ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

メラルー好きな人!!
日時: 2009/10/18 18:51
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: あずにゃん可愛い・・・ああ、でもクーちゃんもいいよなー・・・

2ndGでメラルーは泥棒扱いされ、
アイルーだけがいい思いをしている。
こんなかわいそうなメラルーの気持ちを分かって
やれる方はぜひ来てください。

あと、俺(あずにゃん)のことは、気軽にこーちゃんとお呼びください。
詳細>>389 >>393


何となく質問作りました。>>640
答えてくれたらうれしいだよ。
〜答えてくれた方々〜
*あずにゃん   >>641
*隼s      >>642
*蒼影s     >>644
*ナメクジs    >>645
*tatumis    >>647
*露月s     >>651
*CHEMISTs  >>675
*ランゴ★s   >>905
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【注意!】これが守れない人はいけないのです!
・一行レス        ・チャット化
・荒らし         ・悪口
・連レス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: メラルー好きな人!! ( No.268 )
日時: 2009/09/12 18:17
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: Uti9tN/u)
参照: 僕の事を忘れてもらっちゃ困りますよ!byガチホモ

えっ、あっ、うん
そんなんかなぁ〜。
けっこうかわいいけれども、ねぇ〜
イカンッ、ホントに好きになっちゃうだろ!

Re: メラルー好きな人 ( No.269 )
日時: 2009/09/12 18:27
名前: あずにゃん (ID: isdsr16k)
参照: うるさい。ガチホモ!黙れ。 by黒い長門

もったいない。
このチャンスを逃してしまったらもったいない。

t「今日はなんか眠れない」
女「じゃあ一緒に寝る?」
t「・・・いいの?」
女「・・・・・うん」

t「ねぇ」
女「なに?」
t「俺、おまえのことが・・・」
女「?」
t「いや、なんでもない」

ぐらいまで持っていこうよ。
俺ならしてたかも。
Re: メラルー好きな人!! ( No.270 )
日時: 2009/09/12 18:35
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: Uti9tN/u)
参照: キョン君は渡さないよ!byキョンの妹

>>269
お前はどんだけ積極的なんだよ!
恋愛経験者か?
俺は今まで付き合ったことなんて一回もないから、そんなに積極的にいけないよ!
Re: メラルー好きな人 ( No.271 )
日時: 2009/09/12 18:41
名前: @イツキ@ (ID: ???)
参照: ガチホモとは僕のことですか?by古泉

>>269
さすがにそこまでは・・・

まぁかなりナイスなシチュエーションですネ
これは、青春ラブコメ的な展開になるかも・・・
チャァァァァンス!
Re: メラルー好きな人 ( No.272 )
日時: 2009/09/12 18:41
名前: あずにゃん (ID: isdsr16k)
参照: うるさい。なにを言おうがキョンは私のものだ! by黒い長門

残念ながら未だに未経験ッス。
テキトーにマンガに出てきそうな出会いを書いてみただけ。

風呂オチ。すぐ戻りんす。
Re: メラルー好きな人!! ( No.273 )
日時: 2009/09/12 18:48
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: Uti9tN/u)
参照: 皆の諸君、聞きたまへ、キョン君は私のものなのだよ!byこなた

なんだ、あずにゃんsの恋愛経験ないか。
あっ、そうだ!
kuro-magsは大人だからもちろん恋愛経験があるはず、アドバイスお願いします。

イツキっちは恋愛経験ありますか?
Re: メラルー好きな人 ( No.274 )
日時: 2009/09/12 18:55
名前: @イツキ@ (ID: xte54ABY)
参照: ちょっとまて、おまえはなんか違うだろ!byキョン

ないねぇ。
リアルな話あまり、恋愛にあこがれたことが少なくとも、中学では一度もない。
まぁ、ケツの青い中学生にゃ、ちとはやすぎるのさ、恋なんてものは、さ
Re: メラルー好きな人!! ( No.275 )
日時: 2009/09/12 18:59
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: Uti9tN/u)
参照: キョン君、聞いて「バルサミコ酢〜」byつかさ

そっか〜イツキっちもないか〜

まっ、俺は病院の中だから病院内じゃないと、恋愛できる可能性が低いんだけど・・・

入院してから、かれこれもう2年だもんねぇ〜
Re: メラルー好きな人 ( No.276 )
日時: 2009/09/12 19:04
名前: @イツキ@ (ID: xte54ABY)
参照: おまえもちがぁぁう!つーか意味わからん!byキョン

そういえば、なんで入院してるんですか?
あっこたえたくなかったらいいですよ・・・
あと、あなたまでボクをイツキっちとよぶのですか・・
Re: メラルー好きな人!! ( No.277 )
日時: 2009/09/12 19:11
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: Uti9tN/u)
参照: ポケモンゲットだぜbyサトシ

胃がナンチャラカンチャラとか言ってました。
俺もよく分からん!
もちろんイツキっちと呼びますけど、嫌なら変えますよ。
Re: メラルー好きな人 ( No.278 )
日時: 2009/09/12 19:19
名前: @イツキ@ (ID: xte54ABY)
参照: あんたどっからきたんだよ!今までの展開無視か?byキョン

そうなんですか!
たいへんですね、それはいつ頃治るのですか?
早く治ることをいのっています。
あと、べつにいいんですがやっぱり最初の方に一言ぐらい言ってからつかってほしかった・・・
Re: メラルー好きな人 ( No.279 )
日時: 2009/09/12 19:28
名前: あずにゃん (ID: isdsr16k)
参照: キョンは俺のものだー by谷口

え?イツキッチ俺より年上?


2年間もその女の子と一緒か・・・
そろそろコクらんと取り返しのつかないことに・・・

女「私もう退院らしいの・・・」
t「え・・・行っちゃうの?」
女「うん・・・いままで楽しかったよ」
t「・・・・」
女「・・・・・グスッ・・・じゃあね」
t「え・・・まっ待ってぇー!!!」
(その後、少女は二度と現れなかった)

みたいな展開になる前に!!
さあ急げ!!!

俺がなぜここまで言うかって?
だって羨ましいんだもんw
Re: メラルー好きな人 ( No.280 )
日時: 2009/09/12 19:35
名前: @イツキ@ (ID: xte54ABY)
参照: ・・・おまえ、たまにうざいなbyキョン

いえ、違いますがなぜそう思ったのかな?
                かな?
今は受験戦争のまっただ中のはずですが、全くそんな感じがしません。
・・・とゆうか危機感が足りてないと思います・・・
Re: メラルー好きな人 ( No.281 )
日時: 2009/09/12 19:40
名前: あずにゃん (ID: isdsr16k)
参照: なっ!!ひでーなおい。 by谷口

いやなんか
中学ではを中学の頃はと勘違いしてw
てことは同い年か。
Re: メラルー好きな人 ( No.282 )
日時: 2009/09/12 19:41
名前: MONO@sirotokuro (ID: Hvfh/zmn)

初めまして。私はメラルー見かけたらスルーします。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.