ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談56チョコくれ
日時: 2010/02/14 00:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

56代目ですフゥエイ(´・ェ・`)

ア゛ッーイ゛ッ ア゛ドゥーナ゛ッデァ゛ーディナ゛ア゛ッーイ゛ッ
http://www.youtube.com/watch?v=VntFEWF8I8A

ゴリラから埴輪へ↓

ギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいち

http://estacao.blog.so-net.ne.jp/2006-11-01


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.356 )
日時: 2010/02/13 13:33
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: BdNTK9Iw)

>りばさn
運動選手だから186で70でも足りないんだよね
最低75kgはほしい

現在の体重は69kgだす

>ラッちゃん
兄も175で50後半で全然体脂肪無いんですが
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.357 )
日時: 2010/02/13 13:36
名前: KUZU (ID: 97Ugei8.)

>>354
ぃぁーダメダメ。太らない体質はいいけど、度が過ぎてるのでダメw
おいしい物は好きだけど、食べるのが面倒になることよくあるだす。

前は55くらいあってまぁよかったんですが、最近は筋肉の衰えが…運動しくなったからねぇ。


>>355
あと5kgぐらいあればまさに日本男子の平均的理想体型!
その前に体脂肪率がおかしい。ソフトマッチョはいいよね。ブルース・リーみたい。

70…70もあったらやっぱり太ってることになるのだろうか…。


あぁ、マクド行って来ようか…。
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.358 )
日時: 2010/02/13 14:16
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: 9OpxLnKn)
参照: ガンスレ階級【大佐】・ランスレ【S級ランサー】

●HMさん
私は仕事が運動みたいなもんなんで^ ^

30分歩くのはカッタるいけど体には良いですねぃ。

お兄さんも痩せているとか。
遺伝ですかね・・・

●りバたん
縄跳びオヌヌメですよ〜^ ^

●かえでさん
初めまして・・・ですよね?(・_・;
以後よろしくお願いいたしますm(_ _)m

かえでさんもずいぶん痩せてらっしゃる(・_・;
太る時は健康的に太りたいもんですよね!

●ハイドさん
初めまして^ ^
以後よろしくお願いいたしますm(_ _)m

リリアンが誰だか分かりませんですorz

●くずさん
紙装備で上位ラオ行くとそんなに死ねるんですね(^_^;)
背中スルーは経験ないですけど初心者のころ尻尾によく泣かされてました(^_^;)
3死目がエリア5だとしばらくラオに行きたくなくなりますよね(・_・;

マック好きですね^ ^

●ガー姫(17)
姫、痩せて良かったですなぁ^ ^

虫歯にはお気をつけ下され。
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.359 )
日時: 2010/02/13 14:33
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 6eLKPGxF)

魅惑色の柔皮がセンサーにかかってる・・・だと?
3頭狩って現在翼膜12柔皮0霜降3・・・(´Д`;)

>>356
それより笛でフルフル簡単に倒す方法お願いしますニダ

>>357
俺は脱いだら理想的体型なのよ。
服着たら着膨れするんだよね俺。
胸板が厚いせいなのかねぇ・・・

マクドでNYバーガー2個以上食いなさい。
ついでに豆柴バーガーを作って食べてみたら?(笑(笑)

>>358
痩せても胸(胸板)だけはちゃんと残ってるのよっ★友近じゃなくてよっ★

Σ(゜д゜;)なぜそれを御存知で?虫歯だらけどす
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.360 )
日時: 2010/02/13 15:30
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: C9bnb6.D)

眠いざます。よって寝る。

●おぜうさま
とりまアク禁になった。ということだけはガンスレの方に簡単に伝えておきました。
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.361 )
日時: 2010/02/13 16:21
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: B9S1W3O8)
参照: ガンスレ階級【大佐】・ランスレ【S級ランサー】

↑おやすみなさいよい夢を〜^ ^

●らつさん
私のUMDには火竜の天鱗センサーが標準装備されてますorz

友近の胸を見ている辣さんから底知れぬ性欲を感じました(^_^;)

夜中にお菓子をむさぼる→睡魔に襲われ歯磨きせず気絶→なんか歯が痛い

ですね。分かります。
だって私もそうですから\(^o^)/
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.362 )
日時: 2010/02/13 16:52
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: xS7.ICLh)

上位に行くと防御60程度じゃ1撃で死ぬねコレ。赤フルで3乙とか無いゎ本当
魅惑色の柔皮が下位素材と知って絶望した。

>>361
俺のUMDも雄天センサーだべ(笑) 雌天は余りすぎてます

wwwワロタwwwそう解釈されると困るゎwww
アンバランスさを表現したかったのに(笑)

いや、虫歯はかれこれ3年間放置プレイしたものがね。親知らずです。
詰め物が取れて歯が陥没したところから歯茎が露出。
取れた当時は凍みたりしたんだけど今では偶に痛むくらいになったよ。

プーさんトラックの運チャンだったよね?トラックは自前?それとも会社からの借り物?
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.363 )
日時: 2010/02/13 17:18
名前: KUZU (ID: 97Ugei8.)

