ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

【後少し!】【雑談みんなでしましょう】2代目
日時: 2010/02/08 17:46
名前: ガーバナス ◆j9I4K2HfMg (ID: 6Mdk/w8V)
参照: 村クエ集会所クエスト全てクリアしました。

クリックありがとうございます。

やっと2代目まで来ました〜このスレはみんなでなかよく雑談をするところです。
では雑談しましょう!

モンハンのこと話してなくても一応話すので多めに見てね。てか見てください

1代目http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=past&no=12674


副スレ主
    よっぺいさん
    支給専用落とし穴さん
    クラッシュマンさん

副スレ主のやること
1下がっていたら上げる、これ基本です

2スレ主がいないときルールを守らない人がいたら注意する
3このスレに毎日来る

4全然こなかったらやめてもらいます。
上記のことは守ってください。


わからないことがあったらこのサイトへ行こう!
それでもわからなかったら質問してください。


http://www41.atwiki.jp/mhp2g/


イベントです!
最近スレ主は防具にこってます。(クリアしたけど)

だからオススメ防具があったらこれをコピーしてください。
かっこいい防具でもいいです。

頭  【】

胴  【】

腕  【】

腰  【】

脚  【】

スキル



>>863  オススメ防具  クラッシュマンさん
>>865          同じ
>>874          春巻きの剣Gさん
>>878          同じ
>>879          同じ
>>882          くそ轟竜さん
>>899          羅摩辞派のドラゴンさん
>>901          覇龍帝さん
>>902          よっぺいさん
>>903          春巻きの剣Gさん
>>906          支給専用落とし穴さん
最初は自己紹介です。
 【名前】ガーバナス
【HR】9
【自分の武器】ウカムの太刀
【自分の防具】ウカムシリーズ
【一言】みんな仲良く雑談しましょう。


【名前】
【HR】
【自分の武器】
【自分の防具】
【一言】
これをコピペしてください。

自己紹介をしないと今まで来た人にのせません。

リレーストーリーみたいのをたまにやります。
>>87伝説VS伝説 作・・・皆さん
>>131>>133>>135>>139>>143テオ・テスカトル 作大塚角満のゲームを読む!より


今まで来た人

>>2よっぺいさん
>>7名無しさんかも知れない人さん
>>10歌姫のしわがれ声さん
>>26贄殿遮那さん
>>33覇龍帝さん
>>41影をつかさどる者さん
>>46ジャンプさん
>>55王立学術院のアイルーさん
>>56アイルー亜種さん
>>58イワンコフさん
>>119ベルキュロスさん
>>120支給専用落とし穴さん
>>167黒銀さん
>>180砂くじらさん
>>222HIROさん
>>247 kouki さん
>>254クック無礼カー さん
>>396アムロ・レイさん
>>405あるハンターさん
>>510FENCERさん
>>615ディアブロさん
>>658将軍さん
>>663クラッシュマンさん
>>748斉王さん
>>840レウスの卵さん
>>868くそ轟竜さん
>>874春巻きの剣Gさん
>>974ベルQさん
改めてみんなでなかよく雑談しましょう!




Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.71 )
日時: 2010/01/10 14:15
名前: よっぺい (ID: 3IJnuuJO)
参照: 荒らしは基本無視でw

>>69
うめぇ!さすがガーバナスさんです^^
新しい話ですか・・・今度は小型モンスター達の話にしませんか?
大型とかはでなくて、ほのぼのとした話を作ってみたいのでw
賛成ならコメントよろしく!

Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.72 )
日時: 2010/01/10 14:20
名前: 影をつかさどる者 ◆kb6Ea8Hw5Y (ID: i1zpc0ws)
参照: 漆黒の絶影

>>71いいですね
アイルーとメラルーの
肉食竜討伐日記とかはどうでしょう?
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.73 )
日時: 2010/01/10 14:37
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: 荒らしは基本無視でw

>>72
それいいですね!タイトルも良いと思いますw
タイトル的にほのぼのとした感じがあると思います^^
あと、大型モンスターは>>71のとおり入れないでください!
ドス系とかは入れても良いけどw
少し制限とかあるけど、気にしないでください♪
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.74 )
日時: 2010/01/10 14:35
名前: 影をつかさどる者 ◆kb6Ea8Hw5Y (ID: i1zpc0ws)
参照: 漆黒の絶影

