ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

メラルー好きな人!!
日時: 2009/10/18 18:51
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: あずにゃん可愛い・・・ああ、でもクーちゃんもいいよなー・・・

2ndGでメラルーは泥棒扱いされ、
アイルーだけがいい思いをしている。
こんなかわいそうなメラルーの気持ちを分かって
やれる方はぜひ来てください。

あと、俺(あずにゃん)のことは、気軽にこーちゃんとお呼びください。
詳細>>389 >>393


何となく質問作りました。>>640
答えてくれたらうれしいだよ。
〜答えてくれた方々〜
*あずにゃん   >>641
*隼s      >>642
*蒼影s     >>644
*ナメクジs    >>645
*tatumis    >>647
*露月s     >>651
*CHEMISTs  >>675
*ランゴ★s   >>905
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【注意!】これが守れない人はいけないのです!
・一行レス        ・チャット化
・荒らし         ・悪口
・連レス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: メラルー好きな人 ( No.178 )
日時: 2009/09/10 23:24
名前: あずにゃん (ID: LtAtKdMP)
参照: 「殺ってみる?ここでは私の方が有利よ。この教室はmy猫耳空間」

ほぼじゃなく全然つながりないね。
猫なだけだね。

今日はイツキッチ来ないなー。
Re: メラルー好きな人!! ( No.179 )
日時: 2009/09/11 03:04
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ByHY9RXz)
参照: 情報結合の解除を申請する!

涼宮ハルヒの憂鬱が終わったから来たけど、さすがにこの時間に書き込んでも返事が来るのは夕方か夜なんだよね。
まぁ、いいや普通に書き込もう!
>>178
そうですね。
今日?(昨日ですね!)はイツキsは来ないですね。
tatumi・あずにゃん・イツキ
の3オタクコンビ(勝手に決めた!)なんで、全員揃ってほしいですね!
Re: メラルー好きな人 ( No.180 )
日時: 2009/09/11 16:29
名前: あずにゃん (ID: Fvqi1shX)
参照: ヤだね。

ふうー・・・
今日、中学最後の体育祭がおわった。
体育祭での一番の思い出=ハチマキで猫耳作ったことw

このスレにレスしてるのほぼその3人だからね。
しかも全員オタクってるから
確かにオタコンだな。

そっちでは金曜日にあるんだ。
こっちは火曜日だよ。涼宮ハルヒの憂鬱。
Re: メラルー好きな人!! ( No.181 )
日時: 2009/09/11 16:45
名前: kuro-mag (ID: ???)

お初です。

メラルー好きかどうかはわかりませんが、先日ゲーセンで、腕を押すとトコトコ歩くメラルーのぬいぐるみとりました。

『けい●ん』のあずにゃんは・・・確かにやばかった。未だにワンセグ用PSPには、録画したのが残ってる。

HR9
名前;kuro-mag
使用頻度;片手、太刀が千回越え、そのほかも笛・ガンスが100〜200、双剣400以上、ランス・ライト300越え、弓・大剣・へービー、ハンマーは200〜300
好きな防具;色んなのの混合
一言;最近外狩りで知らないヒトと狩りするのが好きでよくやってるのですが、やってるヒト自体が少なくてちょっとショック。今度、別のスレッドないで知り合ったヒトとあって、狩りします。
Re: メラルー好きな人!! ( No.182 )
日時: 2009/09/11 18:40
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ByHY9RXz)
参照: 長門と朝倉は超早口言葉の呪文を言ってるけど、朝倉の早口言葉を解析すると、「キョン君のこよ好きなんでしょ。分かってるって。」って言ってるんだよ!

>>180
そうなんですよ。
金曜の朝?(木曜の深夜)1時45分からなんですよ。

>>181
たまにモンハンのキャラが景品のゲーセンがありますよね。
一回だけ見たことがありますよ。
メラルー・アイルー・チャチャブーがありました。
なぜ、チャチャブー?
Re: メラルー好きな人 ( No.183 )
日時: 2009/09/11 19:09
名前: あずにゃん (ID: Fvqi1shX)
参照: ねこみみいのちぃぃぃぃ

>>181
はぅーいいなーメラグルミー。
私もほしー!!

