ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【後少し!】【雑談みんなでしましょう】2代目
日時: 2010/02/08 17:46
名前: ガーバナス ◆j9I4K2HfMg (ID: 6Mdk/w8V)
参照: 村クエ集会所クエスト全てクリアしました。

クリックありがとうございます。

やっと2代目まで来ました〜このスレはみんなでなかよく雑談をするところです。
では雑談しましょう!

モンハンのこと話してなくても一応話すので多めに見てね。てか見てください

1代目http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=12674


副スレ主
    よっぺいさん
    支給専用落とし穴さん
    クラッシュマンさん

副スレ主のやること
1下がっていたら上げる、これ基本です

2スレ主がいないときルールを守らない人がいたら注意する
3このスレに毎日来る

4全然こなかったらやめてもらいます。
上記のことは守ってください。


わからないことがあったらこのサイトへ行こう!
それでもわからなかったら質問してください。


http://www41.atwiki.jp/mhp2g/


イベントです!
最近スレ主は防具にこってます。(クリアしたけど)

だからオススメ防具があったらこれをコピーしてください。
かっこいい防具でもいいです。

頭  【】

胴  【】

腕  【】

腰  【】

脚  【】

スキル



>>863  オススメ防具  クラッシュマンさん
>>865          同じ
>>874          春巻きの剣Gさん
>>878          同じ
>>879          同じ
>>882          くそ轟竜さん
>>899          羅摩辞派のドラゴンさん
>>901          覇龍帝さん
>>902          よっぺいさん
>>903          春巻きの剣Gさん
>>906          支給専用落とし穴さん
最初は自己紹介です。
 【名前】ガーバナス
【HR】9
【自分の武器】ウカムの太刀
【自分の防具】ウカムシリーズ
【一言】みんな仲良く雑談しましょう。


【名前】
【HR】
【自分の武器】
【自分の防具】
【一言】
これをコピペしてください。

自己紹介をしないと今まで来た人にのせません。

リレーストーリーみたいのをたまにやります。
>>87伝説VS伝説 作・・・皆さん
>>131>>133>>135>>139>>143テオ・テスカトル 作大塚角満のゲームを読む!より


今まで来た人

>>2よっぺいさん
>>7名無しさんかも知れない人さん
>>10歌姫のしわがれ声さん
>>26贄殿遮那さん
>>33覇龍帝さん
>>41影をつかさどる者さん
>>46ジャンプさん
>>55王立学術院のアイルーさん
>>56アイルー亜種さん
>>58イワンコフさん
>>119ベルキュロスさん
>>120支給専用落とし穴さん
>>167黒銀さん
>>180砂くじらさん
>>222HIROさん
>>247 kouki さん
>>254クック無礼カー さん
>>396アムロ・レイさん
>>405あるハンターさん
>>510FENCERさん
>>615ディアブロさん
>>658将軍さん
>>663クラッシュマンさん
>>748斉王さん
>>840レウスの卵さん
>>868くそ轟竜さん
>>874春巻きの剣Gさん
>>974ベルQさん
改めてみんなでなかよく雑談しましょう!




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.198 )
日時: 2010/01/12 21:22
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: 長文ごめんなさいw

>>196
1つ良いかな?お前はまずしりとりバトのスレ主の283だろ?(ID見ればすぐわかります)
ガーバナスは注意しただけだぞ?ガーバナスの言ってることは事実だし・・・
注意しただけで荒らしになるとかwお前キチガイだなw
キチガイだから、脳みそないんだろ?←これは言いすぎかw
悔しかったら、荒らせばいい・・・通報されるだけだけどな^^
お前の選択肢は通報されるか、この掲示板から去るかのどっちかだ!
以後お前をスルーさせてもらいます
あ、少し荒れたなwすまない><
気にせずモンハンの話を続けましょう♪
Re: 【雑談みんなでし ( No.199 )
日時: 2010/01/12 22:18
名前: ベルキュロス (ID: bJ6cgfiA)
参照: PSPでやるときとPCでやるときがある。

