ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談56チョコくれ
日時: 2010/02/14 00:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

56代目ですフゥエイ(´・ェ・`)

ア゛ッーイ゛ッ ア゛ドゥーナ゛ッデァ゛ーディナ゛ア゛ッーイ゛ッ
http://www.youtube.com/watch?v=VntFEWF8I8A

ゴリラから埴輪へ↓

ギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいち

http://estacao.blog.so-net.ne.jp/2006-11-01


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.251 )
日時: 2010/02/12 19:14
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)さむしっ

●おぜう
お友達と買い物ですかーよいですなぁ、何を買いに・・・
はっ!!!?まさかオイラの為にチョコを・・・?(///)
そんなー気を使わんでいいですぞいっ!オイラは遠慮しますぞーっ・・・・・・・・・チョコ大好き!キリリ

●マスダっち
とりまおつかれっす、無事卒業はできそうなんかな??

●すぴ
むむ・・・ついにおっさんずをゴボウ抜きにしたのか・・・やるなぁ
ココは素直におめっ!

●たるん
最近のパチンコは小銭じゃ勝負できないダス
せめて20Kは用意しないと・・・・^^;

●ハイドs
きたっ!名言!!!!ww

さ、お出かけお出かけ〜


↓ あー皆と一緒に卒業ねwwオイラも1回目で卒業したお♪
 野郎からいるかっ!(#`3´) ペッペッ 【チョコラータ】


じゃデッパツしまっす ノシ
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.252 )
日時: 2010/02/12 19:10
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)

今気がついた。今年のバレンタインデーは日曜日じゃまいか!

もう自由登校ですし!

●へたれさん
なんとか皆と同じ日には卒業できそうでさぁ。

はい、コレあげます。
つ【チョコラータ】
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.253 )
日時: 2010/02/12 19:16
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: ???)
参照: OZEUはkai経験者にれヴぇるあっぷしたウー☆

バレンタインなんてモンもあったねそいえば
俺ッちはなぜかあげるより貰うほうです

学校に持って行けれんからだと信じたい…

トップをねらえ!まで出たか…
しかも初代
初代知らんッスorz
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.254 )
日時: 2010/02/12 19:15
名前: NASA (ID: tboGdopF)

下位kaiスレを編集した、特に後悔はしない
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.255 )
日時: 2010/02/12 19:23
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: 0WC.KDrf)
参照: OZEUはkai経験者にれヴぇるあっぷしたウー☆

武器板いったらアク禁になってました;
これが無差別アク禁というヤツか…

どうしよう
ガンススレのTA編集できん…
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.256 )
日時: 2010/02/12 19:32
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: YuSjo3K7)

トップは初代こそ至高
第5話のガンバスター戦闘シーンなんか今見ても格好良過ぎて鳥肌が立つ
ロボ好きなら是非見るよろし


>へたれちゃん
昔の羽物なんかは5kあれば十分遊べたんだけどね
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.257 )
日時: 2010/02/12 19:36
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: r8rihfI5)

kaiの洗礼ってヤツかもね。エスっちもkai始めて暫くしたらアク禁なってたし
ぁ、でもエスっち達は攻略版以外アク禁だから違うな。普通のアク禁っぽい

右上の 問い合わせ から管理人に直談判するよろし

チョコ貰う側>
実はネカマですか(笑)?
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.258 )
日時: 2010/02/12 22:20
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 2czrKy2x)

貴様等の画力など正に井の中の蛙 アマゾンの中のゴリラ
しかし俺には絵をupする環境がないのがもどかしいから携帯くれ

井の中の蛙ってとどのつまり世間知らずって意味だろ常識的に考えて…
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.259 )
日時: 2010/02/12 19:44
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: eX5DWhIS)

↑毎回絵の流れのときそれ言ってるよね

>>251
いつの間にか抜いてしまったが 多分ハゲとあかるっちにはすぐ抜かれると思うよ

あぁ 動画の神様の武器防具でやるとあっさり10分針出せたから 双鋸使ってうちを打ち負かすって言うのをやめたら案外そっちのほうがいいかもしれないよ
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.260 )
日時: 2010/02/12 20:04
名前: NASA (ID: ???)

