ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談56チョコくれ
日時: 2010/02/14 00:56
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ???)

56代目ですフゥエイ(´・ェ・`)

ア゛ッーイ゛ッ ア゛ドゥーナ゛ッデァ゛ーディナ゛ア゛ッーイ゛ッ
http://www.youtube.com/watch?v=VntFEWF8I8A

ゴリラから埴輪へ↓

ギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレートギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミーチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトギヴミイチョコレイトぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいちょこれいとぎぶみいち

http://estacao.blog.so-net.ne.jp/2006-11-01


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.116 )
日時: 2010/02/11 21:21
名前: 耀 (ID: X8JM5GvD)

>>へたれ氏
まじめに書いたんだけど、男っぽくなっちゃった。
さて、色付けして女っぽくしてみるぞよ。

http://imepita.jp/20100211/639511
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.117 )
日時: 2010/02/11 21:43
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)寝過ぎた・・・・

ふぃぃ・・・寒い寒い・・・

●おぜう
数学8時間もやったら脳味噌が筋肉痛になること間違いなしっ!!w

流石に台詞ネタまでは解りませんダス・・・(´-ω-`)

●くずっち
あーボイスチャットだけじゃなしにチャットだけにも使えるのかー
ん?たやすい? そりゃあPC神に不可能はないだすっ!!
今度手取り足取りおしえてねんっ♪神様☆

●ヒン
連レスだと・・・?よし通報じゃ・・・
へーなんか簡単そうだねぇ・・・ヨシ今度やってみるおっ!神様に聞いてっ!w
佐々木希だと・・・・・(´・д・`)ハァハァ

●らてぇ
アナログがイっちゃったようだすなぁ・・・
やはりアーチャーは簡易集中するからなねぇ??

今年は出費の多い年ですなぁ^^;

●マスダっち
な・・・・牡蠣だと・・・・?
とりま郵送してくださいっ!!
生牡蠣にカキフライ・・・うまそうだす・・・

●すぴこ
TA又短縮だって?やったじゃないかすぴちゃん♪
って育ち盛りにも程があるぞコルァ!!(#`皿´)

へたれちゃんもう疲れたよ・・・・でも最後まで挑戦はやめないっす キリリ
(金土は無理だから今日と最終日曜かな)

>ヘたれちゃんのメモリじゃ〜
あら、よく解ってらっしゃるのねぇ コロコロww

あ、ネット復帰オメ

●あっかるs
わおー!しかし上手いだすなぁ^^;
でも確かにボーイッシュかも〜 で、パンチラは??


寒いから風呂っ
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.118 )
日時: 2010/02/11 21:59
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: R40YkF.F)

うどん描こうとして 食べ物のうどん描こうかな〜 とか思ってたのは内緒の話


>>117
とりあえず ハゲとらっちーをがんばって抜いてみるッス

スカイプはほんとに簡単にできるよ 
つかPSP3000なら標準装備でもある 



かきとか食べもんちゃうし 食べて当たって腹下せ
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.119 )
日時: 2010/02/11 22:05
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: yX8KToIw)
参照: (´-ω-`)寝過ぎた・・・・

↑うどんでうどんだって・・・w(´-ω-`)プッ
 どうやらオイラの親父ギャグが羨ましかったらしいのw


●すぴ
うむ、今見てきたがもう行けそうやんかー
こうなったらオイラの替わりにハゲに「ざまぁwww」を・・・・・・
※何気にマフモフのプーさんにも勝てないという罠(´;ω;`)

へーみんなそういうなー音声できなくてもkaiのチャットより快適なのかー

牡蠣の旨さがわからんとは・・・
まだまだお子ちゃまだねぇすぴちゃんはっww
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.120 )
日時: 2010/02/11 22:07
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: rJw9GaE7)

>>117
セルフ溜短してた時期があったからその影響です。2度目のイカれ具合

来月も生活ぎりぎりですね GOGO!>(゜∀゜)

>>118
抜かれても抜き返せない自信がある
言い訳しとくとアナログ(ryのせいで回避方向が偶に明後日の方向へ行ったり急に立ち止まったり

ですよね。刺身、牡蠣、栄螺、鮑etcは食べ物じゃないです
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.121 )
日時: 2010/02/11 22:19
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)寝過ぎた・・・・

●らてぇ
やっぱそうなのねー2度目とかもう買い替えだすなぁ

なんかチミはお金無くても立派に生きていける気がするっすw

>言い訳
オイラのアナログは反応バリバリですが何か?(´;ω;`)

>牡蠣云々
キサマも子供舌かっ!!
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.122 )
日時: 2010/02/11 22:25
名前: ますだむ ◆MIQvACPFT6 (ID: e5EEI5wU)

ティガのはむはむがするりんと避けれずに五分と持たない日々。

●あかるさん
凛々しい・・・・・髪のなびき具合もグッドですたい。

●すぴさん
誤解だぁぁぁ!ロリコンは否定する要素はないのに肯定する要素は盛りだくさんだからいいがペドは違う〜!
私は性的欲求など一切感じておりません。求めるのは癒しです。紳士ですから(キリリッ

