ホーム>掲示板ルーム> 雑談掲示板
トップページへ

雑談掲示板
武器&防具掲示板
質問用掲示板
攻略情報提供板

雑談掲示板



掲示板トップ新規スレッド作成キーワード検索過去ログ
- Web Patio -

MH雑談57歳モテカワ術
日時: 2010/02/26 19:53
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: ZQI/bf/y)

ゴリラ系男子の落とし方(バナナの皮の渡し方編)

(バナナの皮を取り)
「ウホ、ウホホホホ!!」

ちょっと小腹がすいたときに、
バナナがゴリラ女の子のカバンから出てきたときには
関心してしまう。
というか、これだけで好きになってしまう。
だが、ここで渡すだけではもったいない。
このアマゾン生活最大のチャンスを活かしてほしい。

さらに、指を怪我したゴリラ系男子に、
バナナの身を皮から出し、
付着している白い紐のようなものをとり、
いつでも装着可能な状態で用意し、
「ウホ、ウホホホホ!!」と
付けられたときにはもうゴリラチックドラマティである。

そう、ゴリラチックエキサイティングエクセレントスーパービーチフルバリバリスプラッシュなのである。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: MH雑談57 ( No.146 )
日時: 2010/02/25 20:29
名前: りバ (ID: RTk8G43.)

●へたれっち
同じく銀尻尾ほしいw
ガンチャリオット!
Re: MH雑談57 ( No.147 )
日時: 2010/02/25 20:29
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ASF/vp1e)

>>144
縛りとか関係なく結構早いと思うよ^^猫火事かな?
マガジンティガは余りやったことないから実際わかんないんだけどもw

まあ需要が少なかったのは事実だしねぇ。。。弓人気ないしw
第三者が上げてくれるのが一番いいんだけど

●へたりゃ
喧嘩腰に見られないように注意しときまするw

勿論に行きますぞよ^^付き合いまする
ただいまクック訓練で小金魚集めどすw
Re: MH雑談57 ( No.148 )
日時: 2010/02/25 20:32
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: ???)
参照: (´-ω-`) おろろ〜ん

●らっち
なははwwイジメられないようにねww

おーマカルパ作るんだっけ??銀でてないからヨロシクねん♪

●りばて
そうなんだすwまだシルバールークにもなってないんだけどw

では一旦落ちー
Re: MH雑談57 ( No.149 )
日時: 2010/02/25 20:34
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ASF/vp1e)

●へたr
ハゲに助けられたとこもあるしw

ちゃうわwwwリコーダーじゃい(-。-)y-゜゜゜仕方ないな・・・ふっ
Re: MH雑談57 ( No.150 )
日時: 2010/02/25 20:38
名前: (屁-ω-垂) ◆Guns/i6iC. (ID: plOuolNg)
参照: (´-ω-`) おろろ〜ん

●らっちぇ
ハゲま偶には役に立つねぇww

>(-。-)y-゜゜゜仕方ないな・・・ふっ
なんだ・・・この敗北感は・・・まあいいか・・・(´-ω-`)
よろしくお願いしまっすっ!

Re: MH雑談57 ( No.151 )
日時: 2010/02/25 20:40
名前: りバ (ID: RTk8G43.)

●へたれっち
シルバールークもまだとナ
銀尻尾集め開始だすなw

●らっつs
きょうkaiできるかもですw
前期終わったですし
そのときはよろです〜

りばはスピラツ弓スレを応援してます!
Re: MH雑談57 ( No.152 )
日時: 2010/02/25 20:54
名前:  (ID: Lzs5Et7B)

>>126
>女子とお出かけ
去年、部活のおかげで行かなくて済みました。
Re: MH雑談57 ( No.153 )
日時: 2010/02/25 20:54
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ASF/vp1e)

今からkaiにインしてきます^^5−5に部屋建てしとくんでよろしくぅ!!

●はたれ
偶にはは余計じゃ(ry

待ってるよん

●りばっち
今からインしてきますね^^もう上位っすけどw

おろろ〜ん(;ω;)りばさん…いい人アル・・・
Re: MH雑談57 ( No.154 )
日時: 2010/02/25 21:15
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: O8y.ZN/Q)

>ハム
SUGEEEEEE!!!!!

俺の方はクイシャフ担いで行って頑張った。




結果は聞くな
Re: MH雑談57 ( No.155 )
日時: 2010/02/25 21:28
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: N74j8Ljn)

>ラッちゃん
まぁ、猫火マガティガでも、未火事場のGティガより遅いからねぇ
今の実力ならGティガなら12分前半くらいのタイムは出せるのかな

>なさ
クイックシャフトでもいけると思うよ
スキルに猫火と暴れうちがあれば、裸でも15分針で出来ると思うし

そういえば、ナルガまでは猫火でやった
本当は15分針で終らせたかったけど
猫火ハンマーでラージャンやった事なかったから2死した
Re: MH雑談57 ( No.156 )
日時: 2010/02/25 21:33
名前: NASA ◆Wolt.hhHxI (ID: O8y.ZN/Q)

新弓スレは端から見ればただの古参の新参狩りにしか見えなかった、モンハンの板だけに。





>>155
猫スキル無しで行ったら余裕の時間切れだよ!


いや、流石にシールドを付けたけどいくら半分にしてくれるからってレウスの引っかき攻撃は無いと思うんだ。
Re: MH雑談57 ( No.157 )
日時: 2010/02/25 21:36
名前: NOXIKA (ID: 853KchSl)
参照: 何回半値を変えただろう・・・

このスレ見てたら自分のスレが
惨めになってきた

http://www.mhp2g.com/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=13482

↑誰か来て〜
 COME ON!
Re: MH雑談57 ( No.158 )
日時: 2010/02/25 21:55
名前: HM ◆30bkbv8WNY (ID: ???)

>なさ
シールドは要らない
シールドあっても空気だから、パワーバレルを付けよう
レウスは猫火でやれば水冷弾60+調合分でしとめられると思う
閃光玉は5個あれば楽勝

ティガは開幕ピタゴラ
電撃弾60+通常弾数発で出来れば捕獲したい所
ティガは瀕死状態でも、弾だと中々しなない&通常弾の無駄になるしね

ナルガは開幕爆弾と落とし穴のピタゴラ
火炎弾とその調合分で終るはず
ガチだと慣れてないと難しいから閃光玉で暴れさせておいて
確実に回避できる所に位置取りしとけばおk

ラー
カモ

火事場は慣れてないと緊張するけどその分早く終る

ハンマーの参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=fO0NmDv-e50



↓mjk
Re: MH雑談57 ( No.159 )
日時: 2010/02/25 21:53
名前: hide ◆DDT/01/97. (ID: dAJKK6qw)

トリビアの泉復活するんだな
Re: MH雑談57 ( No.160 )
日時: 2010/02/25 21:58
名前: よっぺい (ID: yzlYWdgU)

↑その話は本当か!
トリビアの泉か・・・懐かしいZE

Copyright(C) 2006 モンスターハンターポータブル2nd G広場 All Rights Reserved.