ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目
日時: 2009/06/06 09:09
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: ???)

僕がいない間に2代目できるまでにスレが大きくなってました・・・^^;
光栄であります。これも皆様のおかげです
心より感謝しております

↓1代目と同じ文ですいません>< 
大抵のモンスターは攻略したので相談にのりますよ♪
分からないことがあるときもあると思うのでそのときは別の良スレで聞いてくださいな
ちなみに苦手なモンスターはテオテスとナナテス、ドドブラは嫌いなのであまりいい攻略はないです
それ以外ならおkだと思います
テオテス、ナナテス、ドドブラの攻略がほしい方は別の良スレで^^
一週間に一回くらいのペースできます
日曜日に来るので^^;
初心者用スレhttp://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=367
=====ルール=====
1、一行レスはなるべく禁止!!
無理矢理にでも2行に^^;
2、荒らし、中傷する言葉、あっち系は禁止です
3、初めての人には敬語で^^
4、トリップはつけてください
5、宣伝はお引取り願います
以上です

1代目のURLです
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=179
何かの参考にでも使ってください



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.631 )
日時: 2009/03/03 16:57
名前: クリア (ID: hyHfeHOH)

>>630
どんな武器、防具にすればよろしいのでしょうか
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.632 )
日時: 2009/03/03 17:11
名前: 音 ◆.ox.....xc (ID: IbHAYRVX)

>>631
武器は火属性ならなんでも。

防具はここのアプリをダウンロードして使ってみてください。

http://www.kotaroh.jp/mhp2g/

Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.633 )
日時: 2009/03/03 17:26
名前: VAKA Mk−U ◆rguUHvloc6 (ID: uXAdxRfj)
参照: やはりスキシミュは便利。タダなんだしもらっとこうZE

>>631
とにかく武器は火属性、防具は高級耳栓と切れ味+1辺りを優先的に。

一応スキシミュで探してみた。
武器:飛竜刀【楓】(一応弱点属性って事で)
頭:ガルルガフェイク
胴:リオソウルU
腕:リオソウルU
腰:リオソウルU
脚:ギザミS
+匠珠×8
で高級耳栓と切れ味レベル+1が発動。
この防具なら「ヒドゥンサーベル」もオススメ。G1序盤での紫ゲージ有りは貴重品。

……と、ここまで書いておいて何だけど戦い方なんて上位と変わらないんだから
その時の装備をバージョンアップさせれば解決するんじゃない?


>>632
すまん。普通に教えてしまった。
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.634 )
日時: 2009/03/04 17:46
名前: クリア (ID: DLlsbocr)

>>633
分かりました
すまんって何のことですか?
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.636 )
日時: 2009/04/08 10:56
名前: かかかか (ID: z/RJPZwL)
参照: http://fgfsgf

やまつかみが倒せません。
武器は飛竜刀銀です。
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.637 )
日時: 2009/04/08 11:24
名前: 999 (ID: IAlWDKES)

636#0000

Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.638 )
日時: 2009/04/08 11:43
名前: 大監獄インペルダウン ◆qYYU/AASNY (ID: q.hFL8nw)

>>636
作れるのであれば、龍属性の大剣で、
触手を正面に打ち付けた時、大雷光虫吐き出し時等に溜め3を当てることをお勧めします。
防具は、集中などが付くラウ゛ァなどいかがですか?
Re: 太刀が好きな人集まれ!! ( No.639 )
日時: 2009/04/08 12:02
名前: そこらへんの雑魚 (ID: U608pGWw)

初です!宜しく


僕は飛竜刀銀ですwww
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.640 )
日時: 2009/04/08 12:29
名前: 満月VS三ヵ月 (ID: TCm4zbfM)

オオナズチ
撃退はできるんですけど
倒すことは無理なんです
どうすればいいですか?
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.641 )
日時: 2009/04/08 17:43
名前: 毛ノリ (ID: DUOlftIO)

クエストのレベルくらい
書こうな
じゃないといろいろ
変わるから

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.