よっぺいさん
では
書き出しをお願いします

PS
ガーバナスさん
宣伝も禁止しといたほうがいいと思うぜ
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.75 )
日時: 2010/01/10 14:45
名前: よっぺい (ID: 3IJnuuJO)
参照: 荒らしは基本無視でw

ある所にアイルーとメラルーが居ました!
その2匹は肉食竜を討伐する旅に出ました。
そして、最初に相手した肉食竜はブランゴでした!
さあ、この勘違いに気づくのはいつの事やら・・・
Re: 【雑談みんなでし ( No.76 )
日時: 2010/01/10 14:56
名前: アイルー亜種 (ID: vG2RTW7x)

いいですね よっぺいさん、一体どんな話になるのかが楽しみです。がんばってください。
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.77 )
日時: 2010/01/10 15:04
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: 荒らしは基本無視でw

>>76
そうだね^^どういう話になるか俺も楽しみw
あと、俺1人でやる物ではないです!(念ために言っておくけど)
1行レスも以後気をつけて欲しいです♪
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.78 )
日時: 2010/01/10 15:01
名前: 瀬尾 (ID: XfdiFaLb)

>>76
一行レスしてるとイワンコフ(笑)に注意されますぞ。
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.79 )
日時: 2010/01/10 15:18
名前: イワンコフ ◆SkA7WRCfcY (ID: x8YNxA2g)
参照: ルールを守るよう、日々がんばります。

                       \             l/|
                       \          |
` ‐- 、._               _,. ‐''´ ̄       l\     l
     ` ‐-_.、._          \           l  \   l、
     ,.‐'´  ` ‐- 、._       \        |    \/
    ,.‐'´                 \     /     `‐、.
_/           /              /         ` ‐- 、._
/       _ ,.‐'´    /                l、   _,, -‐'"´ ̄
   _,,. -‐''"´_,.‐'´____,. ‐/         /    .i´ .   l.‐''"´
"´ ̄/   ./  ̄\'´\ ./      /      .|  .!    l.
  /    /   /| .`‐∠..、-─‐i‐-''´       |  .|    l
/    ,/   ./ヽ|、__ノ `‐:ヽ、 l      _,.-i'"´ ./     |
     ,i    /  \_   `i./    __,.∠二⊥  /     |
      l   /       ̄∠.:-─''"/:_.ノ /! /     ,.‐'´
   ,.‐';'l  /              l゙ヽ-‐"ヽ,l /i  .,.‐'´
,.‐'´ /,l  / i、       l、        ヽ_ .// l// /
   / ,l /  i、      lヾ_‐.、._ ''"´ / /  .//
‐、./. ,l ./     i、    `‐-‐"´   ,. ‐'´ /  ./
:::::`‐,l /.      i、       ,. ‐'´ |  /
::::::::::l/‐.、._      ヽ、_,,. ‐''´,l  ,.‐''.| ./   .|\____________
:::::::::/:::::::::::`‐.、_   /、   ,l ./  |./    ./
::::::::::::::::::::::::::::::/:`i. /::::`‐:、l_/_   |'     |  ケッ
::::::::::::::::::::::::/::::::::l./ヽ、:::::::::::∧.  |    .|  >>78のような害児は
::::::::::::::::::/:ヽ、::::::::|,',',',i::::::::::/:::::\、._     .|  相手にしなくていいぜ…
`i、:::::::/:::::::::::::\:::|',',','l:::::::::>`‐:、::\:`:‐- │ 
:::::`/::::::::::::::::::::::::`|  |:::/:::::::::::::`:‐:ゝ:::::  \____________
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.80 )
日時: 2010/01/10 15:19
名前: 瀬尾 (ID: XfdiFaLb)

>>79
こんにちは自治厨さん^^
Re: 【雑談みんなでし ( No.84 )
日時: 2010/01/10 15:59
名前: ジャンプ ◆k8ikRHrO32 (ID: y3CnNmeN)
参照: 厨房

早く話の続きが聞きたいです
楽しみだな〜☆★
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.85 )
日時: 2010/01/10 16:02
名前: ガーバナス ◆j9I4K2HfMg (ID: EnjQPkBx)
参照: 村クエ集会所クエスト全てクリアしました。

>>75
アイルー・・・戦うニャ!
メラルー・・・そういえばブランゴって違くない?
アイルー・・・?
ブランゴ・・・コノヤロ!
アイルー&メラルー・・・ウワー!!!
さてその次は・・・
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.86 )
日時: 2010/01/10 16:11
名前: よっぺい (ID: ???)
参照: 2gをやろうか迷い中w

>>85
アイルー・・・怒ったニャ!これでも食らえニャw
アイルーは大タル爆弾をブランゴに投げました!
その1撃でブランゴの討伐に成功しました^^
しかし、メラルーが大変なことに!
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.87 )
日時: 2010/01/10 16:15
名前: ガーバナス ◆j9I4K2HfMg (ID: EnjQPkBx)
参照: 村クエ集会所クエスト全てクリアしました。

伝説VS伝説

ある日、雪山と火山に崩龍と覇龍が同時に
現れティガ狩りをしている下位ハンターが全滅
したという報告がギルドに入った。
そしてG級ハンターが狩りに行った。
残り1秒でG級ハンターは3乙した。
村に帰ってみると、そこには信じられない光景が目の目の前に広がっていました!
なんと村人がモンスターに
襲われて全滅していた。
そのモンスターは・・・
それは、伝説の古龍・・・黄金のクシャルダオラだった!
その強さと絶対的で見た目も誰もが見とれる美しさだという・・・
G級ハンターは戦った!しかし・・・
黄金のクシャルは一瞬でハンターの横へ移動し、
ハンターに風ブレスを吐いた。
そして3乙。
完璧な敗北だった・・
しかし、そこへ・・・
そこへ伝説のハンターとオトモがきた!
そしてクシャルダオラと戦った。
しかし、黄金のクシャルダオラは仲間のさびたクシャルダオラと
クシャルダオラの2匹を50匹ずつ呼び・・・
さらに、見た目は普通のクシャルよりもさらに銀色な女王のクシャルを呼びました!
黄金と銀色クシャル、まさに王と女王だった!
ハンターは絶対絶命だった・・・
そこにテオとナナのトップが舞い降りてきた
ハンターは死を覚悟した
しかし そのテオとナナは・・・・・・
まさかのギルドから支給された古龍であったw
心が穏やかで、ハンターを襲うことは無いと言うことで、
ギルドに保護されていたモンスターであるw
そして、テオとナナと伝説のハンターとオトモで
伝説の王と女王のクシャル&何体ものクシャルたちと戦うのであった・・・
しかし
その黄金のクシャルはやはり強かった
黄金のクシャルはナナに猫パンチをはなった
それはもうよけれるという速度ではなかった
それに黄金のクシャルの猫パンチには龍属性のエフェクトが肉眼で見えるほどだった
するとテオは・・・
するとテオはナナと合体し伝説の古龍の
テーナ・テスカトリオンというモンスターになった。
そしてクシャルダオラと壮絶な戦いをした。
勝者は・・・
ナーナ・テスカトリオンと思われたが・・・
黄金のクシャルは仲間と女王を吸収して
七色のクシャルダオラに変身した!
そのときハンターはある決意をした・・・
そう、
MH史上一番やってはいけない
悪魔猫を呼んでそのハンターは雪山草摘みの
クエに行ってしまったのである
しかし、それを見たオトモは・・・
究極進化!ビーストアイルーに変身にしたのであった!
その後、ナーナ・テスカトリオンはミラ系達を全員呼びましたw
ビーストアイルーはその4体を見てあることをしました・・・
ビーストアイルーはテーナ・テスカトリオンに
最後の力を与え他の古龍たちも与え
テスカトリオンはクシャルを倒して姿を消した・・・そして村は平和にもどった。
伝説の本にまた、
あらたなページが書かれた・・・
おしまい。
Re: 【雑談みんなでしましょう】ついに【2代目!】 ( No.88 )
日時: 2010/01/10 16:16
名前: 影をつかさどる者 ◆kb6Ea8Hw5Y (ID: i1zpc0ws)
参照: 漆黒の絶影

>>86
メラルー・・・大丈夫だニャ僕のポーチに秘薬が入っているはずだニャ
アイルー・・・これかニャ
メラルー・・・よく見えないけどたぶんそれだニャ
アイルーはメラルーにそれを飲ませました
ゴク ゴク ゴク ・・・
しかしアイルーが飲ませたものは・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.