ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目
日時: 2009/06/06 09:09
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: ???)

僕がいない間に2代目できるまでにスレが大きくなってました・・・^^;
光栄であります。これも皆様のおかげです
心より感謝しております

↓1代目と同じ文ですいません>< 
大抵のモンスターは攻略したので相談にのりますよ♪
分からないことがあるときもあると思うのでそのときは別の良スレで聞いてくださいな
ちなみに苦手なモンスターはテオテスとナナテス、ドドブラは嫌いなのであまりいい攻略はないです
それ以外ならおkだと思います
テオテス、ナナテス、ドドブラの攻略がほしい方は別の良スレで^^
一週間に一回くらいのペースできます
日曜日に来るので^^;
初心者用スレhttp://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=367
=====ルール=====
1、一行レスはなるべく禁止!!
無理矢理にでも2行に^^;
2、荒らし、中傷する言葉、あっち系は禁止です
3、初めての人には敬語で^^
4、トリップはつけてください
5、宣伝はお引取り願います
以上です

1代目のURLです
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=179
何かの参考にでも使ってください



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.167 )
日時: 2008/08/06 19:15
名前: 炎夢 ◆p.IXkU52Ek (ID: Wf13w43N)

HR2です。巨大湖の主、ガノトトスが倒せません。
やはりガンナーじゃないとだめでしょうか・・・
いつも3死です。 
キークエストも何もクリアしていません。
おすすめの太刀(大剣)があれば教えていただきたいです。
使用している武器は斬破刀です。
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.168 )
日時: 2008/08/06 19:47
名前: 遅刻斬破刀 (ID: tQ42qrXl)

このページにモンスターハンターはナルガクルガまで倒したら一応クリアになるってどういう意味ですか ラージャン倒さなくてもいいんですか
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.169 )
日時: 2008/08/06 21:46
名前: 頑張ってはいるんですが・・・ (ID: ENDS/Owc)

集会所LV3-15でダイミョウサザミを倒しました。
盾蟹の爪が2つ手に入り、剣士用のサザミ系防具が揃いました。
2つしか貰えないのでガンナー用は諦めました。
アイテムも7万円台だった資金が5万円台に減ったので、暫くは訓練所で稼ぎ、簡単な採集クエストでアイテムを集めます。

次はいよいよ「フルフル」退治になります。
いま思ったのですが、サザミ防具は雷耐性にマイナスがついています。
フルフルの電撃に対して不利だということでしょうか?
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.170 )
日時: 2008/08/06 21:49
名前: 波動☆MX☆ ◆b6.DIABLO. (ID: 1rWcKjNa)
参照: 元黒衣です。

>>169
>フルフルの電撃に対して不利だということでしょうか?

まぁ不利だ。でも序盤はそういう細かいことは気にしなくても勝てると思う。

フルフルは何の武器で行くつもり?
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.171 )
日時: 2008/08/06 22:03
名前: 宇野 (ID: DMqw8pBP)

あの〜きりんSの防具がひとつ作れません。
え〜っと「アルビノ霜降り」がなかなかとれません。
一体どうすれば・・・・。
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.172 )
日時: 2008/08/06 22:11
名前: χ (ID: 3ugOZdKx)
参照: http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode

>>171上位フルフルを狩りまくる(部位全破壊)
何を狩るかはモンスター図鑑を見て
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.173 )
日時: 2008/08/06 22:12
名前: 宇野 (ID: DMqw8pBP)

ありがとうございます。
ためしてみます。
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.174 )
日時: 2008/08/06 22:21
名前: 宇野 (ID: ???)

出ました!!!!
あと、落ちます
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.176 )
日時: 2008/08/07 01:33
名前: 爻 ◆FEATNEUOWI (ID: 0SKkq9GW)
参照: 雑談のアク禁長いねぇ。AA貼りは注意しなきゃ…((((^Q^)/゛ギャハハハ

>>175
別に、そんな突っ込みいらんと思うよ
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.178 )
日時: 2008/08/07 01:48
名前: 爻 ◆FEATNEUOWI (ID: 0SKkq9GW)
参照: 雑談のアク禁長いねぇ。AA貼りは注意しなきゃ…((((^Q^)/゛ギャハハハ

>>177
結局のところ落ちていなかったという矛盾発言ですね。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.