ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目
日時: 2009/06/06 09:09
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: ???)

僕がいない間に2代目できるまでにスレが大きくなってました・・・^^;
光栄であります。これも皆様のおかげです
心より感謝しております

↓1代目と同じ文ですいません>< 
大抵のモンスターは攻略したので相談にのりますよ♪
分からないことがあるときもあると思うのでそのときは別の良スレで聞いてくださいな
ちなみに苦手なモンスターはテオテスとナナテス、ドドブラは嫌いなのであまりいい攻略はないです
それ以外ならおkだと思います
テオテス、ナナテス、ドドブラの攻略がほしい方は別の良スレで^^
一週間に一回くらいのペースできます
日曜日に来るので^^;
初心者用スレhttp://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=367
=====ルール=====
1、一行レスはなるべく禁止!!
無理矢理にでも2行に^^;
2、荒らし、中傷する言葉、あっち系は禁止です
3、初めての人には敬語で^^
4、トリップはつけてください
5、宣伝はお引取り願います
以上です

1代目のURLです
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=179
何かの参考にでも使ってください



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.491 )
日時: 2008/09/27 00:01
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: B9YfeqwA)

>>490
可能ですが、あまり有効とは思いにくいです。
根性を発動させられる体力は64以上、火事場が発動する体力は40%以下(未満?)、最大体力が150である以上同時には効果を受けられません。
しかもスロットを使い、他のスキルとの兼ね合いも窮屈。

ミラバルZ一式で発動する「逆鱗」が火事場+2と根性の特性を持っています。他のスキルやスロット数も優秀、ご検討されてみては?
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.492 )
日時: 2008/09/27 14:59
名前: trap ◆FbHfQJlKy. (ID: 3qQEeD7W)

>>491
返答有難う御座います^^
このコンボが実現したらと思ったんですがやはり、難しいですか^^;

ミラ系は一応、クエストはあるんですが、ダウンロードクエで、勝てないんですよね…、そんなに実力ないんで;

ダウンでも体力とか引かれたままなのでしょうか?
そこらへんがわからないのでどうも、挑戦する気にないです^^;

すみません、教えてもらったのに…。

それでは
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.493 )
日時: 2008/09/28 03:02
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: 9EjuGs5m)

あげます

今日は勉強で一夜漬けなので…
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.494 )
日時: 2008/09/28 10:05
名前: ミラルーツ ◆4RjqJNvA4E (ID: r1Qmj9ML)

>>489 それは難しいですね。
僕は太刀のブラックサイスで撃退しました。
爆弾は持っていったほうがいいですよ。
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.495 )
日時: 2008/09/28 10:27
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: E5Zbv3WI)
参照: (´・ω・)<暇リンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です 元暇竜ですが何か?

>>489
五回くらい先に試せよ。

>>490
>>486はどう見ても>>482に対してだが。
ガノじゃなくて黒ファラの事だが。
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.496 )
日時: 2008/09/28 10:54
名前: ミラルーツ ◆4RjqJNvA4E (ID: r1Qmj9ML)

何度やっても上位のショウグンギザミが倒せません。
武器は鬼斬破で防具はキリン一式。
防御力は331です。
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.497 )
日時: 2008/09/28 10:58
名前: ミラルーツ ◆4RjqJNvA4E (ID: r1Qmj9ML)

ちなみに集会所のショウグンギザミです。
Re:倒せないM、分らないことがあったら相談にのります ( No.498 )
日時: 2008/09/28 11:01
名前: チャブー (ID: bZ.5RwUr)

>>489
私は下手なのでシェンガにタメ三当てれないです(>_<)
やっぱり太刀が良いんじゃないですか?
飛竜刀か龍刀あたりで…
>>493
夜遅くの勉強は効率が悪いらしいですよ
余り無理をせず頑張ってくださいm(_ _)m
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.499 )
日時: 2008/09/28 11:16
名前: ミラルーツ ◆4RjqJNvA4E (ID: r1Qmj9ML)

>>498 アドバイスありがとうございます。
それでがんばってみます。
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.500 )
日時: 2008/09/28 11:22
名前: 夊 ◆wwww1ssaI6 (ID: E5Zbv3WI)
参照: (´・ω・)<暇リンジャーぶるぅこと夊←読み方は【すい】です 元暇竜ですが何か?

>>499
お前に対してじゃないぞw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.