ホーム>掲示板ルーム> 武器&防具掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

武器&防具掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

悪魔アイルー
日時: 2009/10/10 20:22
名前: サスケ (ID: mFtaQlSS)

悪魔アイルーの紹介をしあおう
ちなみにぼくは
名前 サスケ
攻撃力 64587
防御力 64587
です


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 悪魔アイルー ( No.219 )
日時: 2012/08/24 00:41
名前: 俺様 (ID: 6JcPXiWs)

スマッシュ←ヤバイ
タンゴ
ジンジャー
トルネ
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.220 )
日時: 2012/10/08 14:04
名前: gff (ID: fhBexUs8)

彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.221 )
日時: 2012/10/22 20:07
名前: ああ (ID: acgGErUQ)

俺の見掛け倒し悪魔ネコ

攻撃2兆超え
防御2超超え
でも戦闘になると50になるww
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.222 )
日時: 2012/11/11 11:53
名前: 悪魔猫 (ID: LgZYVfdN)

俺は                     攻撃力2139095061          防御力2139095060だッ!
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.223 )
日時: 2012/12/29 00:51
名前:  (ID: 4nibxkyg)

彼氏の家でしました〜。
初めてだったから最初ゎちょっと痛かった(汗)
んで!!彼氏が写メとったのッッ(>д<)
私、恥ずかしいんだけど・・見られるのゎ好きなんだっ♪
だから・・・みんなに見てほしいんだ〜(>A<)↑↑
でも、モロ見られるのゎ嫌だから、
この文章を5箇所に貼ってくれた人のみにみせようと
思いますっ♪
5箇所に貼れば、【★】←がクリックできるようになるの!
こんなのありきたりで誰も信じてくれないかもっ!と思うけど、コレゎ本当なんだよっっ!!!
ぜひ見たい人ゎやってみてねっ(>ω<)↑↑
なんかぁ〜すっごいエロいみたい!
もろアソコとか濡れまくりだった・・・(汗)
ぢゃ、貼ってね〜♪本当だからね
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.224 )
日時: 2013/01/24 18:16
名前: buru-suri- (ID: WU5NILHU)

作り方教えてください
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.225 )
日時: 2013/02/21 21:02
名前: y (ID: ZqdfHGrF)

悪魔つかっても別にいいと思うけどね       2Gからはじめたわけじゃないし。       また鍛えればいいしね
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.226 )
日時: 2013/03/06 18:52
名前: ああ (ID: 3Pb11X03)

キッチンアイルーをオトモにしたら悪魔猫だったんですけどなんでですか?
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.227 )
日時: 2013/03/27 20:05
名前: よい子 (ID: ???)

悪魔アイルーは、罰金3000000円又は懲役三年以下ですよ。著作権法第20条:著作者人格権(同一性保持権)ですよ。それと、改造を使ったユニークな遊びをやってる人は好きですが、藁に縋る思いで改造に頼ってる奴は嫌いだ。そんなにモンスターが倒せないんなら、モンハンのデータやUMDでも壊せ。それになんなら、改造厨、てめーらのアクセスポイントを洗い出して、住所を特定して、警察に通報しちゃうかもよ。
私が地獄の果てまで追ってあげてもいいんで。やめるなら今のうちだけどね。特にショット使いはな。
こんな糞スレをなぜ荒しはもっと荒らさないんだ?もっと荒らしてくれ。
>>45一番上のやつが違う。>>56だが違法に変わりはない。>>108それがいい選択だ。>>165犯罪だからいっている。>>185改造厨はきもくはない、逃走者である。
批判してる奴に、なに罪?第何条?とかいってる奴いたが、そう言うことだ。
晒したいのでage
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.228 )
日時: 2013/03/24 11:29
名前: よい子 (ID: T0KwBPjL)

スレヌシも何か言ったらどうだ?どうせ改造は違法なんだから。私とこの件で論争した所でてめーらが負けることはきまってるんだけどな。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.229 )
日時: 2013/03/24 11:43
名前: よい子 (ID: T0KwBPjL)

おいおい、立て逃げですか、サスケさん。とっとと顔だせや。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.230 )
日時: 2013/03/24 19:03
名前: よい子 (ID: T0KwBPjL)

まぁ、しゃーないか。犯罪者でもあり、逃走者でもあるからな。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.231 )
日時: 2013/03/24 19:28
名前: よい子 (ID: T0KwBPjL)

JEXさん(無能かつ屑弁護士)でも味方につけさせてあげるよ。ですが私に負けることが揺るぐことはありません。(優秀な弁護士でも同じ。)
よりこの犯罪者どもを晒したい。よりこの逃走者どもを晒したい。
故にage
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.232 )
日時: 2013/03/25 18:34
名前: Fever (ID: ???)

>>231
晒されてるのは「よい子 (ID: T0KwBPjL)」の醜態だけだと思うがな、今だと。

あと罰金2000000円は誤り。
それっぽく嘘を書きたいなら法律くらいは調べような。
調べるだけの頭が有ればだが・・・(無いほうが逆に凄いどけさ、悪いほうに)。

地獄の果てまで追っていく覚悟も素敵だが、住所特定の過程でストーカー規制法に引っかかる可能性があることは知ってろよ。
ゲームの改造程度じゃ(判例により)犯罪に昇華させ難いが、お前さんの発言は実行に移したら簡単に犯罪行為になるから。
メンテ
Re: 悪魔アイルー ( No.233 )
日時: 2013/03/27 21:12
名前: よい子 (ID: WsCFR2KD)

>>232 Favarさんご指摘、ありがとうございます。修正しときました。因みに私が申し上げた処罰は三つのうちの一つです。ですがFavarさんの思考回路はおかしいと思いますが、確かに私は、>>227で、地獄の果てまで追いかけると申し上げましたが、普通に考えて冗談だと思うはずですが。大体私が、たかがゲームの改造ごときで赤の他人を通報する必要はありますか?それに、警察が捕まえても私には褒美も何も貰えない上に、逆に私がストーカーで捕まるということは無論、知っているのに、知らないことを前提にするのはやめてほしいですがね。常人の頭なら冗談と捉えて当然だと思い、あとで「冗談だよ、冗談。」ってカキコしようとしてたのになんですかねぇ、あなたは。いきなりはいってきやがって。気分を害したわい。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.