ホーム>掲示板ルーム> Xlink kai掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
攻略掲示板
XLink kai 掲示板

Xlink kai掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

アドパ〜モンハンP2G〜
日時: 2009/07/17 09:26
名前: kuroinu (ID: DByXqsAY)

おはようございます、こんにちは、こんばんはヘ(^-^ )  kuroinuです。
アドパで楽しく狩りしませんか?
敬語なしのラフな感じで3乙気にしない、自分ヘタレって言う人大歓迎です(≧∇≦)主はヘタレです/一人でB乙する可能性も全然ありですwww
狩るもの→ハンター時々モンスwww楽しめればガチ狩り<3乙を望みます/死んだら褒め称えましょうwww/死ぬことは上手になる為通過点ですから/狩りの途中に砲撃されるの嫌いな方は戻るキーをどぞ/
初めての方はギルカ交換を必ずお願いします/
交換しないでクエに行こうとする人はキックするかもしれないのでその辺よろです/
参加したい人はPS3ID、ハンター名、HR、使用武器、VCの有無、一言あればうれしいです。
主はメイン、kuroinu、サブ、sironeko、ID、kuroinuneです/主はVCですがTCでもVCでもかまいません/
部屋はB−25で固定しま〜す(・ω・)ノ部屋を作るときは野良乱入を防ぐ為PASS<2222>の設定をお願いします/
改造、チート、悪魔猫は遠慮願います/
アドパ内で会話の際はできる限り音での反応よりコメントしながらやりましょね/あと、無言とか最低限のコメントのみの方もこまりまっす/ 狩途中は音のみで可ですよ/
参加率いい人がきてくれれば主はうれしいのです(*´▽`*)ノ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.36 )
日時: 2009/06/04 22:50
名前: kuroinu (ID: xU4Jx5qz)

Xさん
うちは土曜も仕事なんで行けるかわからないですが行けたらよろしくです/
勝手にここで募集して部屋作っていいんで(・ω・)ノ
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.37 )
日時: 2009/06/04 22:53
名前:  (ID: UQ3eOsNl)

わかりましたー
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.38 )
日時: 2009/06/05 17:27
名前: BRAVE (ID: 8UsesKmO)

誰か7時頃から出来る人いますか?
誰か雑魚と遊んでやろうかという人いましたら
Bー25にBRAVEで作ってますんで
よろです
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.39 )
日時: 2009/06/05 18:22
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: 2wAw0oih)

おひさしぶりですー!
今日できそうなのでしてみたいと思いますw
>>38今から行きますねw
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.40 )
日時: 2009/06/05 18:31
名前: kuroinu (ID: u1NatD8u)

うちも1時間ほどいくお〜/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.41 )
日時: 2009/06/05 18:50
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: 2wAw0oih)

先に部屋つくっておきましょうか?
8人部屋で四人ずつに別れてやるとか?
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.42 )
日時: 2009/06/05 19:08
名前: Namine ◆4.bzOHl57Q (ID: 2wAw0oih)

なんかばぐった(´;ω;`)ウッ…
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.43 )
日時: 2009/06/05 19:12
名前: kuroinu (ID: u1NatD8u)

頑張って復帰するんだー(・ω・)/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.44 )
日時: 2009/06/05 20:40
名前:  (ID: mzC5nFre)

募集 明日の夜7頃からやれる人来てください。
サブのHR1〜上げるの軽く手伝ってm__m
報酬 楽しい時間 B−25に「待ち合わせ」で作っときます。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.45 )
日時: 2009/06/05 21:13
名前: kuroinu (ID: u1NatD8u)

Xさん
フレがこなかったら顔出すお〜/
Namineさん
大丈夫かえ?直ったらまたやろね(・ω・)ノ
BRAVEさん
ガチ採掘はできるだけ村食えでよろw
みんなで楽しむお/
KUZUさん
素敵なアフロに惚れてまつ(#∇#)
またよろ/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.46 )
日時: 2009/06/05 21:33
名前: BRAVE (ID: 8UsesKmO)

すいませんでした。
これからは村クエでしときます
kuroinuさん くずさんありがとうございました。
またよろしくお願いします。
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.47 )
日時: 2009/06/05 21:53
名前: クズ (ID: EfPl1nyJ)

犬さん
楽しかったね♪大分フリーダムでしたな。この肉焼き名人め!
BREVAさん
最後のガチの時スタンプいっぱい当ててすまそ。
この下手くそで良かったらまた付き合います♪
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.48 )
日時: 2009/06/06 17:07
名前: kuroinu (ID: mBOx6Gc/)

BRAVEさん
わかって頂いてうれしい限りですぉ/
次からは全員プレーね(・ω・)/

犬さん?
誰のことかとおもたわwww
フリーダム、gdgd(グダグダ)サイコぉーーーー
今度四人で同時にお肉焼くぉw

今日はXさんの部屋に八時頃まで(フレが来るまで)やりまーす/
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.49 )
日時: 2009/06/06 22:54
名前: BRAVE (ID: pnXdMEIX)

xさんありがとうございました
とってもとっても楽しかったです
またよろしくお願いします
メンテ
Re: アドパ〜モンハンP2G〜 ( No.50 )
日時: 2009/06/06 23:01
名前:  (ID: /yOMY7aG)

kuroinuさん
今日は楽しかったね、またやりましょう。
BREVAさん
モスハンター、愛らしかったよ♪秘薬もありがとね
大切に使うよ 笛ナイス
tsuyoさん
手伝ってくれてありがとね。また機会があったら一緒にやりましょう。

メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.