だれかの脳みそにムスカウイルス侵入してるようですがスルーでいきましょう。

モンハンの話題のスレが少ない・・・・
めちゃくちゃ下がっているw
あげなければw
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.200 )
日時: 2010/01/12 22:28
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: うむ、荒らしは基本スルーが正解か・・・

>>199
すまん・・・それって俺の事でしょ??w
ネタにまじレスする・・・俺w
モンハンの話題のスレが少ないですからね〜
ここでも話すことがだんだん尽きているようなw
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.201 )
日時: 2010/01/12 22:27
名前: 贄殿遮那 (ID: ZVsPPz0I)

やばいな
ヘビィボウガンならトトスがいいのかな
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.202 )
日時: 2010/01/13 02:19
名前: SR (ID: ???)

いや 別に荒らす訳じゃないけどね、荒らしや叩きとは思わないで頂きたい。
俺のスレでも何か 『モンハンに関係ない話はするな』 みたいな事言われたんだけども
スレ建ててからかれこれ1年半程過ぎててね、今では52代目だ。その間に集まった住民は武具板のスレ主や、質問板の総合スレ主だ。
今までも今も色々な人を手助けしてる人達だぜ、モンスター攻略や、お薦めスキルを色々な人に教えてる。そんな場に土足で堂々と入り的外れな注意をしたんだ。少しは反省してほしいね
>>191-192 ルール云々言う奴が連レスするとかどうなの?他の人にも言われてるが、武具板のスレは思い切りルールに外れたスレなんだが

人に四の五の言う位なら、まず自分が模範になる様にしようぜ。
しかし2代目位になると気付くだろ?モンハンの話だけでスレを続けるのは無理だと
モンハンの話を織り交ぜた雑談スレ、それは俺のスレの在り方だ。もし文句を言うなら1代目から読んでからにしてくれよ

はっきり言うが↓
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12696
HNこそ違うが、俺は此処のスレ主だ。君には理解出来ないかもしれんが、>>54はモンハンのレスなんだけどね。kaiをやる為の手順を書いたものだ。
レスも大して読みもせず、いきなり >モンハンと関係なくない?関係ないスレは立てないでください。

とか意味の分からん事を言われたら誰だって良い気分はしないよな?謝罪の一言でも聞きたいもんだがそれはいいや。これ以上レスされても迷惑だしね

それと老婆心ながら教えてやるが、あちこちでその手のレスを繰り返してるよな?
じゃあ間違いなく此処は荒れるぜ、因果応報、必ず自分自身に返ってくるもんだ。自分のやる事が全て正しいとは思わない事だ。
>>171は嘲笑や侮辱が混じってはいるものの正論も入っている。スレ主なら毅然とした態度で返信するもの。何でも荒らしと決め付け無視するのはスレ主のやる事じゃないぜ。少しは自分を省みる様にしようか。反省点は多いと思うぜ

>>198
どんな相手だろうとよくそこまで暴言吐けるな
キチガイだの何だのと、よく舌の回る事で。俺なら恥ずかしげもなくそんな言葉を吐く奴を荒らしと呼ぶがね
君はスレ主と親しいから庇おうとしてる様だが、此処のスレ主のやってる行為はどうなの?
例えば上記で上げた事とかね、まともに運営されてるスレのレスを大して読みもせず意味不明な注意をしてくるんだぜ?
大体どんなスレにも反応すればいいってもんじゃない。レスしなければスレは意味を失い自然に下がるんだ。

それに何故君はスレを建ててる?いや君だけじゃないな。此処の住民は殆ど自分のスレを持ってるじゃないか
>モンハンの話をしよう!  
それは此処と同じ内容のスレ、早い話が類似スレという事だ。何故一つのスレに統一しようとしない?
ルールを守らない奴が人に意見する事自体思い上がりと自覚しようぜ
これも叩きや荒らしととるなら>>198のレスが自分に返ってくる事になるね



と まぁ文句を言うだけの叩きレスみたいになってしまったのでお詫びがてら

↓ 武具板で流行ってるモンスターが狩れなくなる小説。byJOKER氏
http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1081427.html

