ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ〜モンハンP2G〜
日時: 2009/07/17 09:26
名前: kuroinu (ID: DByXqsAY)

おはようございます、こんにちは、こんばんはヘ(^-^ )  kuroinuです。
アドパで楽しく狩りしませんか?
敬語なしのラフな感じで3乙気にしない、自分ヘタレって言う人大歓迎です(≧∇≦)主はヘタレです/一人でB乙する可能性も全然ありですwww
狩るもの→ハンター時々モンスwww楽しめればガチ狩り<3乙を望みます/死んだら褒め称えましょうwww/死ぬことは上手になる為通過点ですから/狩りの途中に砲撃されるの嫌いな方は戻るキーをどぞ/
初めての方はギルカ交換を必ずお願いします/
交換しないでクエに行こうとする人はキックするかもしれないのでその辺よろです/
参加したい人はPS3ID、ハンター名、HR、使用武器、VCの有無、一言あればうれしいです。
主はメイン、kuroinu、サブ、sironeko、ID、kuroinuneです/主はVCですがTCでもVCでもかまいません/
部屋はB−25で固定しま〜す(・ω・)ノ部屋を作るときは野良乱入を防ぐ為PASS<2222>の設定をお願いします/
改造、チート、悪魔猫は遠慮願います/
アドパ内で会話の際はできる限り音での反応よりコメントしながらやりましょね/あと、無言とか最低限のコメントのみの方もこまりまっす/ 狩途中は音のみで可ですよ/
参加率いい人がきてくれれば主はうれしいのです(*´▽`*)ノ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.141 )
日時: 2009/07/05 10:08
名前: Rasutaman (ID: knQpxFX2)

明け方までのお付き合いどうもでした。
楽しい一時過ごさせて頂きました。またご一緒しましょう。ではでは。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.142 )
日時: 2009/07/05 11:48
名前:  (ID: eKI.Yrhl)

kuroinuさん
お昼っていうのわいつだろうか・ω・*
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.143 )
日時: 2009/07/05 15:00
名前: kuroinu (ID: mBOx6Gc/)

ごめ(・ω・`)
意識は天国に昇っていってました(。>0<。)
ほんますんまへんm
月曜からは六時半か七時ごろからやるんで是非どぞ/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.144 )
日時: 2009/07/06 18:20
名前: kuroinu (ID: sRojAzdl)

いまから部屋立ててます/
来れる人きてちょ(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.145 )
日時: 2009/07/06 20:31
名前: くず (ID: zO9QNAXG)

みんなのボイスが聞けてほんと興奮してオナヌーしかけたお。VC聞くの楽しいね。イヌたん、もぐたん、ロードローラーさんまたよろしくです。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.146 )
日時: 2009/07/06 20:32
名前: イャンクックG ◆tsGpSwX8mo (ID: 1WCUopEC)

>>145荒らしですか
荒らしは消えてね
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.147 )
日時: 2009/07/06 21:39
名前: kuroinu (ID: sRojAzdl)

イャンクックGさん
くずはこんなやつだけど仲間だおwww
うちらのなかで了認してるからおきになさらずね/

くずたん、もぐたん、ディオノスケたん、今日も楽しくボイチャできてよかったお/
ボイチャ二人いたらボイチャ同士の会話が多くなるかもですがどんどん入ってきてね/
激しくつっこむからO(≧∇≦)O
くずは少し自重しろwww
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.148 )
日時: 2009/07/06 21:58
名前: mogu (ID: 8XImPVsy)

今日はボイスできて楽しかったです
くずたんイヌたんロードランナーさん
またよろしくです
くずsは荒らしじゃないのよw
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.149 )
日時: 2009/07/06 23:07
名前: くず (ID: zO9QNAXG)

叩かれてる。自重だなこれわ。うふふん。
すんませーん。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.150 )
日時: 2009/07/08 18:25
名前: kuroinu (ID: EMqA4OUw)

はたして自重したくずたんはみれるのだろうか?w
今日は七時ごろからいくお/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.151 )
日時: 2009/07/08 21:42
名前: kuroinu (ID: EMqA4OUw)

くずたん今日はお疲れw
やっとこさ散歩おわた(・ω・)ノ
それにしてもまったく自重してなかったな〜www
おじさんびっくり(・д・)
あ、おじさんすごいこと発見したよ/
笛二人いらねw
今度二人のときは野良化しにでも行きましょか?
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.152 )
日時: 2009/07/09 07:47
名前: 自重したくず (ID: ???)

いぬたん昨日はどーも。
また犬たんのボイスが聞けてあの後オナヌのネタにしたお。うん。お気になされるな。いぬたんどの武器使ってもうまいですな。
うん笛2人いらないwとくミラバル一式の人とか…
……
………
野良化しましょ。うふふん
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.153 )
日時: 2009/07/09 18:22
名前: kuroinu (ID: 55nR0VrO)

自重したくずたんへ
自重しろw
京やる人おる?
おったらカキコよろ〜/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.154 )
日時: 2009/07/09 21:23
名前: road (ID: w75Dld0y)

長くは、できないですけど
今日できますよ〜
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.155 )
日時: 2009/07/09 21:27
名前: kuroinu (ID: 55nR0VrO)

お、遅い(・ω・`)
さっき野良でやってて終わったとこなり/
また時間があえばよろしくねん(o゚▽゚)o
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.