あずにゃんやばいでしょーw
とくに耳がwww


>>182
木曜はこっちは狼香辛料2しかやってない。
進み具合は?こっちは映画撮影のトコ。
そっちは?
Re: メラルー好きな人!! ( No.184 )
日時: 2009/09/11 19:44
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)
参照: 長門と朝倉は超早口言葉の呪文を言ってるけど、朝倉の早口言葉を解析すると、「キョン君のこと好きなんでしょ。分かってるって。」って言ってるんだよ!

>>183
こっちは、映画撮影が終わったとこ。

みくるがキョンにハルヒの存在は神と言ってる古泉とは別の考えがあって、古泉の事をあまり信用するな
って言っって、キョンもそれに納得して、キョンとみくるがいい雰囲気になった所がありました。

Re: メラルー好きな人 ( No.185 )
日時: 2009/09/11 20:16
名前: @イツキ@ (ID: pBLQD.vf)
参照: わかっていると思うが、喜緑さんも長門や朝倉と同類

こちらも火曜ですが、
最近時間がなくて・・・
あまりアニメをみていないのが、
オタク?として悲しくなってきます・・・
Re: メラルー好きな人 ( No.186 )
日時: 2009/09/11 20:21
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: ねこみみいのちぃぃぃぃ

そこかー。
じゃあ俺のところとあまり変わらんな。

PSPカスタムテーマを鶴屋さんに変えました。
壁紙はポニーテール鶴屋さん

あ、こんにちはイツキッチ。
Re: メラルー好きな人!! ( No.187 )
日時: 2009/09/11 20:27
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)
参照: 喜緑さんの出番はもうないのかなぁ〜

今、思った
消失は次週やらなかったら、もうやらないと思う。(もうあと多分2話しかないんだし)
そうなったら、京アニに苦情がいっぱい来るんだろうね!
もしやっ!
映画版「涼宮ハルヒの消失」
とかあったりして。
その方がありがたい!
Re: メラルー好きな人 ( No.188 )
日時: 2009/09/11 20:34
名前: @イツキ@ (ID: pBLQD.vf)
参照: 小説なら後々でてくるヨ!

>>187
何で後二話しかないってわかるんですか?
あと、我がPSPのカスタムテーマと壁紙はらき☆すたダヨ
Re: メラルー好きな人!! ( No.189 )
日時: 2009/09/11 20:40
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)
参照: 鶴屋さんの出番増やして〜

>>188
26話の予定で今現在24話が終わったから、あと2話です。
だけど、エンドレスエイトで8話もかかったから、もちろん苦情がいっぱいきてるから、もしかしたら1話か2話くらい延長する可能性もあるかも?

涼宮ハルヒの憂鬱 (アニメ)
のWikipediaです。ここでは26話の予定と書いてあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%81%AE%E6%86%82%E9%AC%B1_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)


Re: メラルー好きな人!! ( No.190 )
日時: 2009/09/11 20:43
名前: ( ´_ゝ`) ◆ZLiDVA2x2w (ID: Ii1YppHf)

お前らせめてモンハンに関係のあること話せよw
一瞬別の板に来たのかと勘違いしたじゃないかww
Re: メラルー好きな人 ( No.191 )
日時: 2009/09/11 20:49
名前: @イツキ@ (ID: ???)
参照: 小説ならかなりの出番の数でしたね

>>189
ナルホド・・・
今まで知らなかった・・・
ありがとう!
Re: メラルー好きな人!! ( No.192 )
日時: 2009/09/11 20:52
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ByHY9RXz)
参照: お恥ずかしながら〜byみゆき

>>190
すいません

よし、少しはメラルーの話をしよう!

と、言いながら飯落ち

すぐ来ますけど!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.