ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ〜モンハンP2G〜
日時: 2009/07/17 09:26
名前: kuroinu (ID: DByXqsAY)

おはようございます、こんにちは、こんばんはヘ(^-^ )  kuroinuです。
アドパで楽しく狩りしませんか?
敬語なしのラフな感じで3乙気にしない、自分ヘタレって言う人大歓迎です(≧∇≦)主はヘタレです/一人でB乙する可能性も全然ありですwww
狩るもの→ハンター時々モンスwww楽しめればガチ狩り<3乙を望みます/死んだら褒め称えましょうwww/死ぬことは上手になる為通過点ですから/狩りの途中に砲撃されるの嫌いな方は戻るキーをどぞ/
初めての方はギルカ交換を必ずお願いします/
交換しないでクエに行こうとする人はキックするかもしれないのでその辺よろです/
参加したい人はPS3ID、ハンター名、HR、使用武器、VCの有無、一言あればうれしいです。
主はメイン、kuroinu、サブ、sironeko、ID、kuroinuneです/主はVCですがTCでもVCでもかまいません/
部屋はB−25で固定しま〜す(・ω・)ノ部屋を作るときは野良乱入を防ぐ為PASS<2222>の設定をお願いします/
改造、チート、悪魔猫は遠慮願います/
アドパ内で会話の際はできる限り音での反応よりコメントしながらやりましょね/あと、無言とか最低限のコメントのみの方もこまりまっす/ 狩途中は音のみで可ですよ/
参加率いい人がきてくれれば主はうれしいのです(*´▽`*)ノ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.6 )
日時: 2009/05/31 19:20
名前: BRAVE (ID: 4cdqGGof)

すいませんが今psp液晶割れてるので購入は金曜日くらいになりそうです。それからガンガンやりますのでよろしくです。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.7 )
日時: 2009/05/31 21:47
名前: kuroinu (ID: pD896Co8)

Pramさん大丈夫お(・ω・)ノ
自分メイン女だからwww
だって女キャラのほうが可愛いんだもんwww
BRAVEさん
それではPSP購入したら一緒にいきましょうね〜(o゚▽゚)o
気長にまってまつ/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.8 )
日時: 2009/06/01 17:04
名前: BRAVE (ID: Dh0bfZ3U)

ありがとです
どこのワールド溜まり場にするんですか?
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.9 )
日時: 2009/06/01 18:19
名前: kuroinu (ID: wPaYBvuv)

BRAVEさん
部屋はB-25で固定しますお(・ω・)ノ
是非是非ご参加くださいな〜(゚▽゚)/
Pramさん
自分も二人目作ったお/
まだHR1の一番下手なガンス縛りで(・д・)
た、たのしいおぉぉぉぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
ぜひ一緒に育てていきましょ/
二人は時間的にいつ頃出没します?
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.10 )
日時: 2009/06/01 19:12
名前: BRAVE (ID: Dh0bfZ3U)

自分は基本平日は7時から11時前後で
土曜は昼から何時まででも
日曜は朝からでもできますよ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.11 )
日時: 2009/06/01 19:26
名前: road (ID: aQ9TrPRt)

ハンター名 syouta
HR9
使用武器 気分しだいで変えますw
サードキャラが大変な状態で、HR9になったため
女キャラが使えませんが、よろです〜
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.12 )
日時: 2009/06/01 19:33
名前: BRAVE (ID: Dh0bfZ3U)

よろです
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.13 )
日時: 2009/06/01 21:04
名前: kuroinu (ID: wPaYBvuv)

roadさん
こちらこそよろです(・ω・)ノ
サードキャラが大変な状態でHR9になったためって? マフモフのままとか?そゆこと??
BRAVEさん
す、すごい(・д・)
まだ学生なんかな?
うち交代勤務な為出没は週単位でバラバラになるけどたのしくやろね〜(^-^ )
メンテ
Re: アドパ〜モンハン ( No.14 )
日時: 2009/06/01 21:53
名前: のぶなが (ID: oZDyuZq8)

ハンター名 NOBUNAGA
HR9
使用武器 主に遠距離
学生ですので平日は7〜9時までしかできませんがよろですw
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.15 )
日時: 2009/06/02 00:46
名前: ( ^ω^) ◆4.bzOHl57Q (ID: vUln/.nF)

名前変えました
元\(^o^)/ですw
時間は基本言ってくれればなるべくその時間に行こうと思います。
自分は大剣でがんばって村クエしてますよw
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.16 )
日時: 2009/06/02 01:03
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: vUln/.nF)

すいません今使っているキャラの名前がNamineなのでこちらの名前にさせてもらいました。何度も名前変えてすいません
まとめます
ハンターネーム Namine
HR1
武器 大剣 ガンス
一言 激しくザコです
土日はほとんどの時間でできます
平日は午後の5時から6時くらいに行こうと思います
どこに集まります?
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.17 )
日時: 2009/06/02 13:04
名前: くず (ID: ???)

HN KUZU
HR9
メイン武器はハンマー、へビー使います。
ハンマー使ってますけどめまいなんて簡単に起こせると思うなよと。ふふ。大分PS低いヘタレで3乙要因になる自信だけ満々ですけどもいいですか?更にアドパ昨日初めた初心者っす。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.18 )
日時: 2009/06/02 13:26
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: vUln/.nF)

>>17
自分も月曜ぐらいから始めたばっかですよw
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.19 )
日時: 2009/06/02 16:25
名前: kuroinu (ID: UYsYfGqc)

みんなようこそ〜(o゚▽゚)o
今日の7時〜8時30分ぐらいまでやらない?
これる人は来てちょ/
部屋名kuroinu
B-25ですお(・ω・)ノ
HR1の人がいたらそちら優先であげていくお(
'◇')ゞ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.20 )
日時: 2009/06/02 17:41
名前: フィーナ (ID: TtI/yKII)

HN nao
HR9
主に片剣、ランスです。平日は夕方からOKです
Xlink名 Seaorucaruiです
よろしくお願いします
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.