ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談56チョコくれ
日時: 2010/02/14 00:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

56代目ですフゥエイ(´・ェ・`)

ア゛ッーイ゛ッ ア゛ドゥーナ゛ッデァ゛ーディナ゛ア゛ッーイ゛ッ
http://www.youtube.com/watch?v=VntFEWF8I8A

ゴリラから埴輪へ↓

ギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいち

http://estacao.blog.so-net.ne.jp/2006-11-01


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談56チョコくれ ( No.551 )
日時: 2010/02/15 00:02
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)心が折れそう・・・・

●えさる
あーそうだったそうだったー
ちくそう「漫画ネタですな?」のチャンスだったのに・・・・

で、おっさんハヨ寝んかいなっ

●うっほちん
生活ノートって懐かしいww
しかしそれをも己の欲望の為に利用するうっほちんは漢だす・・・・
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.552 )
日時: 2010/02/15 00:06
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 7hpA.w7p)

>>550
予想ではあの先生はいつでもクールな俺にベタ惚れの筈
そんな俺にチョコヲワタサデオクベキカァァーーーーー!!!!

>>551
利用できるものはとことん利用するのがアフリカのマナーなり
明日が楽しみで仕方がないざんす
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.553 )
日時: 2010/02/15 00:08
名前: KUZU (ID: /HKlVFqI)

心が折れそうな時、そう、それは心を鍛える時でもある。

もぅ眠いので寝ますー。


●らっつ
ダメ元でアナログパッド部分だけ交換してみてはどうだろう。
方法を紹介した動画とかあったよ。もちろん部品も買えるしねぇ。
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.554 )
日時: 2010/02/15 00:10
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: TMiRfxrj)

憎しみは・・・・何も実らせません。あ、少し肩が楽になった気がする。

●ごりらさん
去年のバレンタイン前に黒板に大きく「チョコください」と書いた僕に死角はなかった。
てか、先生なんて絶対年上じゃないですか。

●えさるさん
シャガクシャが憎むの止めて白面が不死じゃなくなるあの展開はいつ読んでも鳥肌でする。

●へたりさん
あそこまでピュアなおっさんも珍しい。そしてそこがかっこいい。

全員自我があるはずですけどね。全員顔出ししてほしかった…
クローンだから不毛な展開か…
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.555 )
日時: 2010/02/15 00:10
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: LHm9ceGC)
参照: 既に下位kaiでは無いと思うんだ(´・ω・`)

>>546
豆柴のセンスは計り知れない…いや計るべきではない…
だって豆柴のセンスは0に近いんだもの。だから彼は人に好かれる。

>>547
彼を弄るのは楽しいですか?ぼくは楽しいです(^ω^)

>>548
ちゃんぽんは少しだけ面倒なんだよね。皿うどんは簡単やし(笑)

まぁ休日+イベント時だけにしときましょう。

ファーストも好きだよ。戦艦ではザンジバルとか好きだったなぁ。

そうなのねんともだちんこおめでたまきん
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.556 )
日時: 2010/02/15 00:10
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 7hpA.w7p)

>>554
実に興味深い。その後についていやらしく話してくれ給え
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.557 )
日時: 2010/02/15 00:11
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: DwAgtCcC)
参照: (´-ω-`)眠い

●うっほちん
アフリカンスピリッツってやつですなー
アフリカの人って結構がっつくのね・・・・?

では、合格発表&先生チョコゲット報告を楽しみにしておこうっ

●くずっち
お陰さまでとりま20分はきれましたーw
ヌヌ剣スキルはチョイと上がった気がしますなぁー

おやしゅう〜ノシ
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.558 )
日時: 2010/02/15 00:11
名前: KUZU (ID: /HKlVFqI)

>>>555
GOGOGO!>(゜∀゜)ペカッ
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.559 )
日時: 2010/02/15 00:12
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9oU7GE4H)

>>551
うしおネタに俺が食いつかないはずがない

寝たいんだが、最悪の現象が生じた。遥か遠くに離れたティガ。安心して回復薬Gを飲んだ
そしたら何故か雪飛ばし命中、そして突進。もうヤダ

>>552
ふむ、どうやらお前はゴリラという言葉では片付けられん生物の様だ

>>553
さすがの俺も元ネタが分からん。こんな事があってよいものか

>>554
ますだっちは中々話せる男ですなっ!ではおっさんスレの私のHN 月輪も無論ご存知と
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.560 )
日時: 2010/02/15 00:16
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: DwAgtCcC)
参照: (´-ω-`)眠い

●マスダっち
そしてオイラは自称「浪速のガトー」だすっキリリ

顔は全部いっしょなんだろうねー名前も「プル3〜」なんだろうかね?

●らっち
へー皿うどんのが簡単なんだーPC繋がったら
「らて流皿うどんレシピ」UPキボンヌ

それがいいダス、ジャグならそれでも小銭稼げるだろうしねん

おっとザンジバルとか渋いなwwwしかしムサイが神

そりゃよかったぬきのきんたまぶーらっぶらぁ♪
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.561 )
日時: 2010/02/15 00:17
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: 7hpA.w7p)

>>557
食料が少ないからね。がっつくがっつく。その姿まさしく獅子なり

たとえ何もなくても妄想を書き綴る

>>559
お前もスカルプDだけでは片付けられん頭をしているな 似たもの同士だが実力は俺の勝ち

寝る
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.562 )
日時: 2010/02/15 00:18
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9oU7GE4H)

>>555
そのくだらなさこそが彼の人望でもあります、不思議な犬よ

>>556
ゴリラ笑いとやらの説明をしてみたまえ

Re: MH雑談56チョコくれ ( No.563 )
日時: 2010/02/15 00:22
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)眠い

●えさる
そりゃそうかーw
しかし高校生でおっさんのハートをくすぐる、マスダっちは只者ではない・・・

ありゃーオイラも今日よく似たのいっぱいあったなぁ
負けて悔しいの解るが程ほどにっ

●うっほちん
やっぱ命かかってるからか・・・・とマジで関心

想像話に期待して腹筋鍛えとかなっw おやしゅう〜
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.564 )
日時: 2010/02/15 00:21
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9oU7GE4H)

>>563
藤田好きに悪い人はいません、彼は既に私の心の共になりました。異論は一切認めませぬ

駄目だの、今日は何か凄まじく駄目な日。
咆哮回避がまったく上手くいかん。密着しながらの立ち回りなのに突進してくるし・・・・・
後一回だけやろう
Re: MH雑談56チョコくれ ( No.565 )
日時: 2010/02/15 00:26
名前: mameshiba (ID: 2IDv/5Wj)

>マグナム(笑)
お久しブリ大根とか言う奴にセンス云々言われる筋合いねー

>らつ
チョコ貰えたんかい?ん?w
福岡のとあるローソンで働くことになりましたのでこっちまで来たらぜひ寄ってね〜

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.