ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

メラルー好きな人!!
日時: 2009/10/18 18:51
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: あずにゃん可愛い・・・ああ、でもクーちゃんもいいよなー・・・

2ndGでメラルーは泥棒扱いされ、
アイルーだけがいい思いをしている。
こんなかわいそうなメラルーの気持ちを分かって
やれる方はぜひ来てください。

あと、俺(あずにゃん)のことは、気軽にこーちゃんとお呼びください。
詳細>>389 >>393


何となく質問作りました。>>640
答えてくれたらうれしいだよ。
〜答えてくれた方々〜
*あずにゃん   >>641
*隼s      >>642
*蒼影s     >>644
*ナメクジs    >>645
*tatumis    >>647
*露月s     >>651
*CHEMISTs  >>675
*ランゴ★s   >>905
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【注意!】これが守れない人はいけないのです!
・一行レス        ・チャット化
・荒らし         ・悪口
・連レス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: メラルー好きな人 ( No.208 )
日時: 2009/09/12 01:50
名前: あずにゃん (ID: isdsr16k)
参照: うぉーす おはよー。 byこなた

マヂデ!! 
Dグレのあの団員!?
してハルヒ!?まあハルヒは普通か。
今日学校にハチマキハルヒ巻きしてたやつ
3人くらい(俺含めて)いたし、おんなじようなもんだろ。
Re: メラルー好きな人!! ( No.209 )
日時: 2009/09/12 02:00
名前: kuro-mag (ID: /l0dA/zK)

ちなみにバニーバージョンの目撃談・・・っつーか、写真もありました。ついでに,今、ルームシェアしてるやつ(男)の誕生日に,別の友人と金だして“クドリャフカ”の格好させて,アキバの街を闊歩andメイド喫茶(誕生日のヒト限定でイベントやる)行きました。総額8万

未だに例の事件以降歩行者天国やってないから,数はすくなくなってルと思うけど。

ハルヒ人気強ス。スレ主様は,気軽にアキバに行ける場所じゃないんだ。
Re: メラルー好きな人!! ( No.210 )
日時: 2009/09/12 02:01
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: Uti9tN/u)
参照: キョン君、付き合ってくださいbyみくる

俺は秋葉原は行ったことないなぁ
行ってみたい!
実際に見てみたいなハルヒのコスプレしてる人!
あずにゃんのコスプレははさすがにいないよな。
Re: メラルー好きな人 ( No.211 )
日時: 2009/09/12 02:10
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: そういうニーズもあるわけよ。 byこなた

バッバニー!!ちとそれはやばいんじゃ・・・

例の事件?て何?

まあそだね。覚悟なしでいけるところではなさそーだね。
でもあそこなら猫耳売ってるだろう。
あと様はやめてくれwなんか恥ずかしいww


ハルヒのコスプレか・・・
実際にやってみたが俺髪の毛短いから出来なかった。
Re: メラルー好きな人!! ( No.212 )
日時: 2009/09/12 02:11
名前: kuro-mag (ID: ???)

け、けいおんに出てくる学校の制服がCOSPAから発売中・・・。お目にかかったことはありませんが,とらドラの、大河とアミがお店の前でビラ配ってたのは見たことあります。

ちなみに、自分は仕返しで,大人シモンを今度の冬コミでやらされます。今、後ろにマントとか、あるけど,露出高くて風邪引きそう・・・。

先日アキバ行ったときに澪が使ってるヘッドフォン(ってプラ書いてあるの)売ってました。8万もするのにネットで品切れ続出とも書いてあったような。けいおんまじすげぇ。

以前おじゃましてたしてスレッドでも、スレ主、副スレ主を様付けで呼んでたので、使用だと思って,あきらめてください(笑)
Re: メラルー好きな人!! ( No.213 )
日時: 2009/09/12 02:14
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: Uti9tN/u)
参照: 私キョン君となら・・・(恥 byみくる

アキバは今までに見たことのない世界が広がってるんだなぁ〜?

あ〜行ってみたい。

Re: メラルー好きな人!! ( No.214 )
日時: 2009/09/12 02:19
名前: kuro-mag (ID: /l0dA/zK)

>>211
例の事件とは、一年ほど前にあった通り魔じけんです。

そういえば、この後TOKYOーMXでハルヒやるけど,皆さんは,それ見るために起きてる人たち?