>>359
なんという強烈センサー。レア素材ならいいが、何でもない素材が出ないのはイラっとくるね。
って下位素材を上位でやってたんか〜い!

小娘オススメのクォーターパウンダー食いました。肉がしっかりしたチーズバーガーという印象。
私的にNYのがヒットかな。そしてどうやら新メニューがスタートするらしい。
名前は忘れたが 卵 が 入 っ て い る 。これは私には合わない。
それと、私にはNYを2つ以上食べるキャパはありません。小食ですー。

ただマメシバーガーを食うぐらいなら、卵我慢して新メニューを食う。


>>361
ラオは幸い2エリア目でした^p^ 防御力ではなく、完全に私のせいですorz

7、8年ぶりに歯医者いったら虫歯が4つありましたw 痛みとか全然なかったんだけどね。
上両奥歯が全然磨けてなかったようで、ポッカリ穴空いてて絶望した!
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.364 )
日時: 2010/02/13 17:28
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: ???)
参照: ガンスレ階級【大佐】・ランスレ【S級ランサー】

●辣さん
同じく雌天わんさか出ますw

>アンバランスさを表現
理解していた私は友近の胸でさえ見ている性欲の持ち主です(^_^;)

親知らずですか〜。
虫歯は放っておくと神経や歯自体がそのうち溶けて無くなって痛みを感じなくなるんですよね(・_・;
そうなると手遅れという。
私も辣さんと同じような状態の親知らずがあるので近いウチに抜いてきます。
歯医者こわい(>_<)

トラックは会社に買ってもらって償却は自分でって感じです〜。

説明が悪かったorz
トラックを買うお金を会社から借りました。
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.365 )
日時: 2010/02/13 17:23
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: rnTQYi39)

俺は163で45




難民並に肋が浮き出てる死にたい
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.366 )
日時: 2010/02/13 17:37
名前: Pooh ◆O01MqtEX1s (ID: 1UIuQyow)
参照: ガンスレ階級【大佐】・ランスレ【S級ランサー】

●くずさん
ハワイアンバーガーかと思われます。
タマゴ嫌いなんですか?

エリア2で3乙もヘコみますねぇ。

失礼かもですが、くずさんもおっさんでしたっけ?
歯は早く治した方がいいですよ〜。

●うっほさん
やせ過ぎですよ(>_<)

たくさん食べてくだせぇ!
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.367 )
日時: 2010/02/13 18:07
名前: mameshiba (ID: Gzuv7Kk2)

>くずっち
多分ハワイアンバーガーやね
アメリカンバーガーで1番期待されてたやつ。
にしても豆柴バーガーの旨さが分からんとは可哀相な連中だ

>ガリラ
スポーツやってたろww
イメージが崩れる。太りなさい

落ち筋肉
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.368 )
日時: 2010/02/13 18:23
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: rnTQYi39)

これ程にも痩せているから肋の間に皮が挟まったような感覚がして年中気持ち悪い

>>366
力も無さ過ぎて嫌になっちゃってるの
体格のいい怪力リア充野郎を見る度に羨ましく思うの

凄く小食だからたくさん食べてみよう

>>367
スポーツをしたら自然とドドリアになれる…そう思っていた時期が僕にもありました
成長期だしその内太るんじゃねーの
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.369 )
日時: 2010/02/13 19:32
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: .R1zlMip)

オレは158の42ですね〜
これって痩せてんの?太ってんの?

>>355
らっつ
体脂肪率3%ってww
もうちょっと食いましょう。そしてデブマッチョにでも((殴

ちなみにオレのUMDには尻尾センサーが常に稼動していますw
天燐とか紅玉は結構出るほうw

>>367
お豆
マメシババーガーってどこで売ってんのぉ?
教えて教えて!吐きに行くからww

Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.370 )
日時: 2010/02/13 20:45
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: jyd3lq0K)

>>365
痩せすぎwww

http://www.jbbf.jp/
目指せ!!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.