ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談56チョコくれ
日時: 2010/02/14 00:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

56代目ですフゥエイ(´・ェ・`)

ア゛ッーイ゛ッ ア゛ドゥーナ゛ッデァ゛ーディナ゛ア゛ッーイ゛ッ
http://www.youtube.com/watch?v=VntFEWF8I8A

ゴリラから埴輪へ↓

ギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいち

http://estacao.blog.so-net.ne.jp/2006-11-01


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談56チョコくれ ( No.641 )
日時: 2010/02/16 20:17
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: ???)

てすと

おk、ようやく成功したか
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.642 )
日時: 2010/02/16 20:22
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: D7RXIfYO)

>なさ
いつになったらドドTA締めるのかと小一時間
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.643 )
日時: 2010/02/16 20:26
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Y//7TuPK)
参照: (´-ω-`) フゥ・・・・

●らって
そのとおり、遅くても参加することに意義があるんだすへたれだす、まあオイラが遅いだけなんだけどねん♪

ゲーム系の反復作業はイライラいて何回もできないんだよねぇ性格的にー

なんのことかな???

さ、風呂
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.644 )
日時: 2010/02/16 20:34
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: cwnj4gPm)

>>641
試しに行って40分かかった絶望は貴様には分かるまい…



Re: MH雑談56チョコくれ ( No.645 )
日時: 2010/02/16 20:44
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: hS1kdQxt)

●へたれってぃ(次のジブリの作品の題名的なノリで)
TA…ぁ。
ご…ごめんよ!べ、別に悪気があったわけでは…((殴
下位キャラとか、いろいろあったしぃ…プロキシとか?
いや、その…ね。つ、次は参加するお!
今度はガチで行くからっ!
だから…その…

行けなくてごめんなさいorz


●エスアルさん
今週末kaiテストですか!!
楽しみにしてますぞ〜w
そのときは是非行きましょうぞ♪

声優で盛り上がってるけど最近聞いたんだけどハリポタのダンブルドアってもう役者さんお亡くなりになってて代わりの人がやってるって本当?(←関係度があまりに少ない)
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.646 )
日時: 2010/02/16 20:51
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Y//7TuPK)
参照: (´-ω-`) フゥ・・・・

いい湯であったわっ!!

●ヒン
あー気にしないでっ【ガンスレ主】なのにTAに参加しなかったからってねっ♪
まあ忙しいだろうし【ガンスレ主】だからってTA参加しないのはしょうがないからねっ☆許さないっww

(´-ω-`)フッフッフ・・・いじめてやったぜ・・・w

>ハリポタ
むー真面目に見たこと無いから誰かわかんないダス(´-ω-`)???
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.647 )
日時: 2010/02/16 21:08
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: cwnj4gPm)

>>645
確か労働オブ・ザリンクのおじいちゃんが代わりにやってた筈



ちなみに本編でももうダンブルドアは死んでるけどね。
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.648 )
日時: 2010/02/16 21:20
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: i0eyDsVi)

参加することに意義がある!素晴らしい言葉ざす。
だからへたれさんとヒンがガンスレTA不参加なんてピュアで可憐で儚く病気がちな美少年の僕にはショックが大きくて受け止められないざす。

●ヱスっち
ダンブルドア役の俳優さんがお亡くなりになったのは映画一作目と二作目の間、
かれこれ9年前のお話です。ただ映画を見て楽しむだけの日本人には違いはそうそう分かるもんじゃないですね。

声優といえばつい最近ドズル・ザビやロビンマスクやMrサタンに声を当てられていた声優さんが
お亡くなりになってショックでしたね。
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.649 )
日時: 2010/02/16 21:29
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Y//7TuPK)
参照: (´-ω-`) フゥ・・・・

●ますだっち
いや、オイラ参加したよっ!1個だけど・・・・
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.650 )
日時: 2010/02/16 21:33
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: i0eyDsVi)
参照: ハリケーンミキサー

●へたりあさん
へたれさんがG級TAの方にも参加してくれれば僕が最下位にはならなかったかもしれないのに……
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.651 )
日時: 2010/02/16 21:54
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: Y//7TuPK)
参照: (´-ω-`) フゥ・・・・

なぜバッファローマンなのかは置いといて・・・
いやー参加してても一緒だよwwとか言っとく
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.652 )
日時: 2010/02/16 22:16
名前: 耀 (ID: qTZQI2hr)
参照: 遅レス

>>602
>南アフリカ
治安が悪い治安が悪い、と言われているけど、結構整然としたキレイな街並みが揃う国でした。
あと、物価が高い。
街出ると、平野。ただ単に平野。

ゴリラはサファリにもいなかったなあ。
サイとゾウとバッファローは見ることができました。
ヒョウとライオンはなかなか会えないようです…
でも、かなり楽しめました。

あー、そうだ。南アフリカで特筆すべきことが一つだけ。
建物という建物に鉄格子がはまっていたよ。(一般の商店含む)

>>619
イササカ先生「…」

>>648
あれ?もっと後じゃございませんこと?

調べてみたら、
正確には、米英では2作目の公開後、日本では公開の直前に亡くなったみたいですね。

>>629-634
www
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.653 )
日時: 2010/02/16 22:40
名前: まだすむ ◆MIQvACPFT6 (ID: i0eyDsVi)
参照: ハリケーンミキサー でもアシュラマンの方が好き

●へたれさん
いえいえ、多分へたれさんがいれば僕は燃え上がっていましたよ。そういう力がへたれさんにはあるんですよ。
「この人を勝たせたくない」という。

●あかるさん
いやん、あっかるさんたら。言わなければ少なくともヒンの奴めは信じていましたのに。

僕も知らなかったわけですけどね〜
そうか、なるほど。日本と向こうでは当然放映時期が違いますよね。
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.654 )
日時: 2010/02/17 00:30
名前: 耀 (ID: cUqg/1Nr)

>>653
「僕はあの人に勝ちたい」ではなくて?
それだと、【】さんが超大物になってしまうかな?

とはいえ、一ヶ月程度の差しかありませんでしたが。


竜槍スマウグが手に入りません!
23/1024だからもう手に入ってもおかしくないのに!!111

言ってるそばからキターーーー!!!
http://imepita.jp/20100216/861420

しかし、後二本。
40/1024の確率の生命の素だったら6個手に入っているほどやってるのに……

もうだめ、今日は諦める。寝るノシ


↓ま、いつもこのようなものでは?最近ちょいと早めだったけど。
↓風邪だったのは承知していますけどね。にしても、Ghet-are misses SR.だね。
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.655 )
日時: 2010/02/17 00:34
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) フゥ・・・・

↑べ、別にそんなんじゃないんだからねっ///
↑ですかねぇ?風邪気味だったのは確かなんですがねー

●マスダっち
・・・・・偶にはオイラに花もたしてよ・・・・(´-ω-`)

アシュラマンはカッコいいダス

●あっかるs
マスダっちにとってオイラの存在は「蒼き巨星」なんですよー困ったもんだwww


で、今日は主こないねぇ・・・・風邪でダウンか スロでダウンか・・・・

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.