ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談56チョコくれ
日時: 2010/02/14 00:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

56代目ですフゥエイ(´・ェ・`)

ア゛ッーイ゛ッ ア゛ドゥーナ゛ッデァ゛ーディナ゛ア゛ッーイ゛ッ
http://www.youtube.com/watch?v=VntFEWF8I8A

ゴリラから埴輪へ↓

ギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいち

http://estacao.blog.so-net.ne.jp/2006-11-01


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談56チョコくれ ( No.566 )
日時: 2010/02/15 00:28
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)眠い

↑おひさしブリ大根・・・ヌヌ剣スレでオイラもつかったぞ・・・チョット前にはランスレで・・・・
(´-ω-;)


●えさる
うむ、同意する
しかしマスダっちは藤田にガンダムに東方と正にオールマイティなネタを使いこなす男だす、関心関心

ダメな時は全く旨いことイカンね、いい感じの時にギアノスがじゃれ付いて来て乙るとかねぇ
咆哮回避は回避性能ないと出来ないダスヘタレダス
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.567 )
日時: 2010/02/15 00:35
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9oU7GE4H)

>>566
ガンダムと東方の話はビタ一知らん

ギアノスにエリア外までぶっ飛ばされた時はPSPを破壊するかと思ったよ

咆哮回避 今の所成功率50%
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.568 )
日時: 2010/02/15 00:39
名前: mameshiba (ID: 2IDv/5Wj)

>へたれ
そんな低俗な言葉を使うとは言語道断どす

他スレを見てふと懐かしい気持ちに
あかむのるむんsとか居たなぁ

>えさる
スルーは酷いお…
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.569 )
日時: 2010/02/15 00:38
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: LHm9ceGC)
参照: 既に下位kaiでは無いと思うんだ(´・ω・`)

●くずっち
その動画のウラル希望!

●へたーれんぐらーど
市販の皿うどんの素と麺に野菜炒めを乗っけるだけなんだけどね。

勝てる確率が高い時にしか行かない事にするよん♪おれ賢い

●まめ
金曜に貰ったよん。同僚の彼女から。。。(・ω・`)
大濠周辺のローソン行ったら豆柴と呟いてみるゎ(笑)

●えすあぅ
絵が上手い犬として芸能デビューさせましょう
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.570 )
日時: 2010/02/15 00:46
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)

●らっちさん
好かれる側も好く側も何て素敵なのでしょう!

●ごりらさん
ふむ、このお話は果て無き戦いのお話です。
黒板に大きく書いた時点では完全にネタです。しかし一同行動を起こすと人は引き金を引きやすくなるもの。
そこで女子が友チョコの話をしているとき僕の甘いネイティブフェイスと美しく渋い声でチョコをくださいと頼み込む!
完全にネタとして流される悲しみはあるが物好きさんな女子はちゃんとついでで用意してくれて笑顔でくれるわけなのだ!
ヤッタネ☆

●えさるさん
月輪…うしおパパの必殺技のことならいけますけど『邪眼は月輪に飛ぶ』の方でしたら残念。
僕が藤田さんの作品で唯一読んだことのない作品でする。その他なら短編集からOVAまで網羅しているのですが…

●浪速のへたれさん
>浪速のガトー
ふ〜ん。へたれで関西弁のガトーさんですか。へ〜(´Д` )ふ〜ん、ほ〜う

プルって苗字なんだからそれぞれ違う名前つけてやればいいじゃまいか!と僕は主張します。

おっと、ジョジョネタだっていけますぜ。(重要)
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.571 )
日時: 2010/02/15 00:50
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)眠い

●えさる
話題の多さから言うと、ある意味チミよりマスダっちのが雑スレ主にあってたりして・・・・
冗談だよ冗談w

あーあるある、いー感じで行ってるのに
ギアノスにこかされる → ティガに引かれる → そのままハメ殺し → リタする 
→ 再度挑戦 → エリア1でギアノスに吹っ飛ばされる → キレるへたれ ってのがあった

咆哮回避成功率(回避なし) 5%ぐらい


●マスダっち
な、なんだっ!!?妙に不満そうじゃないかっ!!失敬なっ!!