牡蠣が食い物でないだと?よろしいならば決闘だ。

●へたれさん
牡蠣は美味しいですよね〜。今日は母上がコンロで焼いたけど、お婆様が調理する時は炭火で焼くので味もさることながら気分が最高でする。
とりま『大阪府 へたれ』で贈っておくね。

●らつさん
牡蠣が食べ物でないだと?よろしいry

弓スレ主の人って牡蠣を食べ物として認識してない・・・・
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.123 )
日時: 2010/02/11 22:23
名前: かえで ◆0trnnIxQAI (ID: TnrXJvrG)

うううううう

風呂で寝ちゃったから酸欠で頭が痛いどすえ

無線ランてなんでもいいの?
PCにあった無線ランじゃないとだめなん?
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.124 )
日時: 2010/02/11 22:30
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: ???)

>>119
いやね ニコ生のお絵かき放送で 
視聴者「うどんげ描いて!」
ニコ主「はい うどん」 っていって うどん描いてたのを不意に思い出したんだ 

がんばるよー へたれちゃんももっとがんばっておくれー

kaiよりはそりゃぁ快適だろうなぁ

海鮮類食べれん つからっちーと味覚似てるわ うちも刺身とか食べれん


>>122
紳士とか言われても 熊吉君しかおもいだせねぇよー うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

まぁ 小さい子みてて癒されるのはわかる 

よろしい ならば 双剣ティガTAで決闘だ
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.125 )
日時: 2010/02/11 22:26
名前: 樽爺 ◆tARU/.o4tg (ID: sjTWVW3i)

牡蠣は前まで食べ物じゃないと思ってた時期が私にもありました
美味カキフライと逢って価値観が変わったよ
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.126 )
日時: 2010/02/11 22:31
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 8Wcgj.uA)

>>119
へたれっち
牡蠣とか食ったことない件についてw

魚はねぇ〜
基本刺身とかの生じゃないと無理出すw
でもアナゴとかウニとかそういうのも無理、貝系もあまり好きじゃないし、焼き魚も無理だす…

結論:魚系は苦手。
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.127 )
日時: 2010/02/11 22:35
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`)寝過ぎた・・・・

●マスダっち
なんと焼き牡蠣かいな・・・いいなぁビールと一緒に食べたいなぁ・・・・・ズズズ・・・

>「大阪府 へたれ」
あー「地球 日本」忘れちゃだめだよっ!

何気に敬語つかってるマスダっちに好感がもてる♪

●すぴ
うむうむ、そういうことにしといてやるっす
親父ギャグは恥ずかしくないんだぞっ存分に使うがいいっ!

うい、やれるだけやってみるっすー 

そっか、今度くずっちに教えてもらって導入してみるお

野菜はいいとして海鮮苦手とはマジ勿体無い・・・旨いのになぁ 

●えすっち
あーまあ sss【がきんちょ】には牡蠣はまだ早いかもねぇ・・・

でも美味しいぞっ!しかし変な牡蠣食うとキライになるから、ちゃんとしたイイ牡蠣を食うことおススメ☆
魚も苦手かーオイラも刺身、煮付け系は好きだすが焼き魚は物によっては骨が多くてあんまし食わんダス
しかし 秋のサンマは別格!!


あ・・・ちょっと睡魔が・・・・
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.128 )
日時: 2010/02/11 22:34
名前: 禮鋳 ◆RyRAityU8w (ID: R40YkF.F)

>>127
あ こいつ信じてねぇや まぁ別に言いや

今回は前回のときみたいに 抜いたり抜かれたりの接戦にならなそうじゃのぅ・・・ がっくし

魚は焼いたら大体食べれるよ 鰆は食べれないけど
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.129 )
日時: 2010/02/11 22:35
名前: じぇくと ◆JechtROb6A (ID: 9V1JuSV7)

>>111
スカイプと聞いて駆けつけてみた
スカイプは本当便利ですよね
よく、友達とチャットしたりしてますし

>>120
俺も牡蠣は食べ物じゃないと思う
保育園の時くった牡蠣が不味くてそれ以来食う気が起こらないです
俺の親父は大好きだけど
Re: MH雑談56KoRnスレ ( No.130 )
日時: 2010/02/11 22:43
名前: sss・真 ◆qGT3.oCAaA (ID: 8Wcgj.uA)

>>114
ロリっち
そんなにフレッシュしてませんがなw
詳しいことはりばてぃーにでもw

>>117
へたれっち
>連レスだと・・・?よし通報じゃ・・・
こちらも通報しましょうか。
>佐々木希だと・・・・・(´・д・`)ハァハァ
変態丸出しww
あ、そういえばいま佐々木希って彼氏いないらしいよ?w

>>127
へたれ【変態丸出しドスケベHHHH変態変態】
ガキンチョ言うなボケー!
魚とか無理だもんー!食い物じゃねーもん!
分かった! 牡蠣=おっさんで変態にならなければおいしくない食べ物

っていうことなのかな?


>>129
じぇくとさん
いいですねースカイプ
今日初めてなんですがマジ感動しますたw
よければスカイプの登録を…

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.