ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ〜モンハンP2G〜
日時: 2009/07/17 09:26
名前: kuroinu (ID: DByXqsAY)

おはようございます、こんにちは、こんばんはヘ(^-^ )  kuroinuです。
アドパで楽しく狩りしませんか?
敬語なしのラフな感じで3乙気にしない、自分ヘタレって言う人大歓迎です(≧∇≦)主はヘタレです/一人でB乙する可能性も全然ありですwww
狩るもの→ハンター時々モンスwww楽しめればガチ狩り<3乙を望みます/死んだら褒め称えましょうwww/死ぬことは上手になる為通過点ですから/狩りの途中に砲撃されるの嫌いな方は戻るキーをどぞ/
初めての方はギルカ交換を必ずお願いします/
交換しないでクエに行こうとする人はキックするかもしれないのでその辺よろです/
参加したい人はPS3ID、ハンター名、HR、使用武器、VCの有無、一言あればうれしいです。
主はメイン、kuroinu、サブ、sironeko、ID、kuroinuneです/主はVCですがTCでもVCでもかまいません/
部屋はB−25で固定しま〜す(・ω・)ノ部屋を作るときは野良乱入を防ぐ為PASS<2222>の設定をお願いします/
改造、チート、悪魔猫は遠慮願います/
アドパ内で会話の際はできる限り音での反応よりコメントしながらやりましょね/あと、無言とか最低限のコメントのみの方もこまりまっす/ 狩途中は音のみで可ですよ/
参加率いい人がきてくれれば主はうれしいのです(*´▽`*)ノ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.66 )
日時: 2009/06/09 19:06
名前: BRAVE (ID: q44domJV)

誰か今から出来る人いますか?
出来たら書き込みお願いします♪
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.67 )
日時: 2009/06/10 07:44
名前: kuroinu (ID: 55nR0VrO)

ですよね〜(・д・)
学生多そうだしね〜/
のぶながさん
中間乙です/これからどしどし参加してくだちゃい(・ω・)ノ
BRAVEさん
結局誰もこなかったのかな〜?
行けそうだったら前日に募集することオススメしますよ〜/
来週からは参加しますのでみなさんよろ〜(・ω・)ノシ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.68 )
日時: 2009/06/10 18:14
名前: BRAVE (ID: 4.8Rhw.6)

明日7時から10時くらいまで出来る人いますか?
基本的になんでもリク受け付けますんで
出来る人書き込みよろです。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.69 )
日時: 2009/06/10 21:55
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: .isesJuZ)

自分は朝でも夜でもできないなー(’・ω・)ごめんね(’・ω・)
明日の13時頃からできる人募集しまーすヽ(*´▽`*)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.70 )
日時: 2009/06/10 22:37
名前: YUMA (ID: jX6fCuwp)

初めまして
YUMAです。
モンハンは2ヵ月前から友達から借りたやつを使ってます。
HRは9、今は太刀しか使いません。
遊べる時間は明日のPM9:00〜11:00ぐらいまでです。


メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.71 )
日時: 2009/06/11 01:17
名前: kuroinu (ID: vPEk9kdN)

Namineさん
多分行けると思うんで行けそうだったらまた書き込みするお(・ω・
YUMAさん
いらっしゃい/
今週は無理だけど一緒になった時はよろしくね(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.72 )
日時: 2009/06/11 09:44
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: 0Zm2h28Q)

用事なくなったから今からしよっとw
Bの25に部屋つくっとくので来れる人は書き込みしといてくださいヽ(*´▽`*)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.73 )
日時: 2009/06/11 10:09
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: 0Zm2h28Q)

妹にとられてるorz
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.74 )
日時: 2009/06/11 11:47
名前: kuroinu (ID: vPEk9kdN)

妹と供用ですか(・ω・`)
それは残念ですなorz
じゃあまた今度の〜(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.75 )
日時: 2009/06/11 11:48
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: 0Zm2h28Q)

一時に使えるようになったらまた書き込み致しますm(_ _)m
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.76 )
日時: 2009/06/11 19:14
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: 0Zm2h28Q)

HRが6になりましたので報告しますヽ(*´▽`*)ノ
特に意味ないけどw
手伝ってくださった人に感謝です♪
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.77 )
日時: 2009/06/11 19:24
名前: くず (ID: 3UDnTnl5)

今日8時頃からならできます。良ければG級捕獲色々手伝ってほしいかもしれない。良ければ。あくまで。良ければ。ふふ。
HR6おめでとうごさいます。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.78 )
日時: 2009/06/12 01:04
名前: kuroinu (ID: uJmBKNvy)

Namineさん
HR6とは早いの〜(・ω・`)
うちはまだHR3だし...( ゜゜)ノ
手伝ってね〜/ 
くずさん
来週からなら手伝うよん/
まぁG級ならガチ装備ですが('◇')ゞ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.79 )
日時: 2009/06/13 09:30
名前: kuroinu (ID: uzfV86t8)

今日の夜にでも部屋立てるかもです/
時間等はまた書き込みするお(・ω・)ノ
どしどしくるお〜/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.80 )
日時: 2009/06/13 10:19
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: 7caZaECH)

昼からできる人いますかね(’・ω・)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.