Re: 悪魔アイルー ( No.47 ) |
- 日時: 2009/12/01 17:41
- 名前: (^_^;) (ID: ???)
- 腕までは改造出来ないなぁ〜クソー
改造するなって最初の素材集めが1番ワクワクするんだぞ、それともラージャン倒せないとかティガレックス一頭に40分かかるとかの理由なの?
|
Re: 悪魔アイルー ( No.48 ) |
- 日時: 2009/12/02 18:27
- 名前: む (ID: CAwGoI1O)
- おめーら暇人だな!
お前ら込み処理場へ逝け。 ふーーーーーーーー
|
Re: 悪魔アイルー ( No.49 ) |
- 日時: 2009/12/02 19:03
- 名前: マスター ◆ELr6wn6bmA (ID: jlmbiqKw)
- >>48お前から先に
逝ったほうがいいんじゃない?
|
Re: 悪魔アイルー ( No.50 ) |
- 日時: 2009/12/02 19:41
- 名前: 天空の将星 ◆co7ZQIyy3A (ID: DsIbutwP)
- 参照: 最近の消防やら粕やらうざったいことこの上ない。あと酉変えました。
- 無駄な論争は何も生みません。
お互いを傷付けあうのはやめませんか?
|
Re: 悪魔アイルー ( No.51 ) |
- 日時: 2009/12/02 19:42
- 名前: 砂くじら (ID: PzIzqkLH)
- 賛成です。
|
Re: 悪魔アイルー ( No.52 ) |
- 日時: 2009/12/02 19:45
- 名前: マスター ◆ELr6wn6bmA (ID: jlmbiqKw)
- >>50そうですね。
やめます。
|
Re: 悪魔アイルー ( No.53 ) |
- 日時: 2009/12/02 19:46
- 名前: 天空の将星 ◆co7ZQIyy3A (ID: DsIbutwP)
- 参照: 最近の消防やら粕やらうざったいことこの上ない。あと酉変えました。
- >>52
判っていただければ結構です^^
|
Re: 悪魔アイルー ( No.54 ) |
- 日時: 2009/12/02 19:51
- 名前: 無駄な論争や争いはダメですよね (ID: gCKeGMwp)
- 「天空の将星」
>>94うむ。これからも宜しく。 調子に乗った屑が居れば叩きのめそう。
「 砂くじら」 okがんばりましょう
「 天空の将星」 >>96 他のスレにでも行ってみるか?粕が沸いてそうな所に。
「 砂くじら」 いいよ。例えばどこ?。 「 天空の将星 」 >>98悪魔猫使い集まれー例えばこことか。粕うじゃうじゃだ夜。
↑無駄な争いをしようとしてる件について
|
Re: 悪魔アイルー ( No.55 ) |
- 日時: 2009/12/03 10:29
- 名前: sesa (ID: kqelWe2U)
- いや悪魔猫つかうんだったらこのゲームする意味なくね?時間短縮?これ作業ゲーだろ?
頑張って武器なり防具つくったときの達成感、これを延々と続けていくゲームじゃん。テクニックはそのためのものだと思うんだけど。別にストーリーあるゲームじゃないし。たぶんPTで「すごい!」って言われたいから悪魔猫使う人が多いんじゃない?
|
Re: 悪魔アイルー ( No.56 ) |
- 日時: 2009/12/05 11:15
- 名前: む (ID: 0uSD8j7Z)
- >>55
作業げーがなんだかどうでもいいんだよ。 プレイヤーによって時間短縮したほうが楽しめる人と、時間かけて楽しむ人と、いろいろいるだろ。 よく、悪魔使うとテクニックがおちてパーティープレイで迷惑掛けるとかほざいてるやつがいるけど、訓練所で鍛えていればよくね。 やられることも経験だし、このゲームの醍醐味でもあるんだよ。だから、二回までは死んでも平気なように作られているんだし。 少なくとも、おれはg級訓練クリアできるくらいから悪魔を使い始めて、現在もg級訓練をクリアできるから、実力は落ちていない。 人の好みの楽しみ方をして強くなって・・・ 友達に迷惑をかけない。 これが真の楽しみ方なんだよ。 これは、あくまをつかっていいとかだめとかをいっているのではなく、悪魔ねこ使ったら、このゲームの意味がなくなるというくそ意見に反対しているだけです。ストーリーが、あるもないも関係ない。 ゲームとはプレイする人にとって、楽しめるものでないといけないんだよ。 人のゲームの楽しみ方を邪魔するんじゃねー。 ゲームの意義を分かってねえのかー。
|
Re: 悪魔アイルー ( No.57 ) |
- 日時: 2009/12/05 11:25
- 名前: 銀 ◆S3Yq4IdqCM (ID: uCMPaIzt)
- 参照: http://元 ケイン
- >>56
しかし、そのようなことで本当に迷惑しているのは製作者側である。 短文失礼。
|
Re: 悪魔アイルー ( No.58 ) |
- 日時: 2009/12/05 11:34
- 名前: む (ID: 0uSD8j7Z)
- だから、悪魔作ったやつをボこそうぜ。
|
Re: 悪魔アイルー ( No.59 ) |
- 日時: 2009/12/05 11:40
- 名前: 銀 ◆S3Yq4IdqCM (ID: uCMPaIzt)
- 参照: http://元 ケイン
- >>58
見ず知らず 悪魔アイルーの製作者が不明 悪魔アイルーの配信源が不明 悪魔アイルーの製作者が複数人いるということで1人1人確定させてやっていくことは不可能。 以上の点を含め、悪魔アイルー製作者をボコすというのは不可能。 製作者なのかどうかという根拠もなしにボコせば酷い場合、犯罪行為となる。
トップですがsageます
|
Re: 悪魔アイルー ( No.60 ) |
- 日時: 2009/12/05 11:57
- 名前: む (ID: 0uSD8j7Z)
- なら、悪魔を使ってもいいよな。
|
Re: 悪魔アイルー ( No.61 ) |
- 日時: 2009/12/05 12:01
- 名前: K (ID: u4uTYFpL)
- >>56人のゲームの楽しみ方を邪魔するんじゃねー、←幼稚園児か?
後お前の腕なんて興味無いんだよ自分の日記帳にでも書け、
問題なのは改造でしょ 人のゲームの楽しみ方を邪魔するんじゃねー。←ソフトの改造を肯定してる人って自己中だよ、
|