ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ〜モンハンP2G〜
日時: 2009/07/17 09:26
名前: kuroinu (ID: DByXqsAY)

おはようございます、こんにちは、こんばんはヘ(^-^ )  kuroinuです。
アドパで楽しく狩りしませんか?
敬語なしのラフな感じで3乙気にしない、自分ヘタレって言う人大歓迎です(≧∇≦)主はヘタレです/一人でB乙する可能性も全然ありですwww
狩るもの→ハンター時々モンスwww楽しめればガチ狩り<3乙を望みます/死んだら褒め称えましょうwww/死ぬことは上手になる為通過点ですから/狩りの途中に砲撃されるの嫌いな方は戻るキーをどぞ/
初めての方はギルカ交換を必ずお願いします/
交換しないでクエに行こうとする人はキックするかもしれないのでその辺よろです/
参加したい人はPS3ID、ハンター名、HR、使用武器、VCの有無、一言あればうれしいです。
主はメイン、kuroinu、サブ、sironeko、ID、kuroinuneです/主はVCですがTCでもVCでもかまいません/
部屋はB−25で固定しま〜す(・ω・)ノ部屋を作るときは野良乱入を防ぐ為PASS<2222>の設定をお願いします/
改造、チート、悪魔猫は遠慮願います/
アドパ内で会話の際はできる限り音での反応よりコメントしながらやりましょね/あと、無言とか最低限のコメントのみの方もこまりまっす/ 狩途中は音のみで可ですよ/
参加率いい人がきてくれれば主はうれしいのです(*´▽`*)ノ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.96 )
日時: 2009/06/15 17:27
名前: kuroinu (ID: ixVUmnIc)

moguさんこんちゃです(・ω・)ノ
参加は自由ですので一緒になった時はよろ〜/
楽しくやってこね〜(o゚▽゚)o
明日会社の人と打ちにいかなかったら18時ぐらいから部屋たてま〜す/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.97 )
日時: 2009/06/15 17:35
名前: You (ID: b2oQmMS6)

昨日はサーセンっした!

布団プレイをしていたのでそのまま寝たしまいましたorz

とりあえず角王剣と大剣装備完成しました(フルラージャンでは無いです)

ダイヤモンドダストで何回積んだことか・・・
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.98 )
日時: 2009/06/15 22:13
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: yr8nLGvj)

>>97
乙ですwww
自分もHRは9になりSソル装備揃いました!
どんだけ頑張ったかww
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.99 )
日時: 2009/06/15 22:27
名前: kuroinu (ID: ixVUmnIc)

Youさん
やはり寝落ちでしたかwww
今度は寝ないでね(・ω・`)

ってか二人とも早いお/
うちまだHR3で遊んで待つ(・ω・)
まぁ上位までで抑えるつもりなんでのんびりてつだってね〜/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.100 )
日時: 2009/06/17 05:44
名前: kuroinu (ID: Qumx6Cy.)

行けれんかったorz
今日こそ行くぞホトトギスってことで
早ければ6時ぐらいから立てます/
遅かったら7時ぐらいかな?
あ、100getO(≧∇≦)O
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.101 )
日時: 2009/06/17 17:57
名前: kuroinu (ID: Qumx6Cy.)

今から八時ぐらいまでの予定でいきま〜す/
みんなこ〜い(*´▽`*)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.102 )
日時: 2009/06/17 21:48
名前: kuroinu (ID: Qumx6Cy.)

予定オーバーしてまでやってたw
moguさんkuzuさん楽しかったお(o゚▽゚)o
また是非参加してね/
他のとこのパクリで鳥獣戦隊ドスレンジャーを作りたいんだがどうだろうか?
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.103 )
日時: 2009/06/17 22:05
名前: くず (ID: DkfuzMXv)

コソーッとパクればイイと思います。
うん帰ってきた。楽しかった。今からまたアドパしよかな。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.104 )
日時: 2009/06/17 23:27
名前: kuroinu (ID: Qumx6Cy.)

元気やな〜(・ω・)ノ
うちは明日も朝早いからねるど〜/
(・ω・)ノシ
ギアノスホワイトレンジャーは譲らないんだからね(/▽゚)/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.105 )
日時: 2009/06/19 18:15
名前: road (ID: .E5KMbry)

やっと、中間終わった〜
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.106 )
日時: 2009/06/19 19:05
名前: mogu (ID: YtFjUHvk)

ドスレンジャーw
いいですねwよろこんで参加しますよw
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.107 )
日時: 2009/06/19 23:14
名前: kuroinu (ID: /bR/sKzp)

roadさん
中間乙/結構長かったね〜
moguさん
残りランポスとイーオスとゲネポスいるから選んでね(・ω・)ノ
早い者勝ちね/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.108 )
日時: 2009/06/19 23:24
名前: kuroinu (ID: /bR/sKzp)

あー明日夜狩りにいくおーーーーーー/
多分7〜8時ぐらいからかと思うけど時間はまた明日(・ω・)ノシ
メンテ
Re: アドパ〜モンハン ( No.109 )
日時: 2009/06/20 00:01
名前: のぶなが (ID: ???)

いえろーゲネポスの座はもらったぁぁぁぁぁぁ!
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.110 )
日時: 2009/06/20 06:19
名前: kuroinu (ID: gSAUhO99)

あとイーオスとランポスね(o゚▽゚)/
あ、武器もそれぞれの素材を使った武器でよろ〜/
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.