ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

メラルー好きな人!!
日時: 2009/10/18 18:51
名前: あずにゃん (ID: ???)
参照: あずにゃん可愛い・・・ああ、でもクーちゃんもいいよなー・・・

2ndGでメラルーは泥棒扱いされ、
アイルーだけがいい思いをしている。
こんなかわいそうなメラルーの気持ちを分かって
やれる方はぜひ来てください。

あと、俺(あずにゃん)のことは、気軽にこーちゃんとお呼びください。
詳細>>389 >>393


何となく質問作りました。>>640
答えてくれたらうれしいだよ。
〜答えてくれた方々〜
*あずにゃん   >>641
*隼s      >>642
*蒼影s     >>644
*ナメクジs    >>645
*tatumis    >>647
*露月s     >>651
*CHEMISTs  >>675
*ランゴ★s   >>905
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【注意!】これが守れない人はいけないのです!
・一行レス        ・チャット化
・荒らし         ・悪口
・連レス


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: メラルー好きな人!! ( No.358 )
日時: 2009/09/13 01:08
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)
参照: 私は天然という点でみくるsとかぶってます。こういうことを言うのは失礼かもしれませんが言わせていただきます!「キャラがかぶってるんで、じゃまですよ♪少しだけツンデレでいて下さいね。そうしないとキョン君の事を誘惑しますよ!」byみゆき

高校は長いんだ!

いつかは彼女ができるさ!

きっと・・・できるさ・・・ホントにできるのかなぁ〜

おやすみ〜
いい夢を

俺はまだ起きてますよ。

病院の夜は寝れないので・・・

Re: メラルー好きな人!! ( No.359 )
日時: 2009/09/13 01:16
名前: kuro-mag (ID: gpBYZ7bn)

そうなのですか?

でもタイピングの音で周囲のヒト(特にお向かいさん)に迷惑のかからないように気をつけてください。

Re: メラルー好きな人!! ( No.360 )
日時: 2009/09/13 01:23
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: 3iARmWNa)
参照: 私は天然という点でみくるsとかぶってるんですけど、こういうことを言うのは失礼かもしれませんが言わせていただきます!「キャラがかぶってるんで、じゃまですよ♪少しだけツンデレでいて下さいね。」byみゆき

気を付けます。

てか、あの子も起きてると思う。

イヤ、間違えなく起きてる!

なんか、音がするし・・・
Re: メラルー好きな人!! ( No.361 )
日時: 2009/09/13 01:32
名前: kuro-mag (ID: gpBYZ7bn)

生生しいなちくしょめい。

ちょっとうらやま・・・いやいや、紳士キャラを貫きますよ。

しかし、病院とは・・・なかなか、たいへんですね。退院して、東京くる機会があったらアキバ案内しますよ。って言っても自分もそこまで詳しくはないんで、もう一人アドバイザーつきますが(笑)

Re: メラルー好きな人!! ( No.362 )
日時: 2009/09/13 01:40
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: 3iARmWNa)
参照: 私は天然という点でみくるsとかぶってるんですけど、こういうことを言うのは失礼かもしれませんが言わせていただきます!「キャラがかぶってるんで、じゃまですよ♪少しだけツンデレでいて下さいね。」byみゆき

そうゆう機会があったらお願いしますね。

あ〜、病院の夜は寝れません。

どうしよう。

なんか怖いし・・・
Re: メラルー好きな人!! ( No.363 )
日時: 2009/09/13 01:46
名前: kuro-mag (ID: gpBYZ7bn)

うむ。

まあ、「画面の向こうに君が待ってる〜♪」という、歌(NHKのネットスター)があるくらいだから、自分はしばらくいますよ。明日・・・今日、この掲示板で知り合ったヒトと会うのだけれど、そこで、狩りします。メインキャラとか最近外狩りでしかつかってないのに・・・。
Re: メラルー好きな人!! ( No.364 )
日時: 2009/09/13 02:00
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: ???)
参照: : 私は天然という点でみくるsとかぶってます。こういうことを言うのは失礼かもしれませんが言わせていただきます!「キャラがかぶってるんで、じゃまですよ♪少しだけツンデレでいて下さいね。そうしないとキョン君の事を誘惑しますよ!」byみゆき

い〜な〜そうゆうの。
そういや俺、4人で狩りをしたことないな、最高で3人だ!

突然だが、看護師に見回りに来てます。
またそのうち、交替で一晩中見回りするんだろうなぁ〜。ご苦労様です。
一日に最低3人は一晩中働いてるんだよな。一晩中の人は通常の勤務の人から交代した夜間勤務だけだけど・・・
夜更かしがバレそうなので、寝ます。

いきなり落ちてしまってすいません。
それでは、また
Re: メラルー好きな人!! ( No.365 )
日時: 2009/09/13 02:11
名前: kuro-mag (ID: gpBYZ7bn)

おやすみ〜。

また話しましょうノシ
Re: メラルー好きな人 ( No.366 )
日時: 2009/09/13 10:06
名前: あずにゃん (ID: 5nH5N.vU)
参照: 世界の中心で猫耳を叫ぶ

おはよー。

>>360
くそっ羨ましすぎるぞコノヤロウ!!!

>>364
見回りなんてしてるのか!
Re: メラルー好きな人 ( No.367 )
日時: 2009/09/13 11:16
名前: @イツキ@ (ID: Dj.USSLy)

おはー
今起きたんですか?
ボクは七時ぐらいから起きましたケド・・
Re: メラルー好きな人 ( No.368 )
日時: 2009/09/13 23:12
名前: あずにゃん (ID: 5nH5N.vU)
参照: 世界の中心で猫耳を叫ぶ

7時って!!!早いですねー。

今日は体育祭の打ち上げでもうヘトヘト。
Re: メラルー好きな人!! ( No.369 )
日時: 2009/09/13 23:40
名前: 神のナルガ (ID: cZr2s9Ux)
参照: 俺の偽者がいるので注意

かわいそうに
にゃ
Re: メラルー好きな人!! ( No.370 )
日時: 2009/09/13 23:43
名前: tatumi  ◆PuutLeywZA (ID: 3iARmWNa)
参照: 私は天然という点でみくるsとかぶってます。こういうことを言うのは失礼かもしれませんが言わせていただきます!「キャラがかぶってるんで、じゃまですよ♪少しだけツンデレでいて下さいね。そうしないとキョン君

参上しました。

病院は、早く起きないと朝飯が・・・

体育祭かぁ〜。

たまに、生徒の親に紛れて女子生徒の体操着目当て(女子生徒の体操着を見に来てる! 他は興味ない!)っていう変態オヤジがいたりするんだよね〜
怖いね〜
Re: メラルー好きな人!! ( No.371 )
日時: 2009/09/13 23:46
名前: 神のナルガ (ID: cZr2s9Ux)
参照: 俺の偽者がいるので注意 僕が本物です

それはいやですね
変態です

でもそんなの気にしないで
かまってたら大変ですよ
たぶん

※ぼくは男子です
Re: メラルー好きな人 ( No.372 )
日時: 2009/09/13 23:55
名前: あずにゃん (ID: 5nH5N.vU)
参照: 世界の中心で猫耳を叫ぶ

>>370
そうじろうみたいな人か。

>>371
別にオレらは怖くないけどねw

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.