ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目
日時: 2009/06/06 09:09
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: ???)

僕がいない間に2代目できるまでにスレが大きくなってました・・・^^;
光栄であります。これも皆様のおかげです
心より感謝しております

↓1代目と同じ文ですいません>< 
大抵のモンスターは攻略したので相談にのりますよ♪
分からないことがあるときもあると思うのでそのときは別の良スレで聞いてくださいな
ちなみに苦手なモンスターはテオテスとナナテス、ドドブラは嫌いなのであまりいい攻略はないです
それ以外ならおkだと思います
テオテス、ナナテス、ドドブラの攻略がほしい方は別の良スレで^^
一週間に一回くらいのペースできます
日曜日に来るので^^;
初心者用スレhttp://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=367
=====ルール=====
1、一行レスはなるべく禁止!!
無理矢理にでも2行に^^;
2、荒らし、中傷する言葉、あっち系は禁止です
3、初めての人には敬語で^^
4、トリップはつけてください
5、宣伝はお引取り願います
以上です

1代目のURLです
http://www.mhp2g.com/bbs_situmon/index.cgi?mode=view&no=179
何かの参考にでも使ってください



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪ ( No.179 )
日時: 2008/08/07 01:51
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: FMumsTam)
参照: 雪花を強化してみた。

>>178
うん、それ


塚落ちる発言

風呂

もっかい訪れた

ってくだりだった



Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.180 )
日時: 2008/08/07 07:12
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: Xu4G0ktO)

久しぶりにあげます
最近ずっと雑談にいるのでここに来ることを忘れてしまいます
僕がいないとなにか困ることはないですよね??
たまに来るので・・・^^;
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.181 )
日時: 2008/08/07 09:37
名前: カルび (ID: yfx/CE9B)

老山龍の重穀がほしい。何のクエストをすればいいですか
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.182 )
日時: 2008/08/07 09:43
名前: ne ◆qJsDxXz.ag (ID: djEPZIuP)

>>181
老山龍と書いてるじゃないか。
それかシェンでも取れるっちゃぁ取れる。
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.183 )
日時: 2008/08/07 11:21
名前: 鴨 ◆VsuM3bA/WU (ID: /RSIhOSP)

クシャルダオラが倒せません。
村クエの☆4です。
武器 パワーハンターボウT
防具 
頭 イエローピアス
胴 ゲリョスレジスト
腕 ガノスガード
腰 ハンターコート
脚 ガノスレギンス
スキル ランナー 自動マーキング
敗因 三死 
角破壊しようとすると突進があたって死にます。
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.184 )
日時: 2008/08/07 12:28
名前: フルフルン ◆HXZwhFeyIY (ID: Xu4G0ktO)

>>183
では、一回クリア目的で角破壊しなければよろしいのでは?
クリアしてから角破壊したほうがいいですね
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪ ( No.185 )
日時: 2008/08/07 12:36
名前: 月花 ◆keAeCLI5Yw (ID: FMumsTam)
参照: 雪花を強化してみた。

>>184
正論だが元も子もないww

>>183
閃光フルに使ったら角くらい折れると思うぞ
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.186 )
日時: 2008/08/07 12:56
名前: not geneus (ID: z/W50d7K)

グラビモス亜種が倒せません
武器は
 ギルドナイトセイバー
防具は
 リオソウルU
 リオソウルU
 リオソウルU
 リオソウルU
 レウスS
です

腹の下で乱舞をやりまくるんですが
破壊するのに25分ぐらいかかって
1回殺されます
また次に回りにいる、ガブラス、コンガ、ファンゴ等のザコが邪魔すぎます
仕方ないのでザコを狩るのですが
ガブラスは高すぎて
コンガは逃げ
ファンゴは突進で逃げていきます
20秒くらいで倒せるんですが
倒すとグラビモスが突進、熱線を使ってきて
無駄に回復薬が必要になります
遠距離で攻撃できそうなときは
閃光で怯ませて
攻撃してます
終わったあとも
熱線後のスキを見て切りまくるのですが
体当たりを思想になったときグラビモス左足あたりに逃げればいいと聞いたんですけれど
当たってしまいます

アイテム
 調合本1〜4
 回復薬   10
 回復薬G  10
 秘薬     2
 力の爪
 守りの爪
 こんがり肉 10
 素材球   30
 閃光球    5
 捕獲玉    8
 ネット    2
 トラップツール2
 落とし穴
 シビレ罠
 大樽爆弾G  2
 砥石    20
 薬草    10
 ハチミツ  10
 光蟲     5
 いにしえの秘薬
 狂騒薬G   5
です

直したらいいところ等
お願いします
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.187 )
日時: 2008/08/07 13:12
名前: ne ◆qJsDxXz.ag (ID: djEPZIuP)

>>186
上位?
落とし穴に嵌めて乱舞すれば腹すぐ壊れない?

あと左足が当たらないのは突進。
体当たりは普通に避けないとダメ。
Re: 倒せないM、分からないことがあったら相談にのります♪2代目 ( No.188 )
日時: 2008/08/07 13:41
名前: not geneus (ID: z/W50d7K)

上位です
体当たりは回数がないんでなんとかなるんですが
ザコ
特にガブラスの対処方法を教えてください

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.