自分は録画予約(古い方のPSP)してあるので,明日の朝じっくり見ます。もし、ハルヒ落ち(←そんな言葉あるのか?)する場合は遠慮なく落ちてください。

>>213
そうですね〜行ってみたい気持ちよくわかります。最初は、抵抗あったけど今ではメイド喫茶ループとか普通になってきちゃいました。メイド喫茶ではただのアニメ観てるヒトだと話が通じません。エロゲとかやったことないから・・・ってかんじで、メイドさんが普通に友人が振ったエロゲの話についてきます。
Re: メラルー好きな人 ( No.215 )
日時: 2009/09/12 02:23
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: ーなに? その目・・・別にいいじゃん byこなた

けいおんすげーな。
けいおんの学制服ほしーなー。

なに?PSPで録画って出来んの?
俺は見ません。てか知らんかった。そんなんあんの。

そういや今日体育祭の種目に仮装リレーというのがあったのだが
友達にコスプレリレーっていったら
めがっさひかれたさー。
何故?
Re: メラルー好きな人!! ( No.216 )
日時: 2009/09/12 02:22
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: Uti9tN/u)
参照: 私キョン君とならどんなことでも・・・(恥 byみくる

>>214
あ〜そっか、
エロゲーはしないね。
まだ15歳だし、逆にメイドさんがエロゲの話題についていってる所がすごいですね。
Re: メラルー好きな人 ( No.217 )
日時: 2009/09/12 02:27
名前: あずにゃん (ID: isdsr16k)
参照: その台詞、ずいぶん危ないですよ。朝比奈さん。 byキョン

ギャルゲーとかエロゲーとかは
あまり興味ないわ。
Re: メラルー好きな人!! ( No.218 )
日時: 2009/09/12 02:28
名前: kuro-mag (ID: /l0dA/zK)

普通に夏コミで売り子とかコスしてやってるらしいです。

>>215
ワンセグチューナーさすと、テレビが観れて録画もできちゃう。半年くらい前にパチンコで勝って・・・ゴホン、急激にほしくなって、PSP3000衝動買いしたので、2000は完全にテレビ。ウチのアパートテレビの映り悪いから、テレビ代わりです。
Re: メラルー好きな人!! ( No.219 )
日時: 2009/09/12 02:33
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)
参照: さっきの台詞、僕が言ってもいいですか?byガチホモ

>>217
興味がないのが普通だと思うのだが、この年だし、
これからも興味を持たない方がいいかと・・・
一気に危険な世界の住人になっちゃいますよ!
Re: メラルー好きな人 ( No.220 )
日時: 2009/09/12 02:39
名前: ずにゃん (ID: isdsr16k)
参照: いや、冗談だよな?やめろ。やめとけ。やめなさい。 byキョン

>>218
パッパチ●コ?
俺にはまだ見えない世界だ。
ワンセグ買おっかなー。

>>219
だいじょーぶ。さすがに俺もそこまでいかんよ。
Re: メラルー好きな人!! ( No.221 )
日時: 2009/09/12 02:39
名前: kuro-mag (ID: /l0dA/zK)

>>217
>>218に同感です。さすがにその年でお持ちだったら少し・・・です。スレ主様も、tatumi様もまだまだお若いので,年相応の興味、趣味をお持ちで良いと思います。

あれ?今、やんわりと自分のことを傷つけたような・・・。

ただ、今度大学時代のゼミの友達(女性)に「メイド喫茶に連れて行け」と言われました。最近ではアキバも観光地化してきていますよね。たまに、修学旅行の子達を見かけたりもするし。でもそれって,電気や萌の、現住民の皆様(←わかりづらくてすいません)からするとどうなんだろ?
Re: メラルー好きな人!! ( No.222 )
日時: 2009/09/12 02:47
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)
参照: 私は言っても大丈夫だったんでしょうか?byみくる

俺の親がこなたの親みたいだったら、俺もギャルゲー・エロゲーをやってるんだろうな〜

もし親がそんなんだったら授業参観に来てほしくないな!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.