ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

メラルー好きな人!!
日時: 2009/10/18 18:51
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: あずにゃん可愛い・・・ああ、でもクーちゃんもいいよなー・・・

2ndGでメラルーは泥棒扱いされ、
アイルーだけがいい思いをしている。
こんなかわいそうなメラルーの気持ちを分かって
やれる方はぜひ来てください。

あと、俺(あずにゃん)のことは、気軽にこーちゃんとお呼びください。
詳細>>389 >>393


何となく質問作りました。>>640
答えてくれたらうれしいだよ。
〜答えてくれた方々〜
*あずにゃん   >>641
*隼s      >>642
*蒼影s     >>644
*ナメクジs    >>645
*tatumis    >>647
*露月s     >>651
*CHEMISTs  >>675
*ランゴ★s   >>905
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【注意!】これが守れない人はいけないのです!
・一行レス        ・チャット化
・荒らし         ・悪口
・連レス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: メラルー好きな人!! ( No.103 )
日時: 2009/09/07 23:23
名前: 神のナルガ (ID: bKeX/Sxj)
参照: もうおちる おやすみ じゃ

メラルーに一票です

アイルーまけますね
絶対だwww
Re: メラルー好きな人 ( No.104 )
日時: 2009/09/07 23:33
名前: あずにゃん (ID: cDvZS5Lc)
参照: 現在俺のスレでアンケート中!!メラルー嫌いでも来てね。

>>101
すまん。PSPだから見れまい。
Re: メラルー好きな人!! ( No.105 )
日時: 2009/09/07 23:36
名前:  (ID: GmnO0wJu)

見れまい(笑)
阿呆丸出しっすね
Re: メラルー好きな人 ( No.106 )
日時: 2009/09/07 23:40
名前: あずにゃん (ID: cDvZS5Lc)
参照: 現在俺のスレでアンケート中!!メラルー嫌いでも来てね。

呉よ。
ぬしはわっちがアホだと言うのか?
Re: メラルー好きな人!! ( No.107 )
日時: 2009/09/07 23:42
名前:  (ID: GmnO0wJu)

阿呆以外何か言い様があるとでも?日本語もまともに使えない、短文しか打てない
以上を以て阿呆と判断したんだが異論でも?
Re: メラルー好きな人 ( No.108 )
日時: 2009/09/07 23:45
名前: あずにゃん (ID: cDvZS5Lc)
参照: 現在俺のスレでアンケート中!!メラルー嫌いでも来てね。

ああ、そうかい。
確かに俺はアホだ。
だがぬしはどうなのだ?
人の悪口ばっか言って頭おかしいんじゃないのか?
まあ、こんな奴相手にする俺が馬鹿だったよ。
Re: メラルー好きな人!! ( No.109 )
日時: 2009/09/07 23:50
名前:  (ID: GmnO0wJu)

自分で阿呆と認める所がさすがですね^^
はいはい指摘されたから馬鹿の決まり文句 『お前はどうだ?』ですか^^正に阿呆
悪口を言われる自分自身に問題があるとか一切考えないんだね。こんなチャットスレ建てられて元々サイトにいる人の迷惑になってるのが分からないのか?お前に少しでも正当性があると思うなら主張してみろよ。全てがその通りだから一切反論できずに逃げ口上垂れてるんだよね?
二回返信しといて今更相手に出来ないとか都合良過ぎて笑いました、幼稚園児の逃げ口上はそれが精一杯なんだろうね。
取り合えずスレの削除依頼とアク禁要請出しておくから二度と来ないでね
Re: メラルー好きな人!! ( No.110 )
日時: 2009/09/07 23:59
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)

>>109
明らか悪いのは呉sの方なんだから、意味無いと思いますが・・・
むしろ呉sが自分が悪いのに逆ギレして行動すると、管理人さんが呉sのメールアドレスが公開される+書込み禁止になる可能性もあります。
他の掲示板では結構ありましたんで気をつけた方がいいですよ。
ここはどうか知りませんが・・・
Re: メラルー好きな人 ( No.111 )
日時: 2009/09/08 00:08
名前: black ◆NHkN9p.... (ID: ALbJ61sa)
参照:       ち      ○      こ      (^ω^)9mwwwwww

>>108
悪口なんて言ってた?
指摘=悪口、叩き=荒らし←これは、消防クオリティね。
酷い逃げ口わらた。
>>110
まさか、通報するときにメアドを書くと思っている馬鹿がいるとは(笑)
そんなことありましたっけ?

消防スレになに言っても分からないと思うが。
Re: メラルー好きな人!! ( No.112 )
日時: 2009/09/08 01:15
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)

>>111
そのくらい知ってますよ。

てか、それ以前に貴方が悪口言ってるような・・・
それとも「馬鹿」が悪口じゃないとでも・・・

ルール
掲示板でやってはいけないことをやってしまう人
人をばかにして楽しむ人
人を困らせて楽しむ人
こういう人が荒らしです。
荒らしに文句を言う人も、荒らしを調子に乗せる原因となります。
荒らしが出た場合は、どんなにイラついても無視しましょう。
※荒らしは管理人がアクセス禁止にして通報します。

それでも分からないようなら、諦めます。
期待した俺がバカだったと言うことで、

以後スルーするんでヨロシク!

>>118
ご指摘ありがとうございます。
修正しました。
Re: メラルー好きな人!! ( No.113 )
日時: 2009/09/08 00:30
名前: ロン (ID: Hx08zIUV)

ちょっとすいません 
最近モンハンを始めた初心者です
http://www.gigigi.net/up/img/1230.jpg
このモンスターは2ndGに登場しますか?
教えてください
Re: メラルー好きな人!! ( No.114 )
日時: 2009/09/08 00:30
名前:  (ID: u9BtoJ.2)

あらあら、論理のすり替えも甚だしい、どのスレでもそうやって楽しくやるのが正しいとでも?
こんなチャットスレの需要がどこにあるのか、一行二行だけでまともなスレが成り立つとでも?
類似スレも立派なルール違反だと知りませんでしたかねえ?こんな無駄なスレがいくつも建ってて庇護するとか馬鹿としか言い様がないわ。
それとスルーするなら最初からすればぁ?口出ししといて途中からスルーとか都合が悪くなったんで逃げますと言ってる様なもんですけどねー

Re: メラルー好きな人!! ( No.115 )
日時: 2009/09/08 00:30
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: FYIWpCp4)

>>113
すいませんが、ウイルスバスター2009が危険と判断して開けないんですけど・・・
モンスターの名前は何ですか?
Re: メラルー好きな人!! ( No.116 )
日時: 2009/09/08 02:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

俺なら無駄なスレを乱立し、他人の意見は一切聞き入れず我を通す奴を荒らしと呼ぶがね
庇護する価値は皆無だと思うが
Re: メラルー好きな人!! ( No.117 )
日時: 2009/09/08 00:37
名前: ロン (ID: Hx08zIUV)

115さん
鳥のような感じのモンスターで、首の所にフクロが付いています
全体的に赤っぽい感じです。あまりうまく表現できません。。。

スイマセン、このgigigiというサイト、過去に問題があったらしく規制の対象になっているらしいです
僕の使っているソフトはウイルスバスターではないのですが、同じように危険と出ます
で開いてみても普通のモンスターの画像なので害はないと思います。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.