ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

メラルー好きな人!!
日時: 2009/10/18 18:51
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: あずにゃん可愛い・・・ああ、でもクーちゃんもいいよなー・・・

2ndGでメラルーは泥棒扱いされ、
アイルーだけがいい思いをしている。
こんなかわいそうなメラルーの気持ちを分かって
やれる方はぜひ来てください。

あと、俺(あずにゃん)のことは、気軽にこーちゃんとお呼びください。
詳細>>389 >>393


何となく質問作りました。>>640
答えてくれたらうれしいだよ。
〜答えてくれた方々〜
*あずにゃん   >>641
*隼s      >>642
*蒼影s     >>644
*ナメクジs    >>645
*tatumis    >>647
*露月s     >>651
*CHEMISTs  >>675
*ランゴ★s   >>905
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【注意!】これが守れない人はいけないのです!
・一行レス        ・チャット化
・荒らし         ・悪口
・連レス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: メラルー好きな人!! ( No.658 )
日時: 2009/10/05 21:21
名前: あずにゃん ◆aoMSW.t6RU (ID: EvINg7Ub)
参照: 俺の偽物がいらんことしとるか気をつけて!

>>657
>一度見たら最後まで見たくされるのが、ひぐらしなんだよねぇ〜
日本語が不自由なんですねwwww
Re: メラルー好きな人!! ( No.659 )
日時: 2009/10/05 21:58
名前: 蒼影 ◆DHhfZs13Bs (ID: 3V94DdTX)
参照: 朝飯の1秒は死に物狂いの世界・・・・・・・。蒼影

>>657
確かに、あれはそんな感じがあるねぇ〜〜〜。
ひぐらしのアニメやってくれるといいねぇ。
Re: メラルー好きな人!! ( No.660 )
日時: 2009/10/05 22:01
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)
参照: どうも、横乳の神なのです〜by羽入

そうですねぇ〜

4期とか、やってくれないかなぁ〜

てか、PSPでゲームを出してほしい!
もし出してくださったら、即買いますよ!
Re: メラルー好きな人 ( No.661 )
日時: 2009/10/05 22:03
名前: あずにゃん ◆pJvzJ.kPnc (ID: xqJA0aRd)
参照: 俺の偽物がいらんことしとるか気をつけて!


しつこい変態野郎がいるので
またトリップ変えました。
Re: メラルー好きな人!! ( No.662 )
日時: 2009/10/05 22:04
名前: 蒼影 ◆DHhfZs13Bs (ID: 3V94DdTX)
参照: 朝飯の1秒は死に物狂いの世界・・・・・・・。蒼影

ん〜〜〜こう出るんだねぇ〜〜〜・・・・
初めて知ったよ。
Re: メラルー好きな人!! ( No.663 )
日時: 2009/10/05 22:05
名前: あずにゃん ◆pJvzJ.kPnc (ID: EvINg7Ub)
参照: 俺の偽物がいらんことしとるか気をつけて!

>>661
やはり知的障害者のお前には学習能力がないんだなwwww
Re: メラルー好きな人!! ( No.664 )
日時: 2009/10/05 22:09
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: M.TsTjqf)
参照: どうも、横乳の神なのです〜by羽入

>>663
>>やはり知的障害者のお前には学習能力がないんだなwwww

・・・人として最悪だな!
解析する気満々なんだな!

てか、知的障害者の意味をググったら?
Re: メラルー好きな人!! ( No.665 )
日時: 2009/10/05 22:26
名前: あずにゃん ◆pJvzJ.kPnc (ID: EvINg7Ub)
参照: 俺の偽物がいらんことしとるか気をつけて!

>>664
>てか、知的障害者の意味をググったら?
わざわざ検索するまでもないよ

君達みたいに生まれつき知能に障害がある人のことだよw
Re: メラルー好きな人!! ( No.666 )
日時: 2009/10/05 22:31
名前: 蒼影 ◆DHhfZs13Bs (ID: 3V94DdTX)
参照: 朝飯の1秒は死に物狂いの世界・・・・・・・。蒼影

>>664
荒らしは無視だ。
どんなに頭に来ても無視だ・・・・それが唯一の対抗策だ。
Re: メラルー好きな人 ( No.667 )
日時: 2009/10/05 22:31
名前: black ◆NHkN9p.... (ID: 5KZREb4Z)
参照: ちnちn大きいよ____________________|ω・′)

>>664の文が池沼と認めたようにしか見えない…

暇つぶしにもってこい棚…このスレ
Re: メラルー好きな人!! ( No.668 )
日時: 2009/10/05 22:45
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)
参照: どうも、横乳の神なのです〜by羽入

>>665

>>君達みたいに生まれつき知能に障害がある人のことだよ

それを決めるのは貴方じゃ、ないですよ!
医者ですよ!
てか自分は知的障害者と認めないんだ・・・
あなたが思ってる知的障害者は意味が違ってるみたいなのでWikipediaを見て学んでください!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E7%9A%84%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E8%80%85

Wikipediaの検索結果です。

>>666
そんじゃ、スルーしますか!
いちいち荒らしに反応してた俺がバカだった!

荒らしってスルーする、って言ったら、「逃げたな!」とか言ってくるけど、掲示板の基本的ルールに、荒らし行為をする人は無視をして、返信しないで下さい。
と、書いてるので逃げる以前にルールに従ってるだけなんで・・・

一応ルールを理解してない人が全体的に(俺も含めて)いっぱい、いるのでルールを書いときます!

【基本的なルール】


・ サイト内にある情報を調べもせずに、質問する行為はやめましょう。他の方の迷惑になります。
・ 自分の「住所」「電話番号」などの個人情報はカキコしないでください。
・ Hな言葉・他人の文句は言わないように!言葉のマナーを守ってください。
・ 荒らし行為をする人は無視をして、返信しないで下さい。

・ 荒らしに話かけたり、文句を言う人も荒らしと同類になります。 なのでスルーして下さい。

・ その他、個人情報についての書き込み等、不適切であると管理人が判断した場合は予告無しに削除致します。悪質な場合はアクセス制限をかける場合もあります。


Re: メラルー好きな人!! ( No.669 )
日時: 2009/10/05 22:36
名前: けーね ◆KEINE.8rbE (ID: ZJyzyFhx)
参照: こっちがしっくりくる

>>666
もう遅いという罠ww

>>667
同感であるw
Re: メラルー好きな人 ( No.670 )
日時: 2009/10/05 22:54
名前: Rコット村 (ID: j8/NsOgc)

罠ですかー?
Re: メラルー好きな人!! ( No.671 )
日時: 2009/10/06 14:35
名前: 隼 ◆eQMz0gerts (ID: zhmFD/82)
参照: 猫大好きなのに猫アレルギーという現実。

>>662
なっ、なにが?
けっこう気になる・・・

なんか最近いろんなスレが
荒れてますね・・・
暇なのかな?
Re: メラルー好きな人!! ( No.672 )
日時: 2009/10/06 15:14
名前: 蒼影 ◆DHhfZs13Bs (ID: 5XiI9Fj0)
参照: 朝飯の1秒は死に物狂いの世界・・・・・・・。蒼影

>>671
トリップの事知らんくて、書いたら
こう出るんだねぇ〜〜って言うことだよ。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.