ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談57歳モテカワ術
日時: 2010/02/26 19:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ZQI/bf/y)

ゴリラ系男子の落とし方(バナナの皮の渡し方編)

(バナナの皮を取り)
「ウホ、ウホホホホ!!」

ちょっと小腹がすいたときに、
バナナがゴリラ女の子のカバンから出てきたときには
関心してしまう。
というか、これだけで好きになってしまう。
だが、ここで渡すだけではもったいない。
このアマゾン生活最大のチャンスを活かしてほしい。

さらに、指を怪我したゴリラ系男子に、
バナナの身を皮から出し、
付着している白い紐のようなものをとり、
いつでも装着可能な状態で用意し、
「ウホ、ウホホホホ!!」と
付けられたときにはもうゴリラチックドラマティである。

そう、ゴリラチックエキサイティングエクセレントスーパービーチフルバリバリスプラッシュなのである。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.717 )
日時: 2010/03/14 00:11
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: kNbhFiEe)

返信完了


>>703
うぅ…悪いとは思っているんだけどkaiとかリアルとかが楽しくて
ついつい返信を忘れちゃうんだよ…


これからはkaiを少し自重して出来るだけレス確認とかするよ。



でもあのスレPSPだと見辛くて毎日確認とかは出来ないからそこら辺は勘弁してね。
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.718 )
日時: 2010/03/14 00:22
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) 休日出勤反対派

↑お豆にリアル説教されてやんのーっm9
 だからオイラが前からいってんじゃんかーww
 武器板運営は結構大変なんだすぞーw

●うっほちん
自慢じゃないがオイラも今月大ピンチ・・・すでに3万赤字だす・・・・
淡路のPAったら観覧車があったねー釣り行く時は良くよるだすーw
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.719 )
日時: 2010/03/14 00:29
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9oU7GE4H)

>>715
ではマー坊君役はへたれという事で
これから古ネタ自重してやっかんな!

>>718
俺もこのスレの運営が大変です
Re: MH雑談57歳モテカワ ( No.720 )
日時: 2010/03/14 00:33
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: K0csSSp9)

机の隅から3万円出てきたでござる。オーマイガットトゥギャザー

>>709
スメルズライクなんたらで気に入った。すさまじき名盤らしいじゃない
淡路はいいね淡路は。俺なんかもう80000回は行ったゼヨ


>>718
それはお気の毒に(※今大笑いしています)いいことあるよ!(※今大笑いしています)
観覧車には一回乗った。乗って僕が思ったことはすごくすごかったと思いました
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.721 )
日時: 2010/03/14 00:36
名前: UAV ◆JOKERp4YTM (ID: .c23dqaA)
参照: プレデターミッソーの威力が低い件

最近スルーされまくりな件
なにか置いてけぼりを食らった気がする



カイなんて出来ねーよ畜生
Re: MH雑談57歳モテカワ ( No.722 )
日時: 2010/03/14 00:39
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: K0csSSp9)

>>721
やーいやーいお前の母ちゃんイングヴェイ・マルムスティーン
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.723 )
日時: 2010/03/14 00:39
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9oU7GE4H)

>>720
それが一番有名な歌だ
しかし歌ってた人物はショットガン自殺しちまった

へー結構行ってるな、俺は80001回行ってるけど

>>721
今更kaiで盛り上がるとか
しかし中々に楽しい
Re: MH雑談57歳モテカワ ( No.724 )
日時: 2010/03/14 00:45
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: K0csSSp9)

>>723
へえ、そうなんかいな。やはり俺様の耳は素晴らしいみたいだな
度重なるプレッシャーによって薬に手を出してしまったのね。そして伝説となったのね。実に残念だ

ごめん一桁忘れてた。800000回だわ
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.725 )
日時: 2010/03/14 00:52
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9oU7GE4H)

>>724
さすが森の奥で育っただけの事はある。
色々な説があるが、プレッシャーと薬、それと自分が特別な人間だと支持を受けるのが耐えられなかったという説が有力。

へーそう。そんなに行ってるんだ。じゃあキングオブ淡路の称号はお前にやるよ嘘つきゴリラ
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.726 )
日時: 2010/03/14 00:57
名前: フニャラカ ◆iDuqFtkilQ (ID: UfIUoC8l)

●へたれさん∪o・ェ・o∪
指摘しようとしたらKai閉じちゃったので...。
【27.6%】    >>889 Gへたれ
【37.2%】    >>896 sss真さん
0.2%どころではなく、ヒンの方が使用率高いですよ!
“Gなガンス使い”さんが37.4%なので、見間違えているかと(^-^;。
Re: MH雑談57歳モテカワ ( No.727 )
日時: 2010/03/14 01:06
名前: うっほ ◆kgkIs/pink (ID: K0csSSp9)

>>725
まあ俺はお前らみたいなぬるま湯に浸かった生活はしていないから当然っちゃ当然だな。お前も森で育てば頑丈な毛根ができたのに
なんと!それじゃあコバーンはヴェルターズオリジナルを食べられないじゃないか!!可哀相に!!!11

俺は淡路どころではなく世界中のあらゆる場所を知り尽くしている。ここの奴らの家だって分かってるんだぞ
因みにお前の家は十勝平野だ。どうだすごいだろう。寝る
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.728 )
日時: 2010/03/14 01:07
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9oU7GE4H)

>>727
阿呆、俺は日々このせちがらい世の中を厳しく生きてる勇者だボケ。森にそんな力があるとか初耳だボケ

十勝平野wwwwwwwwwwwwwボケかお前はwwwww
俺もお前の家は知ってるぜ、シコタンだっけか?寝ろ
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.729 )
日時: 2010/03/14 01:21
名前: mameshiba (ID: 2IDv/5Wj)
参照: ツンデレって奴か!?

>なさ
りょうかうぃっしゅ
PSPからの投稿は大変だろうね。俺もほとんどPC使えなかったから気持ちわかるよ。
まあ自分の時間を害さない程度に頑張ってくれよ

寝どす
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.730 )
日時: 2010/03/14 01:25
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: 9oU7GE4H)

>>729
キタ 元祖寝どす。最近辣が使ってます
Re: MH雑談57歳モテカワ術 ( No.731 )
日時: 2010/03/14 01:26
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: 7RPK3ut.)

寝どす・・・だと?

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.