ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談56チョコくれ
日時: 2010/02/14 00:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

56代目ですフゥエイ(´・ェ・`)

ア゛ッーイ゛ッ ア゛ドゥーナ゛ッデァ゛ーディナ゛ア゛ッーイ゛ッ
http://www.youtube.com/watch?v=VntFEWF8I8A

ゴリラから埴輪へ↓

ギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいち

http://estacao.blog.so-net.ne.jp/2006-11-01


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.131 )
日時: 2010/02/11 22:38
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: e5EEI5wU)

●すぴさん
僕は熊吉君ほど正直でかっこよくはできていない。

あの無垢な純粋さが人の心を惹きつける。小二の従妹が可愛いったらありゃしない。

すぴさんにコテンパンにやられてるへたれさん見てて笑ってたら、まさか明日は我が身になるとは・・・・・
しかし当然僕も今のタイムに甘んずる気はないどす。

●樽爺さん
カキフライはぱくぱくいけますよね〜
タルタルソースとの相性バッチですしマヨネーズだけでもかなりのものでする。
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.132 )
日時: 2010/02/11 22:41
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)寝過ぎた・・・・

●すぴ
むーそうなんだよなぁ・・・
今回はマジで頑張ってるけどタイムが詰まらん、基本PSの低さを露呈したなぁ・・・・
オイラもデッドヒートしたかったんだが・・・ゴメンよぅ(´-ω-`)

焼き魚はOKなのか、刺身は無理って人は結構いるみたいね

●ヒン
>佐々木希は彼氏いない
・・・・・なんだと・・・・??
しかし実際会うと緊張してキョドってしまう へたれであった・・・・
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.133 )
日時: 2010/02/11 22:41
名前: かえで ◆0trnnIxQAI (ID: TnrXJvrG)

>>127
刺身がおいしいだと・・・
おれは刺身とか生物食べたら吐いてしまうから無理じゃ・・・

でも野菜は何しても無理
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.134 )
日時: 2010/02/11 22:44
名前: 耀 (ID: X8JM5GvD)

ここで、へたれの味方登場。

海鮮大好き、もちろん焼き魚も大好き。
牡蠣食べて当たったこともなければ、河豚の卵巣食べたこともない!

ウニは中1の時に、海近くの寿司屋で食べた上手いウニのおかげで克服し、大好物に!!!


ロマサガやってて、色塗りするの忘れてた…
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.135 )
日時: 2010/02/11 22:44
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: R40YkF.F)

>>131
えっ あれがかっこいいとか終わってます

幼稚園の職場体験やったときはひどかったけどなっ
ジャージで行ったんだがズボンずらしてくるマセがきばっかで困った

m9 
ま がんばれ

>>132
今回は本気でつらいからなぁ・・・
まぁがんばってよホントに 

基本的におk むしろ焼き秋刀魚とか塩鮭は好物
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.136 )
日時: 2010/02/11 22:47
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: sjTWVW3i)

>ロリダムs
タルタルソース美味いよね
ウチはソース+ケチャップのタレで食べたりするよ

明日の昼は牡蠣フライ定食に決まりだ

>>133
野菜は大事よん
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.137 )
日時: 2010/02/11 22:48
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 8Wcgj.uA)

>>132
へたれっち
今日のニュースでやってたお!
インタビューで答えてますたw
26歳(だっけ?)あたりには結婚したいだって!w
もしかしたらできるかもよ!

(少しでも元気づけようとしてるのは内緒((殴)

>>133
かえでさん
刺身うまいっす!
っていうか逆に焼き魚が食えないw
野菜は苦いもの以外ならいけますね。
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.138 )
日時: 2010/02/11 22:50
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: e5EEI5wU)

地球 日本 大阪府 へたれ・・・・・っと、郵便屋さんこれお願いね。よろしく〜
・・・・・・・・・・あ、中身入れてねぇや。

●sssさん
爽やかフレッシュな君に乾杯。

牡蠣を食べたことがないですって!?あれはいいものです。
ただ、お気を付けて。味の当たり外れが激しいですし、当たりでもすぐ痛むのもまた事実。
最初のイメージは肝心なので是非ともよいものを!

