ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

モンハン物語
日時: 2010/02/04 21:57
名前: 真紅の竜騎士 (ID: ???)
参照: 破壊繰り返すケルビ

このスレでは皆さんで物語を作ります
皆さんで言葉をつなげて
ストーリーを作っていってください

↓自己紹介よろしくおねがいします
【名前】
【一言】


オトモアイルー ネオシャドウ >>150



第1章〜突然の出来事〜 >>19

第2章〜僕の旅立ち〜 >>38

第3章〜新たな試練と神の力〜 >>49

第4章〜羅獣王ガルギオス〜>>135

〜〜ありがとうございました〜〜


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン物語 ( No.85 )
日時: 2010/01/31 14:43
名前: 真紅の竜騎士 (ID: DbIrQa2S)

僕このスレしか立ててないです
あれ僕じゃないですって・・・
Re: モンハン物語 ( No.86 )
日時: 2010/01/31 14:47
名前: 将軍 ◆mJZjjy5nXs (ID: K/.zHgwv)
参照: 我に服従せい・・・。

今更だが・・・

禁止事項:会員制スレ、チャット化、キリ番、小説、MHに関係ない話題

↑ルールから引用。
守ろうぜ。
Re: モンハン物語 ( No.87 )
日時: 2010/01/31 14:54
名前: 神速の狩人 ◆hJkts6fLsA (ID: KcOVwFff)
参照: 那瑠我刳瑠我だ

>>86
自己中発言すんな
それってルール違反だけの問題じゃなくて
二つの点から見てるだろ
まずは ルール そして自分が気に入るかですよね
十分ルールに違反してスレに貴方はのる傾向があるようですが
反論できますかねこのまぎれもない事実に
Re: モンハン物語 ( No.88 )
日時: 2010/01/31 14:59
名前: inari ◆taZqHR8ods (ID: ROC0dlv1)

>>87はぁ?自己中発言すんなよ

ルールを気にいるかどうか?
流石だなぁルールを守ってないからって厨房発言すんなよ
Re: モンハン物語 ( No.89 )
日時: 2010/01/31 14:59
名前: 将軍 ◆mJZjjy5nXs (ID: K/.zHgwv)
参照: 我に服従せい・・・。

>>87
別に反論を望んでいるわけではないのだが・・・。

>二つの点から見てるだろ
別にwww
見てませんが。
自己中発言スンナww


>十分ルールに違反してスレに貴方はのる傾向があるようですが

俺の頭が悪いのかこの文の意味がわからない。
kwskお願い存じますwwwww
Re: モンハン物語 ( No.90 )
日時: 2010/01/31 15:12
名前: 神速の狩人 ◆hJkts6fLsA (ID: KcOVwFff)
参照: 那瑠我刳瑠我だ

>>88
>厨防発言すんな
消防ですよ 決めつけ乙です
それとも俺は大人に見えるか?


あとルールを気にいるかと言ってると思ってる馬鹿ですか君は
将軍とかいう奴がスレの内容を気にいるかで叩いてるってことだよ
証拠↓
http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=12178

>>89
>自己中発言すんな
自己中の意味分かってますか?
自己中発言ととってもらっても構わないが

あとさかのぼって
>別に反論を望んでいるわけではないのだが・・・
俺が反論を望んでいますよ
意味を理解しようね
Re: モンハン物語 ( No.91 )
日時: 2010/01/31 15:14
名前: いや、まぁねぇ・・・ (ID: C4ulGyGO)

>十分ルールに違反してスレに貴方はのる傾向があるようですが

貴方は、ルールを破っているスレに書き込んでいますが
って意味じゃね?
>>87は日本語が不自由なんだろう
Re: モンハン物語 ( No.92 )
日時: 2010/01/31 15:20
名前:  (ID: FO2HXfT4)

>>87ワロタwww在日かwww

「>厨防発言すんな
消防ですよ 決めつけ乙です
それとも俺は大人に見えるか?」
今年1番のデンプレをありがとう
もうちょい2chで勉強した方がいい
Re: モンハン物語 ( No.93 )
日時: 2010/01/31 15:27
名前: ^^; (ID: 3i2432IS)

那瑠我刳瑠我ってアホ
論破されそうになると、すぐに釣りとか書き込んで逃げる臆病者だから。
「俺が反論を望んでいますよ」も逃げる為に使うんだろな、まじキチ
Re: モンハン物語 ( No.94 )
日時: 2010/01/31 15:34
名前: いや、まぁねぇ・・・ (ID: C4ulGyGO)

>>90を何度読み直しても理解できないのだが・・・

>消防ですよ 決めつけ乙です。それとも俺は大人に見えるか?
これはどう見ても自虐だよね

>自己中の意味分かってますか?
自己中発言ととってもらっても構わないが
>>87は自己中以前に日本語でもないよね

>俺が反論を望んでいますよ、意味を理解しようね
反論って自分から望むものじゃないよね

ゴメン>>90が高度すぎて意味がわからない
Re: モンハン物語 ( No.95 )
日時: 2010/01/31 15:36
名前: 神速の狩人 ◆hJkts6fLsA (ID: KcOVwFff)
参照: 那瑠我刳瑠我だ

>>92
俺ココ出身ですが
2チャンは嫌いなので

>>91
日本語不自由って日本語ですか?

>>93
>「俺が反論を望んでいますよ」も逃げる為に使うんだろな、まじキチ
これ使って逃げれたら神ですよ
こういう風に寄ってくるじゃないですか
叩きやがね 
間違えた 叩きや気取りか

そういえばアホって分かる神がいたんだ
アホのラインってどこ
つか何処の視点から見てアホなの?
お前やら俺を潰したい奴らの視点だろ

さらに言うと
那瑠我って名前はもう古いです

俺がアホなら君らは馬鹿ですね
俺は馬鹿ですがアホではないです

まあよってたかってアホ虐めですか?
アホを虐めるのはそんなに楽しいですか
楽しいと思うなら精神科予約して行った方がいいですよ
Re: モンハン物語 ( No.96 )
日時: 2010/01/31 15:40
名前: いや、まぁねぇ・・・ (ID: C4ulGyGO)

>>95
少しネットスラングを学んでみたら?

いい事を教えてあげよう
西日本では 馬鹿<阿呆だ
Re: モンハン物語 ( No.97 )
日時: 2010/01/31 15:42
名前: ーー (ID: rVDXucNb)

>>95顔真っ赤なんですね、わかります^^
Re: モンハン物語 ( No.98 )
日時: 2010/01/31 15:45
名前: 神速の狩人 ◆hJkts6fLsA (ID: KcOVwFff)
参照: 那瑠我刳瑠我だ

いや逆だろ
たしか西日本で馬鹿言うと
本気にされてしまって やばい事になるのでは?

まあおいといて
池沼とかですか そういうのは池沼には通用しないので使用をしていません

ああ
逃げるのもいい手だなとか思う俺だったリして

まだまだ
現役と思う俺だったりして

まあまだ一人だしやりやすいか

追記
>>97一行レスかぁ
憧れます そんな馬鹿な真似おれにはできない
つか2人に増えてるし

さらあに言うと真っ赤ではなく
真っ青ですね はい
Re: モンハン物語 ( No.99 )
日時: 2010/01/31 15:46
名前: いや、まぁねぇ・・・ (ID: C4ulGyGO)

不等号は町がていないはずだが ( '・ω・) ?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.