ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

メラルー好きな人!!
日時: 2009/10/18 18:51
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: あずにゃん可愛い・・・ああ、でもクーちゃんもいいよなー・・・

2ndGでメラルーは泥棒扱いされ、
アイルーだけがいい思いをしている。
こんなかわいそうなメラルーの気持ちを分かって
やれる方はぜひ来てください。

あと、俺(あずにゃん)のことは、気軽にこーちゃんとお呼びください。
詳細>>389 >>393


何となく質問作りました。>>640
答えてくれたらうれしいだよ。
〜答えてくれた方々〜
*あずにゃん   >>641
*隼s      >>642
*蒼影s     >>644
*ナメクジs    >>645
*tatumis    >>647
*露月s     >>651
*CHEMISTs  >>675
*ランゴ★s   >>905
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【注意!】これが守れない人はいけないのです!
・一行レス        ・チャット化
・荒らし         ・悪口
・連レス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: メラルー好きな人 ( No.328 )
日時: 2009/09/12 23:04
名前: あずにゃん (ID: isdsr16k)
参照: Cと言われましても

>>324
まあ計算してやるとそれで
いけますね。
タツミンって今病院にいるの?

>>326
アッバウトーwww
Re: メラルー好きな人!! ( No.329 )
日時: 2009/09/12 23:08
名前: kuro-mag (ID: /l0dA/zK)

>>327
昨日は助言ありがとうございます。今日、1000迎えたスレがあるのですが、あなたの言葉を、誠に勝手ながらコピペさせてもらいました。(そっちもチャット化自重と言われ続けていたので)

敬語は路線狙いなんで、あしからず。あと、中学生の方が多いようなんで、このネタは自重しましょう(お互いに←話振ったの自分なんですけどね;笑)。
Re: メラルー好きな人!! ( No.330 )
日時: 2009/09/12 23:13
名前: 名無し (ID: B0lbl2D/)

>>327
SRさんともあろう人が何故こんな消防スレに・・・・相手するだけ無駄ですよ^^
Re: メラルー好きな人 ( No.331 )
日時: 2009/09/12 23:16
名前: @イツキ@ (ID: xte54ABY)

>>330
消防スレって何ですか?
大人コンビ、教えてください
Re: メラルー好きな人!! ( No.332 )
日時: 2009/09/12 23:17
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)
参照: え〜と、Cからでかい

今、病院ですよ。

てか、タツミンって・・・
ま、いっか!
おれは、よく名前で女に間違われた。
これでも、立派な男なのに!
Re: メラルー好きな人!! ( No.333 )
日時: 2009/09/12 23:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: JNsOrE..)

>>329
助言なんて大袈裟なもんじゃないがね

まあ使う使わないは自由だしね、俺は敬語苦手なんでこれで行くわい
そりゃそうだ、不謹慎な話題である事は間違いなし。もしそっち系の話がしたくなったら俺のスレにでも来てくれよ
ジャグラー狂いとエヴァ狂いもいるし話は合うと思う(笑)

>>330
何君?わざわざ捨てハンで意見してくるとか何考えてんだか、俺がどのスレにいようと俺の自由なんで放っといてね。すぐに消防とか使う奴ってどうなんだろうね

おっと失礼 俺は自分の巣に帰ろう
Re: メラルー好きな人 ( No.334 )
日時: 2009/09/12 23:23
名前: あずにゃん (ID: isdsr16k)
参照: ふーん・・・分からん。

病院にPC置いてあるの?
てか病院ってネットつながってるの?

例の女の子は今日もいるの?
Re: メラルー好きな人!! ( No.335 )
日時: 2009/09/12 23:25
名前: 神のナルガ (ID: NSXsL4Dj)
参照: ぼくのスレきてね お願いします

さぁ
わかりませんね
Re: メラルー好きな人!! ( No.336 )
日時: 2009/09/12 23:32
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: Uti9tN/u)
参照: あんたは物分かりが悪いのよ!byかがみ

俺は、ノートパソコンを持ってるので・・・

ほとんどベッドにいますよ。

てか、ほとんど外出禁止なので・・・
病院の敷地内なら散歩程度はできますが・・・
Re: メラルー好きな人!! ( No.337 )
日時: 2009/09/12 23:36
名前: kuro-mag (ID: ???)

>>333
やべぇ、マジ惚れしますよ(男ですが)。スレ主名もSRですよね。今度お邪魔します。たまに覗きに着てください(あ、自分が言うことじゃないですね)。

>>331
あれ?大人コンビって自分?えっとごめん。消防って意味わからりません。ルームシェアしている友人がいるので聞いてみます。
Re: メラルー好きな人 ( No.338 )
日時: 2009/09/12 23:35
名前: あずにゃん (ID: isdsr16k)
参照: まあまあ落ち着いてw

今それ聞いてるとなんか
羨ましいけど実際そんな生活になったら
いやになってしまうだろーな。

で、女の子は?
(なんかめっちゃ気になる。)
Re: メラルー好きな人!! ( No.339 )
日時: 2009/09/12 23:36
名前: 神のナルガ (ID: NSXsL4Dj)
参照: ぼくのスレきてね お願いします

さぁ
わかりませんね
気になるかもしれないけど
Re: メラルー好きな人!! ( No.340 )
日時: 2009/09/12 23:44
名前: kuro-mag (ID: /l0dA/zK)

聞いてきました。えっと・・・意味がちょっとひどいものなので、自分の口からはちょっと。えっと、さげすむ言葉のようです。似たようなので「半年ROMれ」とか、「ググれカス」とか、「自作自演」とか色々あるそうです。
Re: メラルー好きな人!! ( No.341 )
日時: 2009/09/12 23:53
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)
参照: ゴッドマーンbyこなた

まぁ、いい加減に外に出たいですね。

その子とは・・・えぇ〜と、うん

あずにゃんsはどうなんですか?
Re: メラルー好きな人 ( No.342 )
日時: 2009/09/12 23:53
名前: あずにゃん (ID: isdsr16k)
参照: にゃぁぁぁぁぁん

外に出られない。
俺の場合、外に出ないw

ん?何が?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.