ホーム>掲示板ルーム> 質問掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

質問用掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【質問者は】何でも質問うけます]【スレを立てる前にこちらへ】
日時: 2010/05/21 14:49
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: ???)

ここはモンハンをプレイしていて分からない事や気になった事を書き込むスレです。
ただしスレが荒れるのを防ぐ為に少しルールを付けさせてもらいます。


>>1←ルール
>>2←質問用テンプレ


メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【質問者は】何でも質問うけます]【スレを立てる前にこちらへ】 ( No.995 )
日時: 2010/06/20 21:49
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: VNb4ZBkL)

秘境を目指してってクエストです・・・
↑よりかなり戦闘状況変わりますから
もっと速く討伐できますかね!?
がんばってみます^^
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]【スレを立てる前にこちらへ】 ( No.996 )
日時: 2010/06/20 21:55
名前: ミラさん ◆ldWFssfow. (ID: QK8U9qZN)

>>995
それならいける。
がんばれ〜〜〜〜〜!!
注意
秘境での立ち位置に注意。
気づいたら端だった・・・何てことも。
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]【スレを立てる前にこちらへ】 ( No.997 )
日時: 2010/06/20 22:02
名前: ☆ポリタン爆弾☆ (ID: VNb4ZBkL)

そういえばこんなことあったな〜w
秘境から降りる手前のところで小樽爆弾で吹っ飛んだら
急に死んだことがあったwwww
ミラs有難うございます^^がんばります^^
勝ったらなんとなく報告します。wしなくていいかw本当に有難うございます^^
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]【スレを立てる前にこちらへ】 ( No.998 )
日時: 2010/06/20 22:25
名前: ギルドナイト (ID: kl.JQMu2)

攻撃力とスタン値の蓄積量は関係ありますか?
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]【スレを立てる前にこちらへ】 ( No.999 )
日時: 2010/06/21 02:35
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: QRKYnOFk)

>>990
耳栓は無くてもほぼ大丈夫。
切れ味+1は欲しい。
腹張り付きなど、横から攻撃する頻度が高いのなら砥石高速or心眼はあると楽だと思う。

武器は…朧火の作成が可能ならそれをお勧めしたい。
腹に張り付いて攻撃してるなら、とりあえず角折るなり頭切るなり毒なりで炎鎧消さないとダメが馬鹿にならない。オトモに竜属性つけて頭切りながら祈るのもアリ。

出費を覚悟するのであれば3死上等で突貫していればそのうちクリア出来ると思う。(DL以外のはダメージ引き継ぎだったはずなので)


太刀以外の武器を挙げてよいのなら、大剣をお勧めしたい。頭切って離脱、を繰り返すだけで結構稼げる。敵の動きになれたらハンマー。

メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]【スレを立てる前にこちらへ】 ( No.1000 )
日時: 2010/06/21 15:25
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: VlU1GhEs)

>>985
いや、多分>>976の最後の1文を読んで反動軽減が要ると言う発言をしただけ、と私は考えました。
つまりは単なる早とちりと私は判断しました、と私は言います。



>>998
関係無い、スタン値は固定で威力は武器攻撃力に依存するだけ
つまり心眼さえあればハンマーは幾ら雑魚武器でもサポート要因になれると言う事、言う事だ。
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]【スレを立てる前にこちらへ】 ( No.1001 )
日時: 2010/06/21 15:42
名前:   ◆F.69a6nn8s (ID: KQnqsPpR)

sさ
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]【スレを立てる前にこちらへ】 ( No.1002 )
日時: 2010/06/21 19:22
名前: AQUA (ID: Xt1afYOJ)

あの、教えてくれないんですか
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]【スレを立てる前にこちらへ】 ( No.1003 )
日時: 2010/06/21 21:31
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: KoWagK.3)

>>1002
邪眼は基本報酬にもあるみたい。率はわからなかった。
部位破壊での率が高い(80%)ようなので、眼の破壊をお勧めしたい。

報酬関係ならページ上部のモンスター図鑑か、黒wikiあたりを見れば聞くよりは速いと思う。
メンテ
Re: 【質問者は】何でも質問うけます]【スレを立てる前にこちらへ】 ( No.1004 )
日時: 2010/06/22 00:05
名前: NASA ◆NASACeda22 (ID: 88wxsX3z)

安らかに眠れ…なんてなっ!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存
Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.