ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ〜モンハンP2G〜
日時: 2009/07/17 09:26
名前: kuroinu (ID: DByXqsAY)

おはようございます、こんにちは、こんばんはヘ(^-^ )  kuroinuです。
アドパで楽しく狩りしませんか?
敬語なしのラフな感じで3乙気にしない、自分ヘタレって言う人大歓迎です(≧∇≦)主はヘタレです/一人でB乙する可能性も全然ありですwww
狩るもの→ハンター時々モンスwww楽しめればガチ狩り<3乙を望みます/死んだら褒め称えましょうwww/死ぬことは上手になる為通過点ですから/狩りの途中に砲撃されるの嫌いな方は戻るキーをどぞ/
初めての方はギルカ交換を必ずお願いします/
交換しないでクエに行こうとする人はキックするかもしれないのでその辺よろです/
参加したい人はPS3ID、ハンター名、HR、使用武器、VCの有無、一言あればうれしいです。
主はメイン、kuroinu、サブ、sironeko、ID、kuroinuneです/主はVCですがTCでもVCでもかまいません/
部屋はB−25で固定しま〜す(・ω・)ノ部屋を作るときは野良乱入を防ぐ為PASS<2222>の設定をお願いします/
改造、チート、悪魔猫は遠慮願います/
アドパ内で会話の際はできる限り音での反応よりコメントしながらやりましょね/あと、無言とか最低限のコメントのみの方もこまりまっす/ 狩途中は音のみで可ですよ/
参加率いい人がきてくれれば主はうれしいのです(*´▽`*)ノ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ〜モンハン ( No.81 )
日時: 2009/06/13 10:51
名前: のぶなが (ID: POpCF7Gz)

兄がぷれすて3使ってなければできます〜
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.82 )
日時: 2009/06/13 22:21
名前: kuroinu (ID: uzfV86t8)

今から30分ほどまってま〜つ/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.83 )
日時: 2009/06/13 22:24
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: 7caZaECH)

今はテレビ使われてますがもうすぐで終わるんで行きますねw
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.84 )
日時: 2009/06/13 22:53
名前: kuroinu (ID: uzfV86t8)

ほいほーい/
まってまつ(*´▽`*)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.85 )
日時: 2009/06/13 23:22
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: 7caZaECH)

すいませんなんかダメみたいで・・・orzorzorz
行くと言っておきながら本当に申し訳ない・・・
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.86 )
日時: 2009/06/13 23:30
名前: kuroinu (ID: uzfV86t8)

いえいえ遅いな〜とは思ってたけどパソコンやりながら待ってるんで大丈夫ですよ(・ω・)ノ
きょうは残念(・д・)
明日暇だと思うんで暇な人時間かいてくれれば時間作って行きたいと思うんでカキコよろ/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.87 )
日時: 2009/06/14 00:28
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: 2YHaJ5wJ)

自分が大体現れる時間帯かいときますね(’・ω・)
朝9〜19時までならいつでもおk
夜から仕事があるので夜は難しいですね・・・
あとHRがなんと7になりましたので報告致しますm(_ _)m
装備もフルフルZの胴以外が揃いましたw
kuroinuさんの都合が良い時間さえ合えば・・・
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.88 )
日時: 2009/06/14 11:26
名前: kuroinu (ID: ws.rtjMf)

13時あたりから部屋たてま〜す(・ω・)ノ
どしどし参加しちゃってねヘ(^-^ )

メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.89 )
日時: 2009/06/14 13:01
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: 2YHaJ5wJ)

少し遅れますが行けそうなので行きますねーヽ(*´▽`*)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.90 )
日時: 2009/06/14 13:47
名前: りまな (ID: h2AF9xqR)

んはせは
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.91 )
日時: 2009/06/14 17:21
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: 2YHaJ5wJ)

今日はありがとうございましたー(*´゜∀゜`*)
またお願いしますw
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.92 )
日時: 2009/06/14 17:44
名前: kuroinu (ID: ws.rtjMf)

今日はどもでした/
G級じゃなかなか遊べないですがまたよろしくです(*´▽`*)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.93 )
日時: 2009/06/14 20:23
名前: mogu (ID: pFLPbPH8)

こんばんは 初めまして
昨日ps3買ったばかりですが
入りたいですHR9で♂キャラです

メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.94 )
日時: 2009/06/14 22:22
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: 2YHaJ5wJ)

moguさん初めましてー(・ω・`)
全然いいと思うんですが
>>0
参加したい人はハンター名、HR、使用武器、一言あればうれしいです
主さんがこう言っていますので書いていただければ<(_ _)>
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.95 )
日時: 2009/06/15 14:52
名前: mogu (ID: XrYL4ANY)

すみませんでした
ハンター名はcharです
HR9で
武器は笛です
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.