/30 21:06
名前: サテライト (ID: S9N9hy2w)

悪魔猫の存在が許せないです。
友達に○○が欲しいから
一緒に行こうと言うと
「俺そいつ嫌いだから。
猫やるから一人で行ってきて」
と言ってきます。
なんか悲しいです。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.76 )
日時: 2009/12/31 12:51
名前: vvvvvvvvvvvvvvvvvv (ID: ULtyzuWO)
参照: 釣られた

>>75釣り下手だね〜、今から>>75に釣られる奴ってマヌケだなぁー
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.77 )
日時: 2009/12/31 13:34
名前: BB (ID: 0auN3RPR)

okaszoコラ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.