ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談56チョコくれ
日時: 2010/02/14 00:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

56代目ですフゥエイ(´・ェ・`)

ア゛ッーイ゛ッ ア゛ドゥーナ゛ッデァ゛ーディナ゛ア゛ッーイ゛ッ
http://www.youtube.com/watch?v=VntFEWF8I8A

ゴリラから埴輪へ↓

ギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいち

http://estacao.blog.so-net.ne.jp/2006-11-01


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談56チョコくれ ( No.506 )
日時: 2010/02/14 20:29
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: AHqwR3/v)
参照: (´-ω-`)カレーの時間ですよ

>>504
でも【】って即席麺で済ます事多くね?
即席麺は消化吸収に悪いから太る原因になるんだよ。
学生時代カップ麺ばかり食って節約してた時代があったけど激太りして後悔したなぁ。

まだ【開通不可連絡】は来てないので大丈夫だと思いまする
問題はkaiの設定だねぇ。猿の俺にできるかねぇ。

2000はラベンダーパープル。ここは無難に黒で攻めるか・・・青もありだなぁ・・・
http://www.jp.playstation.com/hardware/psp/

そそそそそうですねっ(´-ω・`)
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.507 )
日時: 2010/02/14 20:37
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ct8ikCFL)
参照: (´-ω-`)心が折れそう・・・・

ぎゃーもうちっとで20分切れたのにぃ・・・・
若干タイム短縮しますた

●ヒン
遊び人【変態】・・・・・長い付き合いなのに酷すぎる・・・・・
いい人ではないけど、モラルは結構大切にしますぞっ^^

●らっちぇ
あー確かにねぇ・・・肥満までは行ってないけど、油断するとヤバイ域までは来てマッスル・・・・

まあ開通不可ってのはよほどないと思うけど・・・
kai開通はやってみると簡単だすよ、困ったらくずっちが居るから大丈夫ダス

ここはシャア専用の赤にしとこうかっ!!キリリ

そそそそうなんだよね?(´・ω・`)
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.508 )
日時: 2010/02/14 21:01
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: nCjQw/vv)

熱のせいか右肩が凄く疼く。
これはあれか?邪気眼か?ヒンから貰った病気って厨二病か?

●ヱスっち
お前が風邪をうつしたのかー!お詫びに性転換して縮んでチョコちょうだい。

キリンSを嬉々としてつくる。そんな貴方は男キャラですか?

●ヘタレリアーナ
好きに呼んでいいと聞いたもので・・・・・・

●らっつすわん
指紋が目立たぬ白を選べばストレスいらず☆
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.509 )
日時: 2010/02/14 21:08
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: SZOkEzkv)

>>507
へたれっち
いや、何でもいいって言ったから…((殴
大丈夫、本気でそう思ってたりしてたりしてなかったりしますから♪
そんな酷いとかいうと冗談だったこっちも凹む…

モラル…オレはなんとなくやばい気がする。

>>506
らっつ
太りたい太りたい言ってる人にぜひ教えてあげましょうぞ!w

kaiの設定なら心配しなくても大丈夫かと^^
神様とかPC神の人に気軽に質問できるのでねw
kai開通楽しみにしてまする〜

>>508
ますだっち
オレはそんな威二病などうつしてないッ!
あ、でもうつしちゃってたらゴメンネ。
チョコ?あ、2ndキャラは女だよ?チョコもらう?ww
キリンSが嬉しいのもこのためです。


kai入りますね〜
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.510 )
日時: 2010/02/14 21:11
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: pkdvqF4F)
参照: (´-ω-`)カレーの時間ですよ

●へたれ
食い物には気を付けた方がいいよん

前のところには断られたんだけどね。
kai開通方法はOSがXPだと簡単みたいだけど7はVistaと同じみたいだから面倒らしいんだよね。
神様に訊いてもできるかどうか・・・うーm

シャア専用の赤はもっとピンクに近い気がするんだがっ!!1ザクの緑も捨て難い!1

●ますだこうじ君 (ジャスティス学園より
白系は液晶以外指紋目立たないからいいんだけど汚れがなぁ・・・
ちょっと原色に魅力を感じてしまいまするw

●ヒナ
じゃあ神様にだねっ★ でも正直食い飽きるんだよねコレw独り暮らしすればわかる筈

とりま独りで導入してみせるっ!!
どうしてもって場合は皆に聞くからよろしく!
特にヒンはVistaみたいだから頼りにしてまっせ★
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.511 )
日時: 2010/02/14 21:12
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ct8ikCFL)
参照: (´-ω-`)心が折れそう・・・・

●マスダっち
>ヘタレリアーナ
むー元ネタ解らんけど・・・まあ何でもいいダスヘタレダス

●ヒン
かかったな!!そんなんで凹むオイラではないわっ!!www
変態?むしろ本望だすっ

いやモラルは守らないといけないぞっ!!

●らっち
うーむ、チョイと即席物は控えるかねぇ適度な運動もしてないしなー

現地調査はまだこないの?オイラは電話で依頼したから適時報告あったけどね
あーOSが違うのか、まあMACで導入したねえさん(たしか)も居るから大丈夫だと思うよん(人事w

いや、胴体の色はワインレッドだよ、しかし量産型ザク色もいいねぇ♪

ティガ又詰まったので転寝〜
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.512 )
日時: 2010/02/14 21:18
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: SZOkEzkv)

>>510
らっつ
vistaならオラ分かりまする。
7はちょっと分からないけど修正の仕方は同じようなものだと思うのでw
たぶん神様も分かると思うよ!
ビスタとか7で分からんことあったら聴いてくださいな。

>>511
へたれ子
な、なにぃ、罠だっただとォ!?
し、しまった…侮っていた…
コイツ…まさか…伝説の…
超(スーパーと読め)ドM人だったのかッ!?