●へたれさん
炭火にじりじりとかけて、ぱかっと牡蠣が開き、海の恵を詰め込んだ露が滴る瞬間の感動は素晴らしいです。

随所随所にワイルドでダンデーな言葉を盛り込むようにはしているものの中々敬語は抜けず。
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.139 )
日時: 2010/02/11 22:50
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: yX8KToIw)
参照: (´-ω-`)寝過ぎた・・・・

>>133
まあ年齢とともに食べれるようになりますぞー
オイラも子供の頃は食べなかったし

●あっかるs
おーおっさん仲間の助っ人がww

河豚の卵巣はマジ危険だすぅ・・・・
まあ、海鮮の生ものはイイの食べないとキライになることありますよねぇ
ホンマに旨いのって全然味がちがうしっ!

色付けまだー パンチラまだー

●すぴ
ほんまキツイTAだよなぁ
とりま20分は切れるようになりたいなっ

刺身は年齢とともに美味しく感じるぞぃ


じゃあチョイとティガってくるっす
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.140 )
日時: 2010/02/11 22:53
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: yX8KToIw)
参照: (´-ω-`)寝過ぎた・・・・

●ヒン
あーありがとーっ!!
なんか虚しいのは何故・・・・?

●マスダっち
・・・・・ズズズ・・・・イカン涎が・・・・牡蠣食いたい牡蠣食いたいっ!

中身わすれるなしっ!!

>敬語
マスダっちらしくていいだすぞ♪
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.141 )
日時: 2010/02/11 22:59
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: e5EEI5wU)

基本的に嫌いなものは無い。ただメジャーな海鮮食材にアレルギーを引き起こす食材ならある。

●すぴさん
ずぼんがずらされる・・・・・だと・・・・・!イエイエ、別に変なこと考えちゃいねぇですよ。
まぁ、子供はただ面白いからやってるだけでしょうけどね。

なぜか笑われている気がする。

●樽爺さん
ソース+ケチャップ。それもまた一つの食べ方ですね〜
あぁ、晩御飯は焼き牡蠣でしたがカキフライが食べたく・・・・・

●sssさん
あんまりへたれさんに希望を持たせたらダメですよ。
打たれ弱いんですから。
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.142 )
日時: 2010/02/11 23:01
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 8Wcgj.uA)

>>138
ロリっち
ロリロリロリーな君に乾杯((殴
マスダっちの声もぜひ聴きたいもですなぁ。
スカイプ導入してみては?
>牡蠣
ほほう…当たり外れが激しいと…カキカキ
当たりのを一度食ってみたいですw
ま、第一印象は大事ですからね〜
ただ当たりでも痛むとは…選ぶのが怖ぇw
>へたれっちの件
(希望を持たせといてあとで一気にたたみかけるのですよ…コソコソ)
ン?ナニカキコエタ?ソラミミダヨソラミミ

>>140
へたれっち
どーいたしましてっ!
え?虚しい?気にしなーい気にしなーい。
素直に純粋に励ましてっもらったと思えばいいのですよ♪

Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.143 )
日時: 2010/02/11 23:02
名前: かえで ◆0trnnIxQAI (ID: TnrXJvrG)

>>たる
うーんしょうがないじゃまいか嫌いなものは嫌いなんだから
教師にも偏食の王といわれますた(`・ω・´)
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.144 )
日時: 2010/02/11 23:06
名前: りバ (ID: cE75T.WB)

ギアノスに五回ほど吹っ飛ばされるわ、ティガとギアノスにコンボ決められ乙るわ
やってらんない

牡蠣が嫌いな人はまずい牡蠣食べちゃったから・・・・
だと思うのはういだけですかね?
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.145 )
日時: 2010/02/11 23:09
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: R40YkF.F)

>>139
20分ぎりは案外楽だからがんばれ

いやー 無理 生涯無理

>>141
やんちゃな餓鬼は好きですとも どうせジャージの下に半ズボンはいてたし えぇ ただ上に上ってこんで欲しい 重い

笑ってはないっすよ

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.