ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

メラルー好きな人!!
日時: 2009/10/18 18:51
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: あずにゃん可愛い・・・ああ、でもクーちゃんもいいよなー・・・

2ndGでメラルーは泥棒扱いされ、
アイルーだけがいい思いをしている。
こんなかわいそうなメラルーの気持ちを分かって
やれる方はぜひ来てください。

あと、俺(あずにゃん)のことは、気軽にこーちゃんとお呼びください。
詳細>>389 >>393


何となく質問作りました。>>640
答えてくれたらうれしいだよ。
〜答えてくれた方々〜
*あずにゃん   >>641
*隼s      >>642
*蒼影s     >>644
*ナメクジs    >>645
*tatumis    >>647
*露月s     >>651
*CHEMISTs  >>675
*ランゴ★s   >>905
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【注意!】これが守れない人はいけないのです!
・一行レス        ・チャット化
・荒らし         ・悪口
・連レス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: メラルー好きな人 ( No.238 )
日時: 2009/09/12 03:44
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: あ・・・えーと・・・(ハルヒいないか確認)よろこんで。 byキョン

なんか面白そうだね。
俺は出来ないからなーやってみたい。
Re: メラルー好きな人!! ( No.239 )
日時: 2009/09/12 03:45
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>238
やるもんじゃねーよ、一度やって勝ってしまえば後は悲惨
やめられない止まらない

一応言っておくがレスを交わす レスの間を空けない=チャット化じゃないぞ

NO1 誰かいますか
NO2 いますよ 話しましょう
NO3 何話す?
NO4 何でもいいです

↑こんな感じのがチャット化だ、そうじゃなきゃ問題はないと思うんだが

という事でおやすみ
Re: メラルー好きな人!! ( No.240 )
日時: 2009/09/12 03:47
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)
参照: よかったです。よろしくお願いします。その代りに私の年齢を聞かないでくださいねbyみくる

>>236
2万!
psp買えるやん!
パチンコは怖いですね〜
Re: メラルー好きな人!! ( No.241 )
日時: 2009/09/12 03:56
名前: kuro-mag (ID: ???)

“モンハン小話”というのはモンハンネタ満載でおもしろいですよ。“モンハンどうでしょう”は全100回(現時休止中)を迎えた、実況動画です。暇だったら、観るのもよいのでは。

>>236
おや?同世代?自分は、半年で50万とんでます。SRめっちゃいいやつじゃん。ほれるぜ(敬語つかってねぇw)

>>237
確かに、ネコートさん(自分で呼べと言ってたけど・・・。)以外名前ないですね。キョン兄妹もわからない。だが、それがいい。
Re: メラルー好きな人 ( No.242 )
日時: 2009/09/12 03:56
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: ええ。分かりました。 byキョン←なんかすげことになってるw

ああ、なるへそ。
チャット化の意味を間違えてたようだ。
いままでずーっと。
Re: メラルー好きな人!! ( No.243 )
日時: 2009/09/12 03:59
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: Uti9tN/u)
参照: よかったです。ハルヒさん達には内緒ですよ。特に古泉さんには気をつけて下さい。ガチホモなんで・・・byみくる

チャット意味を僕も間違えてました。

正しい意味を教えていただいてありがとうございます。

Re: メラルー好きな人 ( No.244 )
日時: 2009/09/12 04:05
名前: あずにゃん (ID: isdsr16k)
参照: ですね。俺は決してBLではないんで古泉には気をつけます。

そろそろモンハンに移るかな。

みなさんはオトモの毛色は何色が一番好きですか?
Re: メラルー好きな人!! ( No.245 )
日時: 2009/09/12 04:11
名前: kuro-mag (ID: /l0dA/zK)

今、手元に公式ガイッドブックがあるのですが、DLカラーの漆黒が割と好きですね。

ちなみに、ヌコの名前は、全192種類あるそうです。
Re: メラルー好きな人!! ( No.246 )
日時: 2009/09/12 04:14
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)
参照: 朝比奈みくるに苗字は何になるんでしょう?

>>244
白ですね。
キッチンの赤虎・オレンジ・漆黒 のキッチン限定の色を転職でオトモにして武器・性格がよかったら、使ったりしてますね。
Re: メラルー好きな人 ( No.247 )
日時: 2009/09/12 04:19
名前: ずにゃん (ID: isdsr16k)
参照: ええと・・・さあ・・・

俺は漆黒か虎系ですね。
すいませんが眠たくなってきたのでおちます。
Re: メラルー好きな人!! ( No.248 )
日時: 2009/09/12 04:24
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)
参照: 自分の苗字ですよね・・・まぁ、何でもいいです。 よく考えたら、キョン君の妹の義理の姉ですね。

>>245
192!
多いな!
>>247
おやすみ

俺も寝落ちします。
Re: メラルー好きな人!! ( No.249 )
日時: 2009/09/12 04:26
名前: kuro-mag (ID: /l0dA/zK)

おやすみなさい。またノシ
Re: メラルー好きな人 ( No.250 )
日時: 2009/09/12 13:21
名前: あずにゃん (ID: isdsr16k)
参照: ですね。あいつも喜ぶと思います。

フワアァー・・・
ん・・・おはよ。
て!気づいたらこんな時間!!!
あ!!!昨日うみねこ見るの忘れてたー!!!
あと大正野球とパンドラも!!
最悪だ・・・
Re: メラルー好きな人!! ( No.251 )
日時: 2009/09/12 14:36
名前: kuro-mag (ID: /l0dA/zK)

おはようございます。自分も今起きた・・・。

big-lobeでうみねこは観れますよ。大正野球こっちは木曜。例によって・・・PSPで録画してたけど一回観たから消しちゃってた・・・。
Re: メラルー好きな人!! ( No.252 )
日時: 2009/09/12 15:31
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: Uti9tN/u)
参照: ハッ(起きた!) 今までのは、夢だったのか! クソ〜、フロイト先生も爆笑だっぜ! (夢オチ)byキョン

おはようございます。

>>250
大正野球はyoutubeで見れますよ。
うみねこも見れると思います。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.