モラル…なんか考えてたら意味分かんなくなった。



おぜうがkaiにこないのはなぜ…?
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.513 )
日時: 2010/02/14 21:22
名前: OZEU ◆REMIY/SsQg (ID: uYQblH.d)
参照: OZEUはkai経験者にれヴぇるあっぷしたウー☆

●ジィ
TA編集あり〜ww
俺ッちが行けない間ガンススレを頼んだよww

●えすっち
ごめん、ちょっと野暮用で遅れた;
今から行きますので!
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.514 )
日時: 2010/02/14 21:30
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: pkdvqF4F)

>>511
俺を見習って自炊らしい自炊をだな・・・

現地調査はまだ来てないけど工事日は決定、プロバイダからの契約&会員通知書は来たよん。

だが俺は青が好きなんだっ!!1ゲルググも青に塗るんだっ!!1キュベレイは白だっ!!1

TAとか現PSPじゃできまa

>>512
ドライバが多分Vistaのドライバ使うから同じだと思う。(GXSの場合

神様はどうかなー。でも完全二足歩行の彼なら大丈夫たろな。羽も生えてるし

頼りにしてまっせ!そんときゃ宜しく!

おぜうは『ドわすれ』を使った!
とくぼうがぐーんとあがった
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.515 )
日時: 2010/02/14 21:37
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: LGWRuRJQ)

●辣さん
3月に数量限定発売のピンクがかわいいですよ♪♪♪
ヽ(*´ェ`*)ノ

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20100106_psp3000bp.html
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.516 )
日時: 2010/02/14 21:51
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: nCjQw/vv)

ティガが中々縮まんないお
それにホント肩が疼いて気になる。おのれヒンめ…!

●ヱスっち
恥ずかしがることはないよ キラキラ
厨二病は誰もがかかる、麻疹みたいなものさ キラキラ

そうですか…僕はてっきり男キャラでキリンを揃えて喜んでいたのかと…
チョコは・・・キリン娘のちょこれーと(はーと)か〜
ある意味夢かもしれませんね〜

vistaって………何ですか?

●らっちさん
>ますだこうじ君
ジャスティス学園はあんまり知りませんけど、この呼び方見た時、本当に冷や汗が出て焦りますた ドキドキ

確かに白はしばらく使うと部分的に黄ばんできたりするし、側面の溝に少し手垢が溜まるだけで目立ちまするよなもし。

●ヘタレリアーナ・S・ヘンタイン
>ヘタレリアーナ
下ネタ(元ネタって変換失敗するとこうなるのね…)は特にないです。
マスダムのネーミングセンスからはじき出された最高にエレガントな名前です。
友人にはセンスないね(笑)とよく言われます。
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.517 )
日時: 2010/02/14 22:08
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: Gk//RC/R)

村7ババを狩ってた・・・5分針で2頭狩れたはいいがアナログの異常さ加減に流石に苛ついてきた(#`皿´)

●フニャさん
現在使用中(2000)のラベンダーパープルに似た感じですなぁ(´-ω-`)これピンクに近いっす

チョット欲しい感じもしますが2つ続けてピンク系統で攻めるのは九州男子(漢)として・・・
なので今回は既存のカラーで攻めます!!!1情報どもO(≧∇≦)O
指定できれば青紫(紫陽花色)がほしいんだけどねw

>>増田 光司君
私立ジャスティス学園 の主人公だったかな?ググれば多分出るかと
本名に限りなく近かったのかな(笑)

だよね!だよね!かと言って黒は指紋が目立ち過ぎるからなぁ

え!?・・・キミ・・・もしかして豆柴?
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.518 )
日時: 2010/02/14 22:09
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: fhpeqlBb)

薬を飲まずに治そうという無謀計画破綻

薬を飲んだ瞬間から喉の痛みと熱が下がるとね、人類が長い年月をかけ開発し、進化した医学
さすがです
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.519 )
日時: 2010/02/14 22:17
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ct8ikCFL)
参照: (´-ω-`)心が折れそう・・・・

うおーん、やっと20分切れたーっ(´;ω;`)
タイムは遅いが個人的に今回は頑張ったダス!

●ヒン
オイラと何年つきあっとるんじゃーw
まだまだ甘いダスヘタレダスww

●おぜう
んーなんか上手いこと載せられたような気がしますが^^;
やっときまっせー☆

●らって
あー適度に自炊はしてるよん、うどんがメインだけどもね♪

工事日確定な時点で引き込み不可はありえないと思うよん、工事に来てから「出来ません」じゃ子供の使いだからねぇ

蒼のゲルググだと・・・?「ソロモンの悪夢」カラーじゃないかっ!かっこいい
キュベレイは白とピンクで決まり!ネイビーブルーだの赤などは認めん(´-ω-`)

はよ買えよっ!

●マスダっち
お豆とは違い品格を感じるネーミングセンスに脱帽だす^^

●えさる
猿人さん気付くのが遅いダス・・・・・

楽になったみたいだけど今日は大人しく寝てましょうー
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.520 )
日時: 2010/02/14 22:18
名前: 茄子 (ID: ./RTrZg4)

kaiに行ったら満員だったでござるの巻き

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.