まあ面倒だったんだよ・・・・

追記
多分このスレで一番誰とでも話題を共有できてる漢はチミダス
北斗もいければ、エスアルさんと一晩ともに出来るよっwww


さ、今日は寝よっかなー
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.572 )
日時: 2010/02/15 00:49
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: DwAgtCcC)
参照: (´-ω-`)眠い

●らてん民族
あーそういわれればそれだけかwww今度やってみようかなw

そうそう、それでお金溜めて家でも買っちゃおうw(夢物語)

●おまめ
低俗っていうなしっ!!乙ガレオスと一緒だしっ!!

あかむのむるんs・・・・オイラはしらんぞーっ

今度こそ 寝る寝るすぴ寝る〜
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.573 )
日時: 2010/02/15 00:51
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9oU7GE4H)

>>568
ふむ、ものの見事にレスが見えてなかった
豆柴さん本当にごめんなさい( ゚∀゚ )
お久しぶり大根はサイト中大笑いに包まれただろうが


>>569
よし、前向きに検討しよう。絵が上手い犬。何と秀逸な事か

>>570
元ネタは紫暮です、月輪は邪眼に飛ぶはその後に出てきた作品
是非お読みなさい!中々楽しめる作品ざんす

>>571
こんなふざけたスレにスレ主もクソもあるかい!っ

もうやってらんねー またもや悲惨な死に方した・・・
あの崖滑りはマジうざい。(よけたはずなのに、崖の為ティガが横滑りしてくる現象)
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.574 )
日時: 2010/02/15 00:53
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: DwAgtCcC)
参照: (´-ω-`)眠い

●えさる
自分でいっちゃいかんだろーw

あーあれねぇ避けたはずなのにスライドして轢くやつねームカつくムカつくっ


寝るっ
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.575 )
日時: 2010/02/15 00:59
名前: mameshiba (ID: 2IDv/5Wj)

>らつ
フッ( ´_ゝ`)=3

残念ながら大濠のローソンじゃないんだな
笹丘ってとこらへんにあるよ

>へたれ
あかむのるむって人は最後に見たの一年半くらい前だもの
そんときは雑にいなかったんかな
おやすみ

>徳川エスアル
適当な事言うなww臭板での発言だったろ!


落ち筋肉
ノシ
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.576 )
日時: 2010/02/15 01:01
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)

落ち筋肉・・・・・・あぁ、こりゃ勝てねぇや。
おやすみなさい。
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.577 )
日時: 2010/02/15 01:03
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9oU7GE4H)

>>574
駄目だなこりゃ、もう諦めようか

>>575
確かかなり論の立つ人だったよな。レス交わした事はないけどね

そうだっけ?適当は俺の長所という事で
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.578 )
日時: 2010/02/15 01:06
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: f/JB..HR)
参照: 既に下位kaiでは無いと思うんだ(´・ω・`)

徳川エスアルの由来についてkwsk

寝るから明日の朝見るゎ 爆笑ネタよろしくノシ
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.579 )
日時: 2010/02/15 01:30
名前: mameshiba (ID: 2IDv/5Wj)

>ますだむ
落ち筋肉の意味が理解できるとは中々のキレ者…
君もこっち側の人間な

>エスアル
そうそう
俺もレス交わしたことはないけどね〜
なんせ我が暗黒時代

>らつ
それは稲荷板での出来事
かつて自分のハンドルネームをもじって歴史上人物の名前にする流れになった
数々のハイセンスなHNが飛び交う中、そこのSRという男は思い悩んだ挙句、徳川エスアルというなんとも灰センスなHNで投稿してしまったのである。ってだけの話w

今度こそ寝る
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.580 )
日時: 2010/02/15 01:42
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9oU7GE4H)

ゴリラが伊藤ゴリ文

最高のHNじゃねーか!爆笑してないとは言わさねーぜ!

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.