ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

メラルー好きな人!!
日時: 2009/10/18 18:51
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: あずにゃん可愛い・・・ああ、でもクーちゃんもいいよなー・・・

2ndGでメラルーは泥棒扱いされ、
アイルーだけがいい思いをしている。
こんなかわいそうなメラルーの気持ちを分かって
やれる方はぜひ来てください。

あと、俺(あずにゃん)のことは、気軽にこーちゃんとお呼びください。
詳細>>389 >>393


何となく質問作りました。>>640
答えてくれたらうれしいだよ。
〜答えてくれた方々〜
*あずにゃん   >>641
*隼s      >>642
*蒼影s     >>644
*ナメクジs    >>645
*tatumis    >>647
*露月s     >>651
*CHEMISTs  >>675
*ランゴ★s   >>905
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【注意!】これが守れない人はいけないのです!
・一行レス        ・チャット化
・荒らし         ・悪口
・連レス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: メラルー好きな人 ( No.448 )
日時: 2009/09/16 00:16
名前: あずにゃん (ID: B6u.GeVB)
参照: スレ『モンスターの謎』にぜひいらしてください。

こんばんは。めっちゃ大変。
しかも俺PSPやからwww

なっなぜ俺の前の名を!!!
Re: メラルー好きな人!! ( No.449 )
日時: 2009/09/16 00:18
名前: kuro-mag (ID: 4ytilyf.)

いや〜、最近、スレッドにはまってて、暇なときに、色んなトコをROMってるんですよ(使い方あってますよね)。

某、アイルー・・・っで見つけちゃいました。
Re: メラルー好きな人 ( No.450 )
日時: 2009/09/16 00:25
名前: ずにゃん (ID: B6u.GeVB)
参照: スレ『モンスターの謎』にぜひいらしてください。

すいません・・・
ROMって何ですか?

あっあんな所に!!!
Re: メラルー好きな人!! ( No.451 )
日時: 2009/09/16 00:32
名前: kuro-mag (ID: 4ytilyf.)

ROMむるって、読むってことらしいですよ。

今日は、tatumi様は来ないのですかね?

先日‘あの子’とランゴ50のクエやったといっていたので、悔しかったので、今日、セカンドキャラを使い、ヤロー(男)と一緒にやりましたよ(笑)
Re: メラルー好きな人 ( No.452 )
日時: 2009/09/16 00:39
名前: あずにゃん (ID: B6u.GeVB)
参照: スレ『モンスターの謎』にぜひいらしてください。

へぇー。参考になりました。

見えてないなー。イツキもトンちゃんも、元ラーさんも

wwwあの子の代役はあのヤローには無理ですよww
Re: メラルー好きな人!! ( No.453 )
日時: 2009/09/16 00:41
名前: kuro-mag (ID: 4ytilyf.)

なんか、誰もいないみたいだから、こっちは今日はもう、いいかもしれませんね。

また、いつもの面々がいるときにここで、モンハンの話(という名のあの娘の話)をしましょう。
Re: メラルー好きな人 ( No.454 )
日時: 2009/09/16 00:45
名前: あずにゃん (ID: B6u.GeVB)
参照: スレ『モンスターの謎』にぜひいらしてください。

ですね。メインのタツミさんがいなければ
あのおんにゃのこの話が出来ないしね。
Re: メラルー好きな人!! ( No.455 )
日時: 2009/09/16 00:45
名前: 蒼影 (ID: i6YoC8z6)

はじめまして。

暇なので最初からよんでしまいました。
Re: メラルー好きな人 ( No.456 )
日時: 2009/09/16 00:47
名前: あずにゃん (ID: B6u.GeVB)
参照: スレ『モンスターの謎』にぜひいらしてください。

はじめまして。
全部ってwww
やるなー。
で、感想は?
Re: メラルー好きな人!! ( No.457 )
日時: 2009/09/16 01:11
名前: 蒼影 (ID: i6YoC8z6)

常時笑いました途中笑いすぎて筋肉痛になりました
PSPの充電おかまいなし読み漁りました。
二日たった今でも目と腹が痛い。
Re: メラルー好きな人!! ( No.458 )
日時: 2009/09/16 01:23
名前: kuro-mag (ID: 4ytilyf.)

あ、自分の説教じみた部分はスルーで・・・。

おっちゃん最近、説教くさくて・・・。
Re: メラルー好きな人!! ( No.459 )
日時: 2009/09/16 01:32
名前: 蒼影 (ID: i6YoC8z6)

そうでもないですよ。少なくとも俺にはいい薬てす
Re: メラルー好きな人!! ( No.460 )
日時: 2009/09/16 01:36
名前: kuro-mag (ID: 4ytilyf.)

やめてぇ〜、照れちゃうし・・・じゃないですか。

「よせやい」っとだけ言わせてもらいます。

自分もよく、古いやつとか読みますよ。別のところでおじゃまさせてもらってるスレ主様がちょいちょい出てくるからおもしろいです。
Re: メラルー好きな人!! ( No.461 )
日時: 2009/09/16 01:46
名前: 蒼影 (ID: i6YoC8z6)

じゃあよします。

今は特に気になるスレここだけですね。
最近の俺は運がいい、
Re: メラルー好きな人!! ( No.462 )
日時: 2009/09/16 01:58
名前: kuro-mag (ID: 4ytilyf.)

うんにゃ〜、それは、スレ主様はじめ、ここにいる皆さんがいい人だからですよ(自分も割と新参者なんで除外)〜・・・。

あれ、割とさらっとスルーなのですね。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.