かなりの長編で疲れるが読んでみると面白い。主人公のクックおじさんとティガ兄弟がいい味だしてる
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.203 )
日時: 2010/01/13 00:58
名前: ガー (ID: 9gUvncYr)

Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.204 )
日時: 2010/01/13 16:34
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: うむ、荒らしは基本スルーが正解か・・・

>>202
いや、逆に注意ありがとうございます^^
以後気をつけますのでw本当にすみませんでした><
俺もこれからはそういうことは言わないようにしますね♪
荒らしてる奴より、暴言言って荒らしに反応してる奴の方がある意味荒らしだなw
そして、自覚しました・・・
よし!もう1度ルール見直してこよ♪
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.205 )
日時: 2010/01/13 16:43
名前: ガーバナス ◆GEmpn52prg (ID: bnCtBeot)
参照: http://クエスト全てクリアしました。

>>202注意ありがとうございます。
でもモンハンの話しなくていいんですか?
モンハンの掲示板だから・・・
何か自分の偽がいっぱい、いるね。
こういう話しはもうやめましょう。
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.206 )
日時: 2010/01/13 17:03
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: うむ、荒らしは基本スルーが正解か・・・

>>205
まあ、最近あった出来事でも話し合いませんか?
それなら雑談になるし、結構面白い話ができそうだしw
いやなら良いですけど、賛成ならしましょうねw
修正
>>0のルール2モンハンの事以外は禁止って言うの消しませんか?
雑談みんなでしましょうってスレ名にも書いたあるしw
逆に雑談の事以外禁止にしてくれるとありがたいw
いやなら別にいいですけど・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.207 )
日時: 2010/01/13 17:01
名前: ガーバナス ◆GEmpn52prg (ID: bnCtBeot)
参照: http://クエスト全てクリアしました。

>>206別にいいですよ。あのよっぺいさんは
質問掲示板できますか?
雑談掲示板しかできないwww
これってアク禁ですか?
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.208 )
日時: 2010/01/13 17:14
名前: 支給専用落とし穴 (ID: ???)

みなさん久しぶりです。

>>205カーバナスさんかわいそう。
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.209 )
日時: 2010/01/13 17:13
名前: ガーバナス ◆GEmpn52prg (ID: bnCtBeot)
参照: http://クエスト全てクリアしました。

>>206わかりました。そうします。
修正します。待っててください。
あと>>206の最近あった出来事ってモンハンですか?
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.210 )
日時: 2010/01/13 17:17
名前: 雷の使 ◆YYaAjAc0t. (ID: azNpANQl)

>>0管理人様がルールを作ってるのだから、別にこのスレだけのルールを作る意味ないんじゃない?
それと類似スレいっぱいあるよ。なんでスレ主はスレを立てたのかな?
スレ立ての前にまず類似スレッドがないか検索しましょう。って書いてあるじゃん。
こんなに駄スレがあるスレって他の掲示板の人から見ると、すごく荒れてるふうに見えます。
二代目って書いてあるけど、二代目までいったのが奇跡に思えます。
ロック希望までは言わないけどその点は自分で考えて下さい。

Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.211 )
日時: 2010/01/13 17:23
名前: よっぺい (ID: JyMIvF59)
参照: うむ、荒らしは基本スルーが正解か・・・

>>207
1つ良いかな?質問多すぎますww
まあ、とにかくこのスレで雑談しましょうw
>質問掲示板できますか?
行った事ないから無理だと思います・・・(質問掲示板って下にある掲示板の事でしょ?)
あと、このスレは雑談のみのスレで良いですよね?
モンハンの話は以後禁止ってことになるけど・・・
そうしなければ、このスレは崩壊すると思われます
これはこのスレを続けていくための手段だと思ってください!
注意されたのに、少し残っているな・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.212 )
日時: 2010/01/13 17:25
名前: ガーバナス ◆GEmpn52prg (ID: bnCtBeot)
参照: http://クエスト全てクリアしました。

>>211わかりました。でもモンハンのことも話しましょう。
ルールいらないか・・・管理人が書いてるからね。
修正します。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.