ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談56チョコくれ
日時: 2010/02/14 00:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

56代目ですフゥエイ(´・ェ・`)

ア゛ッーイ゛ッ ア゛ドゥーナ゛ッデァ゛ーディナ゛ア゛ッーイ゛ッ
http://www.youtube.com/watch?v=VntFEWF8I8A

ゴリラから埴輪へ↓

ギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいち

http://estacao.blog.so-net.ne.jp/2006-11-01


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談56チョコくれ ( No.401 )
日時: 2010/02/14 01:16
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fhpeqlBb)

>>395
年頃の男の子だものっ!土日は毎週一緒にいるんだろ。俺は正直日曜は恒例の様に会わねばならんのが苦痛だったが

そこまで風邪はひかんよ、今年は大型空気清浄加湿器を導入したし

今日は奮発してうなぎ食ったし、明日には治るとです

>>398
足が何たらかんたらと初代に言ってたわ
入院が楽しいとは時代も変わったもんだ。
半分くらいは割れただろ、割れて芸術度がアップしたんだろうね。実に麗しい

参照だが、うっほというのはゴリラだ。お前はゴリラ失格だ。
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.402 )
日時: 2010/02/14 01:20
名前: 耀 (ID: v0xtIwa6)

>>397
やはりそうか。
だから、青唐辛子を誤って食べてしまった時は悶絶するほど苦しんだのか…

>>398の参照
バナナも食べていないって言ってたしね。

>>400
手術お疲れ様。まだこれから大変だと思うけど、頑張って!
双剣TAにも参加してみてね〜
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.403 )
日時: 2010/02/14 01:20
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fhpeqlBb)

>>399
例の場所はゾロ目だけは凄まじい
エウレカが8台?位だが、8000越え2台、6000越え3台でした。
ジョーに至っては大爆発しておりました。

今日久しぶりにエヴァEの残骸掴んで一儲けしたとです

>>400
明日病院に帰るのか?>>0にうっほがお前に当てたレスがある。何と心優しいゴリラだろうか

そういやお前知らんだろうが、>>399がニコ動界で双剣神と言われてる男だ。一切被弾しないとか馬鹿げた腕前を持つ男だ。
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.404 )
日時: 2010/02/14 01:23
名前: NASA (ID: ./RTrZg4)

>一切被弾しない
僕は認めない…認めないぞ…!
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.405 )
日時: 2010/02/14 01:23
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fhpeqlBb)

>>402
青唐辛子はペペロンチーノによく合う

それは俺がシナモンを食って悶絶したのとよく似てる

シナモン臭いシナモン臭い
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.406 )
日時: 2010/02/14 01:26
名前: 耀 (ID: v0xtIwa6)

>>405
シナモンは食パンに良く合う

それは私が青唐辛子をほんの少量口にして悶絶したのとよく似てる

唐辛子辛い唐辛子辛い
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.407 )
日時: 2010/02/14 01:31
名前: KUZU (ID: B7WkWRKc)

>>403
それは凄まじい…エウレカ久しぶりに打ってみたいお。まだ今年一度も打ってないお。
それは11日の話?22日は黙ってても人集まるから、敢えてガセるとかないといいけど。

最近なんか調子いいじゃない。そういえば明日フォーエヴァだね。

被弾なしとかないない!たまたま被弾少なくいけたやつをうpするからそうなるのです。


>>404
ソロとPTは違うのだよ!
しかし、さっき上位で死にまくったんだが。
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.408 )
日時: 2010/02/14 01:31
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fhpeqlBb)

俺の食い物健康志向、異論は認めない
基本薬は飲まず、食べ物、飲み物で直す

まず風邪を引いたら昼飯は会社の近くの鰻屋へ行きます。少々値は張るがうな重と肝すい、肝煮を食べ、食後はビタミン錠剤とCCレモン。
晩飯はニンニクと肉を食べる。食後は珈琲ではなく緑茶、そして何かしらビタミンをとる
そして煙草でビタミン破壊 意味ないっす

>>406
七味も大好き、うどんや吉牛には七味は必要不可欠

シナモンは人間の食い物ではないと声を大にして言いたい



Re: MH雑談56チョコくれ ( No.409 )
日時: 2010/02/14 01:34
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fhpeqlBb)

>>407
11は確かによく出てた、しかし去年11月11日最強ゾロ目祭は凄まじかった。
ジャグで9000越えとか初めてみたわ。

でも店自体は悪いよ、台移動なしだし店独特のシステムあるし。
もし行くなら注意事項あるから言ってね。

あんたの腕前は人間じゃねえっ! 因みにそこの埴輪という阿呆は1年前までは神的な腕を持った男でした。何故かモンハンの裏世界を全て網羅した阿呆でした。
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.410 )
日時: 2010/02/14 01:50
名前: KUZU (ID: B7WkWRKc)

>>408の件。
これは正しいというか、賛同できる。実は風邪薬そのものでは風邪は治らない。
風邪を治してるのは人間の自然治癒力。もし風邪を治す薬を発明したら、ノーベル賞ものだとさ。
だから薬を飲む事と栄養を取って治癒を促進することは一緒なんだよね、多分。



>>409
ならほぼ鉄板で期待できるね!ちょっと前向きに考えます。
とりあえず、店のホームページでも見てみる。

一緒にkaiやると私の本当の下手くそさがわかるんだがーw
埴輪についてkwsk。
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.411 )
日時: 2010/02/14 01:47
名前: NASA (ID: ./RTrZg4)

↑注意事項ってわざわざ言ってるんだから店が言いたく無い様な事なんじゃないの?



所で兄貴曰く姉さんはinしたら基本的に居るって言ってたけどそんなにやってて大丈夫かね…?
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.412 )
日時: 2010/02/14 01:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fhpeqlBb)

>>410
アメ村の北の方です、長堀通り近くっす。因みに俺の会社から歩いて2分です。
地下と一階は全くの別物で、飾りと思ってください。設定@Aの申し子です、出すのは2階3階ね。

実際俺も朝から行った事ないから朝はどんな感じでどんなに並ぶか知らん。
しかし抽選でアセントドラゴン台というのが当たれば、一日座れる事間違いなしの台を提供してくれる。

スレ主紹介

>埴輪
一年半ほど前、攻略板に裏世界スレというのを持ってて裏世界を全て網羅した変態。
バリスタの上に乗るとか、何かしょうもない知識の宝庫。
因みにどの武器でも武具板で上位に食い込める実力だが、何故か武具板TAには一切参加しない

>hide
弓では辣と互角の勝負が出来る変態。他の武器でもスレ主を張れる位の腕前
一度武具板ジョーカーにヘビィスレを建てて欲しいと頼まれるも断るといった経歴を持つ

>うっほ
ゴリラ
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.413 )
日時: 2010/02/14 01:54
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: YJp72nhn)

もうおこったぞうぷんぷん
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.414 )
日時: 2010/02/14 01:57
名前: ハニワ古墳 ◆JvOKokPPfY (ID: ???)

MS見つけるのにここまで苦戦するとはね、間違ってキーボードのpower押したりとかね


>>402
双剣TA参加してみるね

>>403
あのゴリラただチョコが欲しいだけだよね?ね?
いやKUZUsは有名だし知っとりますぜ
今日動画初めて見て自分もやりたくなったわけで
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.415 )
日時: 2010/02/14 01:57
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

>>414
>>413は可愛いとか勘違いでもしてるんだろうか?

何か女教師からチョコ貰えるとか白昼夢見てるんだとさ、バナナでも食って大人しくしときゃいいのに

病院でモンハンやってる人いねーの?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.