ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ〜モンハンP2G〜
日時: 2009/07/17 09:26
名前: kuroinu (ID: DByXqsAY)

おはようございます、こんにちは、こんばんはヘ(^-^ )  kuroinuです。
アドパで楽しく狩りしませんか?
敬語なしのラフな感じで3乙気にしない、自分ヘタレって言う人大歓迎です(≧∇≦)主はヘタレです/一人でB乙する可能性も全然ありですwww
狩るもの→ハンター時々モンスwww楽しめればガチ狩り<3乙を望みます/死んだら褒め称えましょうwww/死ぬことは上手になる為通過点ですから/狩りの途中に砲撃されるの嫌いな方は戻るキーをどぞ/
初めての方はギルカ交換を必ずお願いします/
交換しないでクエに行こうとする人はキックするかもしれないのでその辺よろです/
参加したい人はPS3ID、ハンター名、HR、使用武器、VCの有無、一言あればうれしいです。
主はメイン、kuroinu、サブ、sironeko、ID、kuroinuneです/主はVCですがTCでもVCでもかまいません/
部屋はB−25で固定しま〜す(・ω・)ノ部屋を作るときは野良乱入を防ぐ為PASS<2222>の設定をお願いします/
改造、チート、悪魔猫は遠慮願います/
アドパ内で会話の際はできる限り音での反応よりコメントしながらやりましょね/あと、無言とか最低限のコメントのみの方もこまりまっす/ 狩途中は音のみで可ですよ/
参加率いい人がきてくれれば主はうれしいのです(*´▽`*)ノ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.51 )
日時: 2009/06/07 10:53
名前: kuroinu (ID: sRojAzdl)

規約というか約束事といいますか変更したので熟読よろしくです(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.52 )
日時: 2009/06/07 11:00
名前: \(^0^)/ ◆71nR8f1ak6 (ID: IcwRJeUk)

今日昼ごろからできる人いらっしゃいますかね?(’・ω・)
なおったみたいなのでよろしくですm(_ _)m
>>51 読ませていただきました
熟読完了ですw
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.53 )
日時: 2009/06/07 11:06
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: IcwRJeUk)

あああなんか前の名前になってるw
Namineですm(_ _)m
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.54 )
日時: 2009/06/07 11:18
名前: GJ (ID: 3ATB4qh8)

1:00〜から出来ると思います。
HR1
名前GAME
武器太刀、大剣
4、5日前に買ったばかりです。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.55 )
日時: 2009/06/07 11:54
名前: kuroinu (ID: sRojAzdl)

Namineさん
\(^0^)/ ◆71nR8f1ak6→Namineになってたんですか(^σ^);
いま理解wwwおそっとか言わないで(・д・)
今からフレが来るまでならできますよ/
一時ぐらいまでですが;;
GJさん
初めましてです/
これからよろしくです(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.56 )
日時: 2009/06/07 12:01
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: mlBdVnkh)

今・・・ですかwwwww
一時からならできるのにorzorzorzorzorzorzorz
GJさんよろしくお願いしますー(^^)
部屋はBー25で部屋の設定はkuroinuさんの書いたものを見てくださいね^^
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.57 )
日時: 2009/06/07 12:09
名前: kuroinu (ID: sRojAzdl)

それは残念orz
また今度よろしくねw
GJさん初心者みたいなんで援護してあげるんだお(・ω・)ノw
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.58 )
日時: 2009/06/07 12:10
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: mlBdVnkh)

自分も初心者と変わりませんよww
また今度よろしくです^^
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.59 )
日時: 2009/06/07 13:18
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: LUC0XRO9)

まだ来てないみたいなので部屋作っておきますね
B25です
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.60 )
日時: 2009/06/08 17:26
名前: You (ID: HvvqU6CH)

ちわ!
ようと名の者です
半年前にMHP2G売ったんですが、またやりたくなったので買って復活しました!

なんとかソロでHR8まで行きました
自分は弓、ボウガン、ランスしか使いませぬ(主に弓)

アドバは初心者だけど(1週間前にDLしたばかり)ですがよろしくです!

名前はDIOですッ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.61 )
日時: 2009/06/08 19:16
名前:  (ID: ptjChFPl)

規約読みました 了解です♪
GJさん youさん
始めましてこれからも宜しく(。・ω・)ノ~♪
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.62 )
日時: 2009/06/09 00:56
名前: kuroinu (ID: EMqA4OUw)

YOUと書いてようと読むのかな?
また珍しい(・ω・)
よろしくです/それにしてもソロでHR8なんて
化け物ですか(・д・)
うちは上位に上がることもなくげきちーーーーーんしてますわwww
ちなみに主は今週は00時に仕事が終わるためアドパにこれるのは01時〜になる為多分時間合わないよね?誰かこれる人いたら書き込みちょ(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハン ( No.63 )
日時: 2009/06/09 16:57
名前: のぶなが (ID: 5V0ceoHe)

やっと中間終わりました☆

あと1時からとか無理ですw
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.64 )
日時: 2009/06/09 17:07
名前: You (ID: DF3SI5vC)

1時行きたいんですが親がですねネエ

11時半には強制熟睡です
メンテ
Re: アドパ〜モンハン ( No.65 )
日時: 2009/06/09 18:10
名前: のぶなが (ID: ???)

11時なんてまだいい方ですよ
自分が小学生のころとか8時強制就寝でしたからw

アドパIDかいていませんでした
kcsx1668です
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.