>>258
スキャナーを言う素晴らしい物が存在しますが


>>259
いっつも思うけどティガに双剣って相性いいの?

普段はまむまーとか遠距離武器とかでしか行ってないけど。


↓井の中の蛙は確か区内1位とかの狭い世界で一番だからって全国等の広い世界では通用しないとかそういった感じの事じゃなかったっけ?
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.261 )
日時: 2010/02/12 20:02
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: lbFwbE0Q)

双剣TA伝双で行った。
突進少ないいい子なティガで10分針出そうだったのに何故立ち止まんるだGARNET・・・(・ω・`)

スピに抜かれててショック・・・

●うほ
>井の中の蛙
例えちょっとおかしくね?知識が少ないって感じの意味だった気がするけど
>アマゾンの中のゴリラ
自虐行為ですね(笑)
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.262 )
日時: 2010/02/12 20:05
名前: KUZU (ID: XGWloUSW)
参照: チャールズのフェイバリット

アク禁いい加減解けないのだろうか。串マジで面倒だ。
時に、姉さんとヒンはプロバイダどこ?私はso-netだけど、もし同じなら…。

そういえばkai復活してるね。


●樽G
トップをねらえ!は知らないな…エヴァの作者のアニメかぁ、ちょっと見てみるかな。
ロボはそれなりに好き、ってか、ガンダムみたいな明らかなそれより、
エヴァ、エウレカ、ぼくらのみたいなのが好きどす。


●へたれっち
へたれっちはあまりアニメ見るイメージないなぁそういや。エヴァとか見てるだっけぇ?
エウレカは面白いよ!興味が湧いたなら見てみるべし。


>>259
クーネが圧倒的なんだよねぇ、ティガには。
しかし、あんなに苦手といってたティガなのに、頑張ってるじゃん。
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.263 )
日時: 2010/02/12 20:12
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: eX5DWhIS)

>>260
微妙だと思うよ きょーそーやくがあるなら話が変わるけどね

うちは大剣で肉を切らせて〜 的な感じでした

>>261
m9

>>262
ダメージ的に言うとどっちもどっちなんだけどね ヒットストップ分の手数の差が案外痛いね
がんばってるよー ハゲには負けたくないもの
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.264 )
日時: 2010/02/12 20:18
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: 4ufjKGit)
参照: オカエリナサト

トップは初代しか知りまへん。トップを見て僕は叫ぶ系の女性キャラが好きになった。

●へたれさん
あ!ちくそぅ!僕がモテモテだからって僻んでるんだな!何度でもやってやる!
つ【チョコラータ】※ジョジョ的な意味で

●おぜうさま
アク禁ですか〜 kaiをやってるわけではありませぬが無差別とは怖い響きですの〜
他所のパソを使っての編集が無理そうでしたらガンスレにて一言何か言っておきましょうか?

●たるさん
合体シーンとその際の台詞とダブルバスターコレダーとスーパーイナズマキックとホーミング(略)とマントバリアは至高。

●くずさん
ぼくらのが好き・・・・・わかってらっしゃる。
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.265 )
日時: 2010/02/12 20:30
名前: KUZU (ID: XGWloUSW)
参照: チャールズのフェイバリット

>>263
一撃のダメは双槌とか蒼穹。でも手数・ゲージ的にクーネが圧倒的。
エスアルさん最近TAやってらっしゃるのかしら?


>>264
なんだ…と?ぼくらのを知ってる熱い漢がここにいたなんて…わかってらっしゃる。
アンインストールいいよね!?ね?!


↓ちょっと何言ってるかよくわかんないです。

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.