ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン物語
日時: 2010/02/04 21:57
名前: 真紅の竜騎士 (ID: ???)
参照: 破壊繰り返すケルビ

このスレでは皆さんで物語を作ります
皆さんで言葉をつなげて
ストーリーを作っていってください

↓自己紹介よろしくおねがいします
【名前】
【一言】


オトモアイルー ネオシャドウ >>150



第1章〜突然の出来事〜 >>19

第2章〜僕の旅立ち〜 >>38

第3章〜新たな試練と神の力〜 >>49

第4章〜羅獣王ガルギオス〜>>135

〜〜ありがとうございました〜〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン物語 ( No.132 )
日時: 2010/02/02 19:12
名前: -絆継ぐ舞水 ◆nOA3ItxPxI (ID: wsPcMrty)
参照: 正義の味方 ケルビーズ

続きかきまーす
待っててください
Re: モンハン物語 ( No.133 )
日時: 2010/02/02 20:06
名前: ああ (ID: ZJ9Sm09o)

規約違反乙^p^

■掲示板負荷対策の為に禁止事項を設けます

禁止事項:会員制スレ、チャット化、キリ番、小説、MHに関係ない話題
スレッドは一つのテーマに対して1スレでお願いします。
Re: モンハン物語 ( No.134 )
日時: 2010/02/02 20:09
名前: 真紅の竜騎士 (ID: YvRBK.ws)
参照: 手痛い ケルビンタ

>>133
何かルール破ってますか?
Re: モンハン物語 ( No.135 )
日時: 2010/02/02 20:31
名前: -絆継ぐ舞水 ◆nOA3ItxPxI (ID: wsPcMrty)
参照: 正義の味方 ケルビーズ

たぶんあれじゃないですか?
【小説の部分】
Re: モンハン物語 ( No.136 )
日時: 2010/02/02 21:17
名前: 真紅の竜騎士 ◆YTY4R.Cn.Q (ID: YvRBK.ws)
参照: 手痛い ケルビンタ

>>135
でも小説じゃないですから
いいんじゃないですか?

>>116
彼曰く面白くないと・・・
そのような小説はないんじゃないかと・・・
Re: モンハン物語 ( No.137 )
日時: 2010/02/02 22:04
名前: -絆継ぐ舞水 ◆nOA3ItxPxI (ID: wsPcMrty)
参照: あぁぁっっっ!!!400取られたー狙うは900のみ!!!

先生「危険ですが手術がおわった時に
付き添ってあげてください」
ラルト「わかりました」
ラルファ「兄貴には会わなくていいのか?」
先生「まだ時間はあります
先に用事を済ませて
下さったらどうですか?」
ラルト「はっ、はぁ。」
ラルファ「早くいってこい!!!」
僕は兄に会いにカルビオラの
ハリソン村に出かけた………
Re: モンハン物語 ( No.138 )
日時: 2010/02/02 22:14
名前: 真紅の竜騎士 ◆YTY4R.Cn.Q (ID: YvRBK.ws)
参照: 手痛い ケルビンタ

第4章〜羅獣王ガルギオス〜

ラルト「クルミ!これはなんだ!」
クルミ「えっ!?ラルト!?・・・と・・」
シャドウ「久しぶりだな、クルミ。」
クルミ「! シャー君!?会いたかったー!」
シャドウ「前々から言ってるがシャー君はやめ・・・」
クルミ「ところでラルト、もうお兄さんはどこかに行ったけど、どうしたの?」
シャドウ(無視・・・・か?)
ラルト「兄貴はどこかに行ったのか?」
クルミ「うん 何も言わずに」
ラルト「そうか・・・。」
クルミ「そのお守り?それはガルギオスの牙。
    私の力を封じておいたわ。」
ラルト「そうか・・・」
クルミ「ってゆうかこんな所にいていいの?」
ラルト「ああ、そうだな。じゃあ行ってくる。」
クルミ「うん、行ってらっしゃい。」

その後、シャドウはすっかり僕を認めてくれたみたいだ。
そして僕らはとある荒地についた。
ラルト「なんか・・・殺風景だな。」
シャドウ「ああ。」
?達「グルルルル・・・キシャアアァ!」
シャドウ「気を付けろ!ガルギオラの群れだ!」
ガルギオス達「キシャアアア!」
ガルギオス達はシャドウに飛びかかった!
シャドウ「ぐっ・・・ もう・・・ダメだ。ラルト・・・にげ・・・」
パタン。
シャドウは力尽きた。
ラルト「シャドウ・・・?シャドーー!!
    ウアアアァァァ!」
ジャキィーン
スタッ
?「何をやってるんだ俺が居なかったら…」
ラルト「あんた、誰だよ…」
?「お前にはまだ会ってなかったな」
ガルギオスの群『グロォォッギシャッ!!』
?「話は後だ。さぁ派手にやるかぁっ」
僕は何がどうなったのか分からなかった
ガルギオラの群『ギシァァァッッッ!!!』
一瞬の間にガルギオラ達が倒れた
?「危なかったなぁ」
ラルト「オッサン誰だよ!」
?「あ、言い忘れたな。俺はお前の親父
まぁ、お前が知らないのも無理はないが」
ラルト「はぁ?嘘付くなよ」
ラルト父(ラルファ)「俺はラルファ信じれないなら兄貴に聞け」
ラルト「兄貴は…」
ラルファ「リュートはカルビオラに居る
一緒にいくぞ!」
ラルト「あっ、ああ分かった。こいつは…」
ラルファ「つれていけ。あそこには
オトモ総合病院がある。そこにつれてけ」
僕は兄貴のいるカルビオラへ向かった
ここはカルビオラ。
父?のラルファに案内されてきた。
この人は本当に父なのか?
・・・いや、そんなことよりも深刻なことがある。
ラルト「おいおっさん!病院はどこだ!」
僕はシャドウを抱きかかえて無我夢中に走っていた。
ラルファ「だからおっさんじゃないって・・・
     お前の父だって言ってるだろ。あ、そこ左だ。」
シャドウ(こんなおっさんが本当に父なのか?)

場所変わり病院。
ラルト「先生、シャドウの容体は・・・」
先生「・・・はっきり申しますが、いい状態ではありません。すぐに手術が必要です。」
ラルト「そんな・・・」
先生「危険ですが手術がおわった時に
付き添ってあげてください」
ラルト「わかりました」
ラルファ「兄貴には会わなくていいのか?」
先生「まだ時間はあります
先に用事を済ませて
下さったらどうですか?」
ラルト「はっ、はぁ。」
ラルファ「早くいってこい!!!」
僕は兄に会いにカルビオラの
ハリソン村に出かけた………

第5章〜シャドウの心〜
へと続く・・・

Re: モンハン物語 ( No.139 )
日時: 2010/02/02 22:24
名前: ツクダオリジナル (ID: qszJD2x0)

>>136
自分がやっているのは
小説じゃなくて絵本や漫画のような物語だと言いたいのか
そこまで自己中心的な考え久々に見ました^p^
たしかにこんな痛くてツマランものを小説呼ばわりされたくないですが
貴方がやってるのは間違いなく小説(笑)

貴方が小説じゃないって言っても
他の奴から見りゃ小説なんすよ
風呂で男が「自分は女だ」って言い張れば女湯入れるんすか?
貴方が小説じゃないって言っても
はたから見ればただの迷惑で痛い負荷なんすよ
真面目にこのスレに小説書きこんでる奴が少なくて
だいたいの人から叩かれてるのも気づかないですね
わかります
少々言葉使いきつくなったね しかたないね
ロック希望
Re: モンハン物語 ( No.140 )
日時: 2010/02/02 22:25
名前: -絆継ぐ舞水 ◆nOA3ItxPxI (ID: wsPcMrty)
参照: あぁぁっっっ!!!400取られたー狙うは900のみ!!!

だいぶ話が
まとまってきましたね
シャドウの進化、期待します
Re: モンハン物語 ( No.141 )
日時: 2010/02/02 23:09
名前: アイルー亜種 (ID: TQ.XkQVR)

続き
ここはハリソン村。
ラルト「兄貴、ここにいるのか」
ラルト兄「なっ、ラルトなんでここに...」
ラルト「兄貴、ラルファって言うオッサンが俺の親父って言ってるんだけど本当なのか。それと、何でなにも言わず村を出たんだ。」
ラルト兄「...ああ、ラルファは俺達の本当の父親だ、村を出たのは親父とガルギオラを討伐するためだ。ガルギオラが完全に活動する前に討伐しないといずれ奴は強くなり誰にも止められなくなるしな。」
ラルト「なんで俺に教えてくれないんだよ!」
ラルト兄「今の奴でも勝てるか分からない、犠牲は少ないほうがいい。少し喋りすぎたな...じゃあな、ラルト」
兄はそう言うとラルトを気絶させ、アイルー病院につれていきラルファとともに病院を後にした。
ラルファ「よかったのか?」
ラルト兄「ああ、あれでよかったと思う。」
ここは病院
ラルト「うっ、ここは...」
続く

分かりにくくてすいません。 長すぎましたね。
Re: モンハン物語 ( No.142 )
日時: 2010/02/03 00:42
名前: k (ID: LMRB5xkZ)

恥ずかし輩だ羞恥心を持っているのか?
Re: モンハン物語 ( No.143 )
日時: 2010/02/03 07:25
名前: 真紅の竜騎士 ◆YTY4R.Cn.Q (ID: KVuJ2HE2)
参照: 手痛い ケルビンタ

>>139
ちょいと言っている意味がわかりません
もう少し分かりやすく説明してもらえませんか?
すいません まだ幼いんで
知能のレベルが低いんですよ
仮にこれが小説だとしましょう(違うが)
そんな感想なんか作者に読んだりしてもらえませんよ?
ではオチ
Re: モンハン物語 ( No.144 )
日時: 2010/02/03 07:28
名前: doru ◆pezytyPMP. (ID: 54ptX9z/)
参照: おぼえてる? おぼえてないよね?

えーと、みてないからうまいかどうかしりませんが,
http://mly.s212.xrea.com/patio-ms/patio.cgi?mode=view&no=3510
此処で書いてきてください
Re: モンハン物語 ( No.145 )
日時: 2010/02/03 17:43
名前: niku (ID: ???)

>>143
( ゜Д゜)
(゜Д゜)


ロック希望
これで分かると思われ
Re: モンハン物語 ( No.146 )
日時: 2010/02/03 18:18
名前: -絆継ぐ舞水 ◆nOA3ItxPxI (ID: EHU5kVAV)
参照: あぁぁっっっ!!!400取られたー狙うは900のみ!!!

ラルト兄=リュート
ですよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.