ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ〜モンハンP2G〜
日時: 2009/07/17 09:26
名前: kuroinu (ID: DByXqsAY)

おはようございます、こんにちは、こんばんはヘ(^-^ )  kuroinuです。
アドパで楽しく狩りしませんか?
敬語なしのラフな感じで3乙気にしない、自分ヘタレって言う人大歓迎です(≧∇≦)主はヘタレです/一人でB乙する可能性も全然ありですwww
狩るもの→ハンター時々モンスwww楽しめればガチ狩り<3乙を望みます/死んだら褒め称えましょうwww/死ぬことは上手になる為通過点ですから/狩りの途中に砲撃されるの嫌いな方は戻るキーをどぞ/
初めての方はギルカ交換を必ずお願いします/
交換しないでクエに行こうとする人はキックするかもしれないのでその辺よろです/
参加したい人はPS3ID、ハンター名、HR、使用武器、VCの有無、一言あればうれしいです。
主はメイン、kuroinu、サブ、sironeko、ID、kuroinuneです/主はVCですがTCでもVCでもかまいません/
部屋はB−25で固定しま〜す(・ω・)ノ部屋を作るときは野良乱入を防ぐ為PASS<2222>の設定をお願いします/
改造、チート、悪魔猫は遠慮願います/
アドパ内で会話の際はできる限り音での反応よりコメントしながらやりましょね/あと、無言とか最低限のコメントのみの方もこまりまっす/ 狩途中は音のみで可ですよ/
参加率いい人がきてくれれば主はうれしいのです(*´▽`*)ノ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.21 )
日時: 2009/06/02 18:03
名前: kuroinu (ID: UYsYfGqc)

フィーナさん
kaiではなくアドホックなのですいませんが・・・
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.22 )
日時: 2009/06/02 18:26
名前: kuroinu (ID: UYsYfGqc)

NOBUNAGAさん
これから楽しんでやりましょね〜(o゚▽゚)o
Namineさん
楽しめればおkですお(・ω・)ノ
危ないと思ったらぶっ飛ばして緊急回避さしてあげるおwww
KUZUさん
あれハンマーって味方を吹っ飛ばすためのものじゃなかったの?www
みんなで3乙すれば怖くないですお/

自分がいないときは部屋名kuroinu(仮 とでもして
部屋作ってもらってかまいませんので/
現在メンバーうちいれて7名?だお・w・
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.23 )
日時: 2009/06/02 19:37
名前: kuroinu (ID: UYsYfGqc)

Namineさん
来ていいお/
なにかクエやってたらリタイアするお〜(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.24 )
日時: 2009/06/02 20:36
名前: kuroinu (ID: UYsYfGqc)

今日は終了しました/
KUZUさん楽しかったぉ(・ω・)
またやろね〜
他の人もどしどし参加してくださいな←
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.25 )
日時: 2009/06/02 22:25
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: vUln/.nF)

今日落ちてしまい申し訳ありませんヽ(;´Д`)ノ
次こそ参加いたしますので!

クエリタわざわざしなくていいですよw
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.26 )
日時: 2009/06/03 00:32
名前: クズ (ID: U36.4Asi)

今日はどうもありがとう。楽しかったですよ。おれも勲章コンプ頑張ろ。今までしてたら眠い眠い。風呂入って寝よ。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.27 )
日時: 2009/06/03 00:43
名前:  (ID: BmACQti2)


HN X
HR9
主に片剣、ポリタンwです。不定期
アド名 OSADORI
みんなで楽しくやりたいです
アイルーフェイスは欠かしません。よろぉしく。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.28 )
日時: 2009/06/03 11:02
名前: kuroinu (ID: DHmbUki.)

Namineさん
なにか用事だったのかな?
それならいいんですが時間が合えばよろです/
くずさん
結構長い時間やってたのね(・ω・)
勲章は地道にね('◇')ゞ
Xさん
ポリタンいいおねwww
うちも大好きぉ/
自分がいないときは書き込みして部屋作ってもらってかまわないんでたのしんでやろね〜(・ω・)ノ
じゃあうちはいま帰ったんでこれから寝ます(・ω・)ノシ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.29 )
日時: 2009/06/03 23:00
名前: kuroinu (ID: DHmbUki.)

明日の夜7〜HR1のHRあげ手伝ってくれる人いません?これる方は書き込みしてもらえるとありがたいです/
すぐ終わるのつまんないんでHR高い方は頭装備のみとかネタ装備とかそうゆう感じだとうれしいかな?まぁ普通でももちかまいませんので参加よろ
( ゜゜)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.30 )
日時: 2009/06/04 18:02
名前:  (ID: zDERwRIf)

いいですよーぜひとも参加させてくださぁい。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.31 )
日時: 2009/06/04 19:30
名前: のぶなが (ID: poG9Fvue)

今日から中間テストなんで^^;

テストが終わる火曜日から参加させてくだちゃい
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.32 )
日時: 2009/06/04 20:27
名前: road (ID: 2mnMJq6Q)

今からの参加よろしいですか?
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.33 )
日時: 2009/06/04 21:01
名前: BRAVE (ID: /uwjbGTI)

明日からバンバン参加させていただきまーす
あと2ndキャラ作ったんで
HR上げ手伝ってもらえればうれしいです
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.34 )
日時: 2009/06/04 21:29
名前: kuroinu (ID: xU4Jx5qz)

のぶながさん
中間がんばるんだお/
待ってるお〜(・ω・)ノ
roadさん
今日はどもでした/
またのんびりとまったりとやってこね〜(o゚▽゚)o
BRAVEさん
うちも2ndキャラ作ったんで頑張ってこね〜/
まだHR2だけどよろしくさん(・ω・)
Xさん、KUZUさん今日も楽しくできてよかったおO(≧∇≦)O
またよろしくです/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.35 )
日時: 2009/06/04 21:44
名前:  (ID: I.bKyBUy)

サブキャラ作ったんで土曜日あたりにてつだってもらってもいいですか?
HN AiRUーX
